BL系

お前に抱かれるなんて聞いてない!BLネタバレ5話!瀬尾に迫られた名取は…


今回は夏原サイケ先生のBL漫画『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優』5話のネタバレ込みのあらすじや感想や、今すぐお得に読む方法についてまとめました。

4話では名取(なとり)の家まで瀬尾(せお)がギャラを請求しに来ます。

なんとお代は5万円。
そんな大金払えないと名取が断ったところ、瀬尾が提案してきたのはギャラをカラダで支払うことでした……。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ウサ美
ウサ美
流れでシてしまう話や、攻めがちょっと意地悪な話、ノンケ受けの話が好きな方にオススメしたい作品です!

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を無料で読める方法をご覧ください。


お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優|5話のネタバレ込みのあらすじ

5話は冒頭からエッチの真っ最中。
名取が休憩したいと言っても瀬尾は全く聞きません。
瀬尾の動きに翻弄される名取でしたが……。

その瀬尾を止めたのは、名取のお腹の音でした。
色気が無いと言う瀬尾ですが、名取は瀬尾が朝からするのがいけないとそっぽを向きます。

瀬尾は納得がいきません。
何故なら、名取は昨夜会社に財布を忘れ、終電を逃して瀬尾の家に泊めさせてもらっていたのです。
しかも家に来る途中で迷い、夜中にも関わらず瀬尾に電話をかけて「なんでもするから泊めてくれ」と頼んでもいたのでした。

名取が何も言えなくなったのを見計らって、瀬尾は再び動き始めます。
行為は二回戦にまで及びました。

昼を回ってしまいお腹も空いた名取は自宅に帰ろうとします。
しかし瀬尾の家に泊めてもらったところで、財布を会社に忘れてしまった事実は消えません。
それを瀬尾に指摘されて、赤面する名取。

そこでインターホンが鳴ります。
瀬尾は気を回して、宅配ピザを頼んでいてくれていたのです。

「……食ってけば?」

当初は食事を一緒にとるなんて彼女みたいなことはしないと言っていた瀬尾。
名取は割り切っているはずの関係が少しずつ変化していることに気づきます。
このピザ好きなんだよなと笑顔で頬張る自分を見た瀬尾が、微笑んでいるには気づかないまま。

ピザを食べ終わり、手を拭くものを探す名取。
目的の物を見つけると同時に、名取はとある物を発見します。

それは事務所から送られてきたというAVのサンプル。
しかも名取がお世話になっている男の娘学園シリーズの子が出演しているものだったのです。

名取からAVを受け取った瀬尾が見る?とまるで映画を見るかのように軽く誘います。
さすがに名取も配信で探すからと断ろうとしますが、そのAVはまだ発売前。
誘惑に負け、二人でAVを見ることにします。

お気に入りの子をやっぱり可愛いなと思う名取でしたが、その子が歩いている場所…公園に見覚えがありました。
そこは名取から連絡をとった時に待ち合わせ場所に指定された公園でした。
瀬尾曰く、ラブホも貸しスタジオも近いから使いやすいとのこと。

そこに男優…瀬尾が現れます。
事務所が送ってきたのは、瀬尾が出ているサンプルだったのです。

画面の中では自分のお気に入りの子とまるで恋人のような雰囲気。
でも瀬尾もその子も仕事でなにもかも作り物。
瀬尾にとって俺との関係ってなんなんだろう。
瀬尾は今まで、本気で好きな人はいたんだろうか。

気になり始めると止まらないので、名取は瀬尾に直接聞くことにしました。
高校時代の学校の女子を漁っているという噂についてです。
ゲイ向けのAVに出ている現在と比べると矛盾が生じる噂。
しかし瀬尾はその噂はあながち間違ってはいないと肯定します。
高校時代は男女関係なかったと。

その見境なさは先輩とその彼女と三人でしたのがキッカケでした。
中学の頃からの付き合いの先輩に久しぶりに呼び出され、マンネリ解消のためと誘われたのです。
誘いを断らなかった理由は一つ。
その先輩のことが好きだったから。

三人とはいえ、好きな先輩と関係を持てた。
そのことに満足できていたのは最初のうちだけでした。
知らない間に別の女の子と付き合い始めた先輩を見て、馬鹿らしくてやめてしまったと。

名取はその話を聞いて、急に喋り始めます。

せめて告白しようと思わなかったのか。
誘われる程度には仲がよく、瀬尾のことを嫌っていたわけじゃない。
他の子と付き合いだしたのも無理矢理かもしれない。
好きだったのに誤魔化し続けるのは引きずりそうだし……。

自分が何を喋っているのかも分からないままに話す名取を、瀬尾が唐突に押し倒します。

「じゃあ名取は、俺のこと好きになれんの?」

力強く押さえつける瀬尾の手を思わず振り払う名取。
もう帰るからと逃げるように瀬尾の家を飛び出します。
何故自分にそんなことを言ったのかと思いながら。

瀬尾は閉められたドアを見つめていました。

「なんであんなこと言ったかな…」

こうなるってわかってたはずなのに。

お前に抱かれるなんて聞いてない!BLネタバレ6話!自然消滅を狙って?名取がとった行動とは?今回は夏原サイケ先生のBL漫画『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優』6話のネタバレ込みのあらすじや感想や、今すぐお得...

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『お前に抱かれるなんて聞いてない!』をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を今すぐ安く読める方法が!

『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170ポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「お前に抱かれるなんて聞いてない!」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

 

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!


お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優|5話感想

やっぱり瀬尾は名取のことが好きだったんですね!!!
思わず言ってしまったところに余裕のなさが見えて、今までの名取視点から見た瀬尾とはまた違った印象です。

しかし瀬尾の想い、名取に伝わっているんでしょうか……。
なんで俺にあんなこと言ったんだ…!って思ってますよ、名取。
ここから自分の好意を自覚していくかもしれませんが、しばらくすれ違いってしまいそうですね。
これからどうなっていくんでしょうか。
楽しみですね!

お前に抱かれるなんて聞いてない!|まとめ

今回は『お前に抱かれるなんて聞いてない!』のネタバレや感想、そして『お前に抱かれるなんて聞いてない!』をお得に読める方法についてまとめました。

『お前に抱かれるなんて聞いてない!』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

\まんが王国で『お前に抱かれるなんて聞いてない!』他より安く読む/

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい