BL系

お前に抱かれるなんて聞いてない!BLネタバレ6話!自然消滅を狙って?名取がとった行動とは?

今回は夏原サイケ先生のBL漫画『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優』6話のネタバレ込みのあらすじや感想や、今すぐお得に読む方法についてまとめました。

5話では瀬尾(せお)の家でのエッチ回。

そこで名取(なとり)は瀬尾の恋愛事情について聞きます。

過去の出来事だというのにアレコレ言う名取に瀬尾は……。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラから

ウサ美
ウサ美
流れでシてしまう話や、攻めがちょっと意地悪な話、ノンケ受けの話が好きな方にオススメしたい作品です!

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を無料で読める方法をご覧ください。

お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優|6話のBLネタバレ込みのあらすじ

瀬尾に押し倒され、意味深なことを言われてから三週間。

名取はそわそわと落ち着かず、携帯に何か通知が入るとすぐに手にとってしまいます。

それもそのはず、あれから瀬尾からの着信はおろか、名取のメッセージに対する返信すらないのです。

仕事もたくさん入れているようで、家を訪ねてもいつも留守。

 

仕事が休みな名取は、瀬尾が所属する事務所の近くまで来ていました。
偶然出会ったりしないだろうかと。

瀬尾がこのまま自然消滅させる気だったらどうしよう。
名取の頭に最悪の展開が思い浮かびます。

しかし瀬尾はあの先輩のどこが好きだったのだろうかと考える名取。
どう考えても絶対ろくでもないやつだという結論に至り……。

「だったらまだ俺のほうが…」

瀬尾との関係も名取がやめようと思えばいつでもやめられました。
それでも少しずつ、瀬尾と一緒に居る時間が名取の中でかけがえのないものに変わっていったのです。

あるとき、瀬尾に名取とのセックスは新鮮だと言われます。
それは名取がド素人だからではなく、キョウという芸名で呼ばれないから。
そんな些細なことで舞い上がってしまう自分を名取は恥ずかしく思っていました。

『じゃあ名取は俺のこと好きになれんの?』
「…なれるよ」

しかし名取は瀬尾がどんな思いだったのかを知りません。
本気で言ってたのかわからないし、からかわれただけだったらどうしようとまた悶々と考え始めます。

そこに一人の女性がやってきます。

「私こういう者でして…」

彼女は瀬尾の所属する事務所の代表だったのでした。
誘われるままに事務所に案内される名取。

名取の話も聞かずに、どのAVに出演させようか考え始める代表。
なんと彼女は名取を男優としてスカウトしようとしていたのです。

そこに事務所にキョウ…瀬尾から連絡が入ります。
それは瀬尾の今日と明日の予定。
スタッフに瀬尾がいたスタジオを聞き出し、いてもたってもいられなくなった名取は駆け出すのでした。

最初に瀬尾と待ち合わせした公園。
瀬尾の後ろ姿を見つけた瞬間、名取は声をかけていました。

「なに?また俺とヤりたくなった?」

最近仕事が詰まってるから、ヤりたいなら俺以外探せば?と笑う瀬尾。
瀬尾以外とするつもりはないと言う名取ですが、ノンケ相手に期待なんかしてなかったと瀬尾は距離をとろうとします。

「じゃあなんでずっと俺と会ってたわけ?」

傍から見れば、名取は瀬尾のせいで性癖を余計に拗らせて散々な目にあっているように見えるかもしれない。
でも、自分は後悔なんてしていないと、自分の想いを吐露していく名取。
せめて自分にはちゃんと本音で向き合って欲しいと。

「瀬尾が…好きだから…」

名取の涙ながらの告白に、呆然とする瀬尾。
瀬尾は試すようなことを言って、それが原因でこの関係が終わるなら仕方ないと思っていました。
しかしそれは名取を突き放しただけだったのです。

「好きだ、名取。不安にさせて悪かったな」

瀬尾は自分の気持ちを白状しながら、名取を抱きしめるのでした……。

「なあ、抱きたいんだけど」

先程までの甘酸っぱいような空気はどこへやら。
それを責める名取でしたが、瀬尾の本音が知りたいと言ったのは名取の方です。
照れを誤魔化すように、名取は早く帰ろうと急かすのでした。

帰ってすぐ、靴も脱がずに玄関でキスしあう二人。
しばらく経ってキスをやめようとする瀬尾ですが、名取はもっととねだります。
キスが好きなんだとからかわれて目を逸らす名取。
瀬尾は慣れた手つきで名取のものを刺激し始めます。

名取は気持ちよさで頭がぼーっとしてきて……。

「瀬尾ぉ、ここでしよ…」
「お前ほんと、一人にしとくの心配になるわ」

名取に煽られ、二人はそのまま玄関でシてしまうのでした。

しばらくして二人でベッドでくつろいでいると、瀬尾の携帯にメッセージが来ます。
それはキョウ(瀬尾)のファンが事務所近くまで探していたという瀬尾の安否を心配するような代表からのメッセージでした。

そんなメッセージに笑いつつ、瀬尾は返信を送るのでした。

「そいつ、俺のファンじゃなくって恋人」と。

お前に抱かれるなんて聞いてない!BLネタバレ7話!名取と瀬尾の初デート!今回は夏原サイケ先生のBL漫画『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優』7話のネタバレ込みのあらすじや感想や、今すぐお得...

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『お前に抱かれるなんて聞いてない!』をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を今すぐ安く読める方法が!

『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を無料で読む方法

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT × 31日間無料。登録後600円分のポイント貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
コミックシーモア なし
Renta! レンタル可能
eBookJapan 登録時他より安くクーポンあり
booklive! 登録時他より安くクーポンあり
BOOKWALKER 月額760円で漫画誌70冊単行本1500冊読み放題あり
楽天kobo × 楽天ポイントがつく
music.jp × 30日間無料。600P貰える
FOD 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「お前に抱かれるなんて聞いてない!」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

 

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優|BL6話感想

思ったよりもスムーズにくっつきましたね!
おめでとう二人とも!

瀬尾の所属する事務所の代表に名取が声をかけられた時はどうなることかと思いました。
もしかして名取もAVデビュー!?と少しだけ期待しましたが、そんな展開にはなりませんでしたね…w

これからは二人の恋人っぷりを楽しめるのでしょうか。
それともまた新たな問題が…?
続きが楽しみですね!

お前に抱かれるなんて聞いてない!|まとめ

今回は『お前に抱かれるなんて聞いてない!』のネタバレや感想、そして『お前に抱かれるなんて聞いてない!』をお得に読める方法についてまとめました。

『お前に抱かれるなんて聞いてない!』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

\まんが王国で『お前に抱かれるなんて聞いてない!』他より安く読む/

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい