漫画を無料で読む方法

ひかりTVブックの登録方法&解約方法【図解アリ】2分終わる超簡単♪

ひかりTVブックの登録方法と解約方法を、図解付きで解説していきます!

登録時に貰える1170ポイントを使って電子書籍を無料で購入する方法も併せて図解付きで解説しますね!

ひかりTVブックで漫画を無料で読む?

初月登録無料の「ひかりTVブック」は登録後1170Pが貰えるので読みたい漫画今すぐ無料で読めちゃいます♪

ひかりTVブックの登録方法

部長
部長
図に従って操作してもらえれば、2分もかからずに終わります♪

〇ステップ1

お持ちのスマートフォンから、ひかりTVブックの公式ページに入ります。

>>ひかりTVブックの公式ページはコチラから

〇ステップ2

お使いの携帯電話の会社に該当するものを選んでタップしてください。

※初回登録時に1170ポイントが貰えるのは、携帯キャリア決済のみになります。

次の画面で、再度登録コースとお支払い方法を選ぶ画面になりますので、該当するものにチェックを入れて【契約に同意し契約を確認する】という項目をタップします。

〇ステップ3

下記の画面になりましたら、【契約を確定する】をタップします。

続いて、ご自身で選択された携帯電話会社の決済画面になりますので、画面の指示に従って進んでください。

〇ステップ4

最後の操作です!

登録が完了すると以下のような画面になります。

【WebID会員新規登録】をタップすると、次の画面で

  • メールアドレス
  • 任意のパスワード
  • 氏名

の入力をして、画面に沿って操作すると、

このような画面になります。

先ほど入力されたメールアドレスに認証用のURLが届きますので、該当箇所をタップすれば終わりです!!

お疲れさまでした!

終わりましたら、ひかりTVブックのトップページに1170ポイントが付与されていることが確認できます!

ニャン子
ニャン子
わぉ!超簡単!

次は、貰ったポイントを使って電子書籍を無料で購入する方法を図解で説明しますね!

ひかりTVブックのポイントを使って電子書籍を購入する方法

〇ステップ1

読みたい漫画をカートに入れ、【注文手続きへ】をタップします

〇ステップ2

ブックミュージックポイントの保有ポイントがあることを確認し【>】マークをタップします。

〇ステップ3

下記の画面になりますので、ポイントの配分を選んで【適用して進む】をタップすれば、あとは画面に沿って操作し終了です♪

ニャン子
ニャン子
これでポイントを使って気になってた漫画が読めるのね!
部長
部長
その通り!もしブラウザで読もうとした時にエラーで読めない場合は、ひかりTVブックの本棚アプリをダウンロードすれば問題なく読めちゃいます♪アプリ検索画面で【ひかりTVブック】と入力すれば、アプリをダウンロードできます!

ひかりTVブック解約方法

最後に解約方法も図解で説明しますね!

〇ステップ1

ひかりTVブック公式ページの左上にある【MENU】マークをタップします。

次の画面で【マイページ】をタップします。

〇ステップ2

次の画面で【お客さま情報変更確認】をタップします。

次の画面で【お客さま情報を確認する】をタップします。

〇ステップ3

【退会する】をタップします。

〇ステップ4

次の画面で【こちらより退会】のリンクをタップします。

〇ステップ5

次の画面で【月額ポイントプランを解約する】をタップします。

あとは、各々の携帯電話のキャリアの画面に沿って操作すれば解約は完了です♪

ニャン子
ニャン子
登録も解約もとっても簡単だね!
部長
部長
そうなの!ポイントを使い切って解約するもよし!有料会員になったら、またポイントが貰えるからそれを使い切って解約するもよし!とにかく電子書籍をお得に読むならひかりTVブックがおすすめデス♪

ひかりTVブックで漫画を無料で読む?

初月登録無料の「ひかりTVブック」は登録後1170Pが貰えるので読みたい漫画今すぐ無料で読めちゃいます♪

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています