BL系

お前に抱かれるなんて聞いてない!BLネタバレ7話!名取と瀬尾の初デート!


今回は夏原サイケ先生のBL漫画『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優』7話のネタバレ込みのあらすじや感想や、今すぐお得に読む方法についてまとめました。

前回、6話ではついに名取(なとり)と瀬尾(せお)の思いが通じ合いましたが…これからどうなるのでしょうか。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ウサ美
ウサ美
流れでシてしまう話や、攻めがちょっと意地悪な話、ノンケ受けの話が好きな方にオススメしたい作品です!

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を無料で読める方法をご覧ください。


お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優|7話のBLネタバレ込みのあらすじ

名取と瀬尾が付き合い始めて一ヶ月。
今日は二人が久しぶりに会う日でした。

寸前まで抱かれていた名取はスマホを見て、3時間も行為に及んでいたことに気づきます。
その体には大量のキスマークが。

ベッドでごろごろする名取に風呂から出た瀬尾が声をかけます。
明日は9時に起こすからと。
そう言われても名取に9時に起きる心当たりがありません。
理由を瀬尾に聞くと……。

「デートするから」

まさか瀬尾の口からデートの言葉が出てくるとは……。
一人、風呂に入った名取ですが、思い出すのは先程の瀬尾の言葉。

今自分たちは付き合っているんだから、デートくらい行くはず。
しかしそこで名取の頭に疑問が浮かびます。

そもそも男同士のデートはどうするんだ?
普通に友人同士で遊ぶのと変わりないだろ?
いや、待てよ…?
瀬尾のことだから、あんな場所とかこんな場所に連れてかれて……!

そんな妄想をしていたせいで、名取はあまり眠れなくなってしまうのでした。

「で、どうする?」

そんな何気ない瀬尾の言葉にも過剰に反応してしまう名取。
普通に昼食を駅前で食べ、普通に服を買いに行くことに。

いつもと同じように黒い服を買おうとする瀬尾に、名取は別の色を勧めます。
近くにいた店員さんも瀬尾はイケメンだから他の色も似合いそうだと乗ってきます。

「やっぱ店員さんもそう思います?」

名取は店員さんの言葉に同意してから、自分の言ったことに気付いて赤面してしまうのでした。

そこで名取は気づきます。
服の会計をして、カフェでコーヒーをテイクアウトして……。
意外と普通のデートだと。

「そろそろ時間か」

「これ、観たがってただろ」

瀬尾のスマホには、とある映画の予約画面が。
名取が観たいと言っていたシリーズの最新作を、二人分予約してくれていたのです。
しかも瀬尾は見たことのないシリーズだから、きちんと旧作を見て予習したと。

それもこれも、俺と映画を見るために…?
そこまでされて、名取も悪い気はしません。
こういうことをサラッとされてしまうと、惚れ直してしまうと思う名取なのでした。

見たかった映画を観れた名取は大満足。
予習してきた瀬尾との会話も弾みます。

名取は昨日心配していたことを瀬尾に白状します。
業界向けのバーや会員制クラブに連れていかれるかと思っていたと。
でも、そんなことを考えていたのが馬鹿らしくなるくらいに今日は楽しかったと。

瀬尾はその気になれば、名取が言ったような場所にも連れて行けました。
しかしそうしなかったのは、今回のデートで名取の気持ちを確かめたかったからでした。
名取が好奇心だけで自分と付き合っているのではないか、と。

「俺だってお前と付き合うことに不安くらいあるんだよ」

そのまま帰ろうとする瀬尾を止める名取。

「普通のデートって言うなら…帰るのはまだ、はやくね?」

そう言って顔を真っ赤にした名取をからかいつつも、瀬尾は名取の手を握りました。
二人が向かった先はいつも使うところよりもお風呂が広いホテルでした……。

結局朝帰りになってしまったと嘆く名取。
そっちから誘ってきたんだろと瀬尾に指摘されますが、名取は別に朝帰りが嫌だとは思っていません。

「これでもちゃんと瀬尾のこと好きなんだからな…!」

顔を赤く染めた名取を見て、瀬尾はうっすらと微笑むのでした。

お前に抱かれるなんて聞いてない!BLネタバレ8話!ラブラブカップルから一転?!今回は夏原サイケ先生のBL漫画『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優』8話のネタバレ込みのあらすじや感想や、今すぐお得...

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『お前に抱かれるなんて聞いてない!』をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を今すぐ安く読める方法が!

『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170ポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「お前に抱かれるなんて聞いてない!」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

 

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!


お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優|BL7話感想

もっと殺伐とするかと思いましたが、普通にラブラブなカップルのデートでしたね。
名取ではありませんが、瀬尾ってエッチなバーとか会員制クラブに連れていきそうですよね……。
瀬尾は予想とは真逆な、超正統派なデートで圧倒的な彼氏力を見せてくれましたが。

そんな瀬尾でも、名取が本当に自分のことを好きなのかと不安になってしまうという…いつもの堂々と振る舞う姿とのギャップがたまらないです。

お前に抱かれるなんて聞いてない!|まとめ

今回は『お前に抱かれるなんて聞いてない!』のネタバレや感想、そして『お前に抱かれるなんて聞いてない!』をお得に読める方法についてまとめました。

『お前に抱かれるなんて聞いてない!』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

\まんが王国で『お前に抱かれるなんて聞いてない!』他より安く読む/

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい