BL系

お前に抱かれるなんて聞いてない!BLネタバレ10話!嫉妬した瀬尾がとった行動は?


今回は夏原サイケ先生のBL漫画『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優』10話のネタバレ込みのあらすじや感想や、今すぐお得に読む方法についてまとめました。

ウサ美
ウサ美
流れでシてしまう話や、攻めがちょっと意地悪な話、ノンケ受けの話が好きな方にオススメしたい作品です!

9話では浮気疑惑のある瀬尾(せお)を追った名取(なとり)が女装バーに入りました。
浮気ではなく知り合いであるオーナーと飲んでいたということで、名取は一安心。
しかし名取を案内してくれた店員さんが、瀬尾と名取の背中を見つめているのでした……。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を無料で読める方法をご覧ください。


お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優|10話のBLネタバレ込みのあらすじ

仕事の打ち合わせに行っている瀬尾をカフェで一人待つ名取。
そこに一人の男性が声をかけてきます。
名取はその男性に見覚えはありませんが……。

「花柄のワンピース、すごくお似合いでしたね」

その一言でパッと名取の頭に一人の人物が浮かびました。
彼はあの女装バーで名取を案内してくれた黒髪ロングの美人な店員さんだったのです。

男性は弘瀬 純(ひろせ じゅん)と名乗り、そのまま相席をする流れに。
服選びや化粧が手慣れていたにも関わらず、女装バーは副業だと話します。

向かいに座った弘瀬は名取の目から見てもかっこいい男性。
やっぱり女装がかわいい男は素もかわいいものなのか…と名取が考えていると、弘瀬が口を開きます。

「名取さん、またお店来てくださいよ!」

また自分が服もメイクもするし、周りが気になるなら自分の紹介でVIPシートを使ってもいいとグイグイくる弘瀬。
名取は女装目的ではなく、瀬尾の浮気を確かめるために入ったとは言いたくても言えません。

「キョウにあんなとこ行くなって言われた?」

何故、弘瀬の口から瀬尾の芸名が出てくるのか。
まさかあの更衣室でのセッ○スを見られていたのでは…?

あの店には瀬尾の浮気を疑って行ったのだと口早に説明する名取。
すると、弘瀬は瀬尾の浮気疑惑よりも弘瀬と名取が付き合っているということに驚きました。
店から出て行ったのは見ていたが、そんな仲だったのかと。

名取は自分からバラしてしまったことを後悔しながらも、更衣室での行為を見られていたわけではないことに安心します。

最近、瀬尾に彼氏ができたという話は聞いていたという弘瀬。
まさか名取のような元々ノンケの男がタイプだとは…と言いつつ、名取のことを羨ましいと漏らしました。

瀬尾は男優を始めるまでは来るもの拒まず遊んでいても、ノンケとは一線引いていると聞いていたといいます。
その割に誰も瀬尾のプライベートを知らないとも。

「きっと、名取さんのこと、本気なんだろうね」

もしかしてあの過去の話も自分だから話してくれたんだろうか……。
そう思うと悪い気はしない名取ですが、弘瀬が何故こんなに瀬尾のことを知っているのかが気になってきます。
それを弘瀬に問いかけると……。

「純……?」

そこに瀬尾が現れます。
なんと瀬尾も弘瀬のことを知っているようで……。

「俺たち、事務所一緒なんで」

弘瀬の本業は、瀬尾と同じAV男優だったのです。
瀬尾は彼が名取のことを知っていることを不振に思いますが、バーに来たときに知り合ったと流されてしまいます。

副業の女装バーは元同事務所であるカナトに頼まれて手伝っているのだそう。
自分がカナトと共演しているAVのパッケージを名取に見せていく弘瀬。
好きな男優の話をされて思わずテンションの上がる名取ですが、そんな名取を見て、瀬尾は先に帰ろうとしてしまいます。

「…またね。名取さん」

挨拶もそこそこに急いでその背中を追う名取の背中を、弘瀬は静かに見つめるのでした。

瀬尾と二人きりになっても、さっき会った弘瀬の話を続ける名取。
瀬尾は不満げに名取の胸ぐらを掴んで、そのまま無理矢理キスをします。
そのキスは唇を噛むような乱暴なもので、名取は瀬尾が怒っていることに気づきました。

そこで名取は、弘瀬とは本当にカフェで会ったきりで瀬尾のことや仕事の話をしていただけだと伝えます。
しかし俺のことは俺に聞けばいいと一点張りの瀬尾に、名取は思わずムッとしてしまいます。

「お前だって、俺以外のやつ毎日抱いてるくせに…」
「それをわかってて俺を選んだんだろ」

好みでもない人の裸で勃たせ、スタッフの前でカメラのタイミングや演出に合わせて達し、セリフもすることも決まっている。
瀬尾はそれが恋人である名取と同じセッ○スなわけがないと、今度は優しく名取の唇を奪いました。

その日、瀬尾は執拗に名取の体に噛みつきます。
撮影だと痕もつけられないし、噛むと名取の反応がよくなるからと、瀬尾は悪びれもしないのでした。

翌日、名取の首筋には大量のキスマークが。
その濃さからして確実に数日は消えず、キスマークがついたまま仕事にいくハメになってしまいそうです。

「いいじゃん、マーキング。他の男に見せつけとけよ」

しかしやはり瀬尾は悪びれないのでした……。

お前に抱かれるなんて聞いてない!BLネタバレ11話!弘瀬に誘われた先はまさか…今回は夏原サイケ先生のBL漫画『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優』11話のネタバレ込みのあらすじや感想や、今すぐお...

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『お前に抱かれるなんて聞いてない!』をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を今すぐ安く読める方法が!

『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170ポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「お前に抱かれるなんて聞いてない!」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

 

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!


お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優|BL10話感想

一瞬不穏な空気が…と思いきや最後には仲直り。
以前、名取は全然違いすぎる二人と言っていましたが、そこもあってうまくいっているのかもしれませんね。

しかし弘瀬の存在がちょっと引っかかりますね。
瀬尾もあまり話したがらないみたいでしたし、過去に何かあったのでしょうか。
最後に名取のことを呼んでいましたが、もしかしてこれから名取に何か……?
続きが気になりますね!

お前に抱かれるなんて聞いてない!|まとめ

今回は『お前に抱かれるなんて聞いてない!』のネタバレや感想、そして『お前に抱かれるなんて聞いてない!』をお得に読める方法についてまとめました。

『お前に抱かれるなんて聞いてない!』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

\まんが王国で『お前に抱かれるなんて聞いてない!』他より安く読む/

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい