BL系

お前に抱かれるなんて聞いてない!BLネタバレ9話!瀬尾を探すために名取は女装バーに…


今回は夏原サイケ先生のBL漫画『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優』9話のネタバレ込みのあらすじや感想や、今すぐお得に読む方法についてまとめました。

ウサ美
ウサ美
流れでシてしまう話や、攻めがちょっと意地悪な話、ノンケ受けの話が好きな方にオススメしたい作品です!

8話ではのんびりイチャイチャする二人…と思いきや。
名取(なとり)が仕事終わりに見たのは、知らない男と歩く瀬尾(せお)。
しかも二人の距離はめちゃくちゃ近くて……?

二人を追った名取が辿り着いたのは、男の娘がいっぱいいる部屋なのでした……。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ウサ美
ウサ美
流れでシてしまう話や、攻めがちょっと意地悪な話、ノンケ受けの話が好きな方にオススメしたい作品です!

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を無料で読める方法をご覧ください。


お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優|9話のBLネタバレ込みのあらすじ

「今日は誰かの紹介?」

中を伺う名取は後ろから声をかけられます。
名取がその声に振り向くと、黒髪ロングの美人が。
しかし、よくよく見ると男の人です。

名取の反応を見て、新規の客だと気づいた彼は名取を案内します。
なんとここは女装体験バーだったのです。

案内してくれた彼が見繕ってくれた服を渡された名取は、促されるままに短めのワンピースを着てしまいます。

もしかして瀬尾も女装しているのか?
名取もさすがにそれはないかと思いつつ、試着室を出ます。

すると今度はウィッグとメイクをするとのこと。
ぺらぺらと今からするメイクのことや、ウィッグのカラー説明をされますが、なじみのない名取には全くわかりません。

そこで名取は少しだけ瀬尾のことを探ってみようとします。
女装しない人もお店に入れるのかどうかと。

この店は基本的には女装していない人の入店は禁止されているそう。
特例としてはオーナーの知り合いやVIP…お店の子と付き合っている人だと。

それを聞いて名取は顔を青くします。
まさか本当に瀬尾は浮気をしているのでは……?

もやもやしつつもメイクが終わり、ウィッグも被せてもらった名取。
あとは自由にして大丈夫だと言われ、腹をくくります。

……が、店内は暗く、携帯も繋がりません。
名取はこれで本当に瀬尾を見つけることができるのか不安になり始めます。

こんなところまで追いかけて、一人で必死になってバカみたい。

一人落ち込む名取に、お客の一人がぶつかります。
その衝撃で頭を突っ込んだカーテンの向こう側にはなんと、瀬尾が。
隣には、瀬尾と距離の近い男性もいます。

「キョウ、知り合い?」
「いや、初対面」

メイクやウィッグのせいなのか、暗い店内のせいなのか瀬尾は名取だと気づいていないようです。
男性は名取が新規だと気づき、一杯おごるからと名取を誘います。
瀬尾の隣に座ってお酒を頼むと、男性は混んでるからカウンターから持ってくると言って、スペースから出て行きました。

まさかの二人きり。
彼が帰ってくる前に瀬尾に正体を明かしてしまおうか。
それとも浮気の証拠をつかむまでやり過ごそうか。
名取がぐるぐると考えていると、瀬尾が口を開きます。

「こんなエロい格好でなにしてんの、名取」

瀬尾は名取だと気づいていながらも、知らないと嘘をついていたのです。
恥ずかしさから、瀬尾が浮気しているからここにいるんだと責めてしまう名取ですが、当の瀬尾は困惑の表情。

そこにあの男性が戻ってきます。

仕事以外で女装した男を抱かないと言っていたのにと、その男も瀬尾を責めます。
そんな彼はこの店のオーナー。
瀬尾の元同業者で、瀬尾は店の開店一ヶ月記念に来てくれたのだと話します。

もしかして俺、ものすごい勘違いをしていたのでは…?
自分の勘違いに気づいた名取に、彼はスマホの画面を見せます。
そこには名取のお気に入り、男の娘AVのジャケットが。

「俺の引退作品でも共演してたんだけど……」

そう、彼は名取の超お気に入り男の娘男優、カナトだったのです。
その事実に気づき、呆然とする名取をよそに、瀬尾は名取がカナトの大ファンだということを教えてしまうのでした。

飲み会も終わり、帰るために更衣室でウィッグをはずそうとする名取。
瀬尾は自分のことを疑っていたのかと名取に問いただそうとします。

「あんなことあった後じゃタイミング的に疑うだろ」

フェラが下手だと言われ、自分じゃ不満があるのかと勘違いしたと。
それを聞いた瀬尾は、家でもホテルでもないのに名取を押し倒します。

「俺がちゃんと見本みせてやるよ」

そう言って、名取のモノに舌を這わせる瀬尾。
名取はスカートを持つように言われて、いつもと違う感覚に身を震わせます。
しかし前だけでは物足りず、後ろも触って欲しいとねだります。

瀬尾は名取を立たせて、更衣室の鏡に映るような場所に誘導して体に触れ始めました。
自分の女装を見たって意味ないだろと名取は言いますが、瀬尾は名取じゃないと意味が無いと答えます。

俺だってこうやって瀬尾に暴かれるのが一番気持ちいい。
名取は、自分が思ったよりも瀬尾のことが好きだと気づいたのでした。

「俺のために女装までするやつに不満なんてあるわけないだろ」

二人仲良く並んで帰る後ろ姿を、名取を案内してくれた黒髪の彼が見つめているのでした……。

お前に抱かれるなんて聞いてない!BLネタバレ10話!嫉妬した瀬尾がとった行動は?今回は夏原サイケ先生のBL漫画『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優』10話のネタバレ込みのあらすじや感想や、今すぐお...

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『お前に抱かれるなんて聞いてない!』をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を今すぐ安く読める方法が!

『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170ポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「お前に抱かれるなんて聞いてない!」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

 

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!


お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優|BL9話感想

浮気じゃありませんでしたね!
よかったね、名取!!

名取は今まで、自分が瀬尾のことを結構好きだと言うことに無自覚だったんですね……。
浮気を疑って尾行して…って相当好きじゃ無いとしないと思いますがw

想いが再確認できてめでたしかと思いきや、また問題が起こりそうな雰囲気。
これからどうなっていくのでしょうか……!
続きが楽しみですね!

お前に抱かれるなんて聞いてない!|まとめ

今回は『お前に抱かれるなんて聞いてない!』のネタバレや感想、そして『お前に抱かれるなんて聞いてない!』をお得に読める方法についてまとめました。

『お前に抱かれるなんて聞いてない!』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

\まんが王国で『お前に抱かれるなんて聞いてない!』他より安く読む/

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい