BL系

お前に抱かれるなんて聞いてない!BLネタバレ8話!ラブラブカップルから一転?!


今回は夏原サイケ先生のBL漫画『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優』8話のネタバレ込みのあらすじや感想や、今すぐお得に読む方法についてまとめました。

7話では無事に結ばれた名取(なとり)と瀬尾(せお)がデートをしました。
昼食をとって買い物をして映画を観るという普通のデート。
デート中の瀬尾の彼氏力に名取は惚れ直し、瀬尾は名取の気持ちを確かめることができたのでした。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ウサ美
ウサ美
流れでシてしまう話や、攻めがちょっと意地悪な話、ノンケ受けの話が好きな方にオススメしたい作品です!

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を無料で読める方法をご覧ください。


お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優|8話のBLネタバレ込みのあらすじ

名取の家でのんびりする二人。
コーヒーを用意する名取が瀬尾の好みを把握していることに気づき、瀬尾は柔らかく微笑みます。

今日、瀬尾が泊まっていくなら鍋がしたいと言い始める名取。
名取が鍋が食べたくなった理由を話している間に、瀬尾がどんどん名取へと顔を近づけていき……。

そっと触れるだけのキスがだんだん深いものに変わっていき、瀬尾の手が名取の服の中に入っていきます。

この流れは絶対たくさん抱かれるやつだ。
察した名取は夕方に絶対買い出しに行くと瀬尾に宣言しますが手加減されるわけもなく。
しかし名取が気を失っていた間に瀬尾はスーパーに向かい、食材を買ってくれていたのでした。

ただの会社員である名取と売れっ子AV男優の瀬尾。
割と順風満帆な生活を送っていると思いきや、名取には最近一つ不満がありました。

それはエッチの時に自分ばかり受け身なこと。
毎回瀬尾だけが平気そうな顔をしていることに納得がいってないのです。

自分にだって男としてのプライドがある!
名取は唐突に瀬尾を押し倒してズボンを脱がせます。
瀬尾は何もしなくていいからと釘をさして、下着も脱がせて改めて瀬尾と向き合いますが……。

俺こんなの挿れてたの!?
瀬尾の大きさに少しだけ引きつつも、手や口で気持ち良くしていきます。

瀬尾の指示にも素直に従って、瀬尾を気持ち良くしていく名取。
瀬尾が達するのと同時に、自分も気持ち良くなってしまうのでした。

自分も気持ち良くなっていたというのに、名取は超ドヤ顔。
名取は初めての割には上手くなかった?と満足げ。

「30点そこそこってとこだな」

赤点必死の点数に名取は納得できません。
あんなにしたのに…絶対もうしない…とふて寝する名取。
一方、瀬尾は技術はまだまだでも表情にそそられたので、またしてもらおうと思っていたのでした。

一週間後。
名取は仕事終わりに瀬尾を見かけます。
声をかけようとした名取でしたが、その隣には一人の男性が。

腕を組んで歩く二人はどうみても友人のようには見えません。
彼は瀬尾のことをキョウと呼んでいたので同業者……?
名取は様子をうかがいますが、声をかけることはできませんでした。

そこで今までの瀬尾のとのやり取りを思い出します。
業界向けのバーも会員制クラブも知っていて、プロだから割り切れると言って……。
そして一週間前の30点という評価。

もしかして浮気では!?
瀬尾に電話をしても連絡はつかず、焦った名取は二人が入っていったと見られる場所に向かいます。

その扉を開けると……。
男の娘がいっぱいいる部屋だったのです。

お前に抱かれるなんて聞いてない!BLネタバレ9話!瀬尾を探すために名取は女装バーに…今回は夏原サイケ先生のBL漫画『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優』9話のネタバレ込みのあらすじや感想や、今すぐお得...

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『お前に抱かれるなんて聞いてない!』をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を今すぐ安く読める方法が!

『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170ポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「お前に抱かれるなんて聞いてない!」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

 

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!


お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優|BL8話感想

7話と同じようにラブラブな恋人っぷりを見せつけてくれるのかと思いきや、後半が何やら不穏でした……!

しかし、浮気を疑ってすぐに行動してしまうあたり、名取は瀬尾のことが大好きなんですね。
瀬尾も所々で名取を見る表情が柔らかくて優しいので浮気をする男ではないと思うのですが……。

一体どうなるのでしょう。
続きが楽しみです!

お前に抱かれるなんて聞いてない!|まとめ

今回は『お前に抱かれるなんて聞いてない!』のネタバレや感想、そして『お前に抱かれるなんて聞いてない!』をお得に読める方法についてまとめました。

『お前に抱かれるなんて聞いてない!』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

\まんが王国で『お前に抱かれるなんて聞いてない!』他より安く読む/

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい