BL系

お前に抱かれるなんて聞いてない!ネタバレ2話!瀬尾が出ているAVを見て…!?


今回は夏原サイケ先生のBL漫画『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優』2話のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫画を今すぐお得に読む方法についてまとめました。

受けはノンケなのに男の娘AVにハマり、後ろを使った自慰が日課になってしまった少し地味な社会人。
攻めは受けの同級生でAVに男優として出演しているチャラ男。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

流れでシてしまう話や、攻めがちょっと意地悪な話、ノンケ受けの話が好きな方にオススメしたい作品です!

1話では、同窓会にて受けの名取(なとり)がAV業界で働く瀬尾(せお)に声をかけました。
目的は自分のア○ル開発をしてくれる女の子を紹介してもらうこと。
しかし名取本人がお世話になっていたAVと同じように抱かれることになってしまい……。

名取は自分でするよりもずっと気持ちいい瀬尾とのエッチを忘れることができるのでしょうか。

ウサ美
ウサ美
流れでシてしまう話や、攻めがちょっと意地悪な話、ノンケ受けの話が好きな方にオススメしたい作品です!

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を無料で読める方法をご覧ください。


お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優|2話のネタバレ込みのあらすじ

瀬尾とエッチをしてしまった名取。
まさか男とすることになるとは思ってもいなかった名取ですが、その後瀬尾からはなんの連絡もありません。

あの時は流されただけ。
そう思いつつも、あれが夢ならよかったと名取は思ってしまいます。
何故なら、あの日の瀬尾とのエッチは夢や妄想では済まされないほどに名取の現実の一部になってしまったのですから。

お気に入りの男の娘AVを見ていても、いつもは気にならなかった相手役の男優を意識してしまいます。
誰も彼も瀬尾に見えてきてしまうと。

気分を変えて普通のAVを見ようとしますが、結果は同じ。
何故、瀬尾のせいで自分が苦労しなければいけないのか。
瀬尾の顔を思い出さないように集中すれば、逆にあの日のことを思い出してしまうのです。

「いっそのこと、そのまま出てきてくれたほうがまだマシ……」

そこで名取は思いつきました。
瀬尾を思い出さないようにするから余計に意識してしまうのであれば、最初から瀬尾が出ているゲイAVを見てしまえばいいのだと。

早速、ゲイ向けAVで検索を始める名取。
あの日瀬尾が名乗っていたキョウという名前で探してみます。
すると多くのタイトルが検索結果に出てきました。
その中から『キョウスペシャル!恋人気分トロトロウブネコ8人斬り!』というタイトルのものを選びます。

そこで名取に一抹の不安が。
果たして自分は片方が女装をしているわけでもないガチの男同士で抜けるのだろうかと。
しかし物は試しだと、AVの再生ボタンを押しました。

「おはよ。早いし、まだ寝てろよ」

再生されたのはタイトル通り、恋人同士のような甘い朝の時間。
軽いやり取りから始まって、キスを交わし、エッチな雰囲気になってそのまま……。
名取が想像していたものとは全く違うものでした。

しかもこのAV、何故かタチである瀬尾しか映りません。
これでは瀬尾を克服するのではなく、瀬尾に抱かれているかのように想像してしまいます。

俺、今なに考えた…!?

名取は、画面の中の瀬尾が相手とキスするシーンを見て、自分が瀬尾とキスをする想像をしてしまったのです。
そういえば、あの日散々されたけどキスはされなかったなと。

目を閉じた名取は、自分の指を瀬尾の唇に見立ててAVのキスシーンに合わせて動きます。
映像とは違って自分の指だというのに、名取のカラダは異様に高まり、AVに合わせて自慰を始めてしまいました。

AVのネコ役と一緒のタイミングで果て、でも足りない…もう少しだけ…。
そう思っていた名取の耳に、瀬尾の声が聞こえます。

「もうイったの?じゃあ次は、お前の中で気持ち良くして」

だんだんと、名取の妄想と現実がない交ぜになっていきます。
最早AVを見ているというより、瀬尾に抱かれる妄想をするように。

自分の指じゃなく、本物…瀬尾のを挿れたい……。

この前のエッチを思い出して、カラダの奥が反応してしまいます。

『もう、妄想だけじゃ我慢できないね……名取』

あの言葉を聞いたときは、そんなこと絶対にありえないと思っていた名取

しかし今は……。

お前に抱かれるなんて聞いてない!ネタバレ3話!まさか自分が女装してHするなんて…今回は夏原サイケ先生のBL漫画『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優』3話のネタバレ込みのあらすじや感想や、今すぐお得...

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『お前に抱かれるなんて聞いてない!』をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を今すぐ安く読める方法が!

『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170ポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「お前に抱かれるなんて聞いてない!」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

 

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!


お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優|2話感想

名取、完全に落ちましたね!
もう少し抵抗するかと思ったんですが、案外すんなりと。
元々自分で後ろをいじってしまうくらいに気持ちいいことが好きな名取ですから、瀬尾とのエッチがクセになってしまったんでしょうね!

AVを見ているだけなのに、途中からまるで名取と瀬尾がエッチしているようなシーンばかりが続きます。
それだけ名取が瀬尾に抱かれたいと思っているのがよくわかりますね。

最後のコマで瀬尾に連絡を取ろうとスマホを開く名取。
連絡をしてきた名取に瀬尾はどう対応するのでしょうか。
ますます展開が気になります!

お前に抱かれるなんて聞いてない!|まとめ

今回は『お前に抱かれるなんて聞いてない!』のネタバレや感想、そして『お前に抱かれるなんて聞いてない!』をお得に読める方法についてまとめました。

『お前に抱かれるなんて聞いてない!』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

\まんが王国で『お前に抱かれるなんて聞いてない!』他より安く読む/

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい