少年マンガ系

厄災が俺を愛してる|最新話ネタバレ26話!アルコーンの目的に驚愕!

今回は裏サンデー連載の栗田あぐり先生の作品『厄災が俺を愛してる』最新話26話のネタバレをや単行本を他より安く&今すぐ激安で読む方法についてまとめました。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラから

\U-NEXTで『厄災が俺を愛してる』を今すぐ激安で読む?/

「U-NEXT」に登録すると600Pが貰えるので、1冊650円の作品が今すぐ激安50円で読めちゃいます♪

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『厄災が俺を愛してる』を無料で読む方法】をご用意しております♪

厄災が俺を愛してる|最新話ネタバレ26話

アルコーンはアイオーンが人間界にいることをあとから知った様子だった。

ということはアイオーンへの嫌がらせとは別に、本来の目的があるはずである。

それを知るため、ヒラルスは晴香に情報を聞き出すことにした。

この事件に晴香を巻き込むつもりは無いが、この街の怪奇現象に一番詳しいのは晴香である。

晴香にはヒラルスたち悪魔のことを明かさないまま、退院した晴香に話をもちかけた。

「次のオカルト部の活動は考えてるの?」

ヒラルスからの問いに晴香は張り切って

「もちろんだよ!11月2日の謎が分かったからね!」と答えた。

そう。

思い返せばこの街の怪奇現象は11月2日から急増しているのである。

1人で現場に行って調べたという晴香をヒラルスは心配するが、「お兄ちゃんこそどうしたの?」と返されてしまった。

最近の3人の不審な動きを晴香は疑っているが、神妙な空気に負け11月2日のことを話し始めた。

「変な事件が起き始めた事。この街限定な事。その頃から奇跡が起きてる事。」

そう話し始め、全てはアルコーン教会を中心に起きてるのだという。

教会に近くなればなるほど事件が増えているらしい。

恐らく、アルコーンは教会の関係者に成り代わっていると予測したアイオーンは「教会の関係者分かりますか?」と尋ねた。

晴香の端末には関係者の情報がずらりと並んでおり、「教祖は女の人なんだよね。綺麗な人〜。」と指さされたそこには紛れもないアルコーンの姿が表示されていた。

晴香の十分すぎる情報量からヒラルスは、「これ以上の調査はやめよう。もっとロマンのあるツチノコとかにしようね。」と話を切り替えさせる。

無事にツチノコの話題にのった晴香に安心しつつ、3人はアルコーンの企みについて考えるのだった。

 

一方アルコーンと握手を交わした愛理は、アルコーンに目的を問いただしていた。

「貴方と契約を交わします。だったら貴方の目的を知っておく権利があるはずです。」強い眼差しの愛理にアルコーンはスラスラと話す。

「人々を救う事かしら。愛理ちゃんだって救いを求めたことがあるはず。『神様助けて』って。願いを聞き届けてくれたのは誰?神様だった?」

愛理はアイオーンの姿を思い出しぞっとする。

悪魔に頼んだ罪悪感、不安…。

「仕方ない、この世に神様はいないもの。だから思ったのよ。私が神様になってあげる。美しい世界にしてあげる。」

そんなアルコーンと契約してしまった愛理に待ち受ける運命とは__。

厄災が俺を愛してる|最新話ネタバレ27話!アルコーンの企みの全容が明らかに?!今回は裏サンデー連載の栗田あぐり先生の作品『厄災が俺を愛してる』最新話27話のネタバレをや単行本を今すぐ激安で読む方法についてまとめまし...

\U-NEXTで『厄災が俺を愛してる』を今すぐ激安で読む?/

「U-NEXT」に登録すると600Pが貰えるので、1冊650円の作品が今すぐ激安50円で読めちゃいます♪

ニャン子
ニャン子
『厄災が俺を愛してる』…お得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『厄災が俺を愛してる』を激安で読める方法!ご紹介しますね

『厄災が俺を愛してる』をお得に読む方法

部長
部長
「厄災が俺を愛してる」は以下の動画配信サービス電子書籍サービスを利用するとお得に読むことができます♪
サービス名 特徴・特典
U-NEXT 31日間無料。登録後600ポイント貰える。継続後は毎月1200ポイント貰える。最大40%ポイント還元あり
FODプレミアム 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元あり。無料で読める作品が3000作以上あり、来店ポイントもある。動画配信サービスで無料ポイントを使ってしまった人におすすめ!
eBookJapan 登録無料で他より安くチケットが貰える。まとめ買い・セット割引あり。約9000作品が無料で読める読み放題コーナーも充実
BookLive! 登録無料で50%オフクーポンが貰える。セールコーナーも充実しており、クレジットカード決済の他にスマートフォンのキャリア決済にも対応

「厄災が俺を愛してる」単行本をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

\まんが王国で『厄災が俺を愛してる』他より安く読む/

「厄災が俺を愛してる」単行本を今すぐたった50円で読めるのは『U-NEXT』

1冊650円の『厄災が俺を愛してる』を今すぐお得に読みたいなら、登録直後にすぐ600ポイントが貰える”U-NEXT”がおすすめです!

おすすめ

『厄災が俺を愛してる』はU-NEXTでは1冊650円なので、最初に貰える600ポイントで今すぐ激安の50円で読めます♪

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録後貰える600円分のポイントで好きな漫画が無料で読める
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK

ニャン子
ニャン子
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分毎月1200円分のポイントも貰えるし、見放題動画が14万本以上あるっていいね!
ウサ美
ウサ美
もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪

\U-NEXTで『厄災が俺を愛してる』を今すぐ激安で読む?/

「U-NEXT」に登録すると600Pが貰えるので、1冊650円の作品が今すぐ激安50円で読めちゃいます♪

厄災が俺を愛してる|最新話26話感想考察

まさかアルコーンの目的が『神になること』だとは予想もしませんでしたね。

アルコーンのいう『美しい世界』とはどんな世界なのでしょう。

私たち読者が望む『美しい世界』さえも様々な形があるでしょうから、きっとそんなに良いものじゃないのかもしれません……。

そしてやっと晴香が退院出来ました!

おめでとう晴香!

お部屋の飾り付けもゴシックで、ヒラルスが晴香のことをよく知り大切にしていることが伺えます。

悪魔であるヒラルスがここまで晴香を大切にしてくれていますから、亡くなった蓮夜も安心して休むことが出来ますね。

優しいヒラルスの支えが晴香にも伝わっているのか、天真爛漫ではありますが晴香自身もとても優しく空気の読める子に育っています。

アルコーンの企みも気になりますが、鈴城兄妹のほっこりエピソードもまだまだ見ていきたいですね!

厄災が俺を愛してる|まとめ

今回はマンガワンの裏サンデーに連載されている栗田あぐり先生の『厄災が俺を愛してる』26話のネタバレと感想、そして単行本を他より安く&激安で読める方法をお伝えしました。

\U-NEXTで『厄災が俺を愛してる』を今すぐ激安で読む?/

「U-NEXT」に登録すると600Pが貰えるので、1冊650円の作品が今すぐ激安50円で読めちゃいます♪

ウサ美
ウサ美
この後の話数もお送りしていきます!お楽しみに♪
部長
部長
ここまで読んでくださりありがとうございました♪

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい