TL系

その警察官、ときどき野獣!ネタバレ9話!ひよりの背を押す鷹尾の思惑は…!?

今回は虎井シグマ先生の『その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活』9話のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫画を無料で読む方法についてまとめました。

旭(あさひ)や熊野啓吾(くまのけいご)の弟たちと話す中で、自分が啓吾の将来にとって足枷になることを痛感した小牧ひより(こまきひより)。

啓吾が夜勤明けで帰宅し、2人は口づけを交わす。

欲情した啓吾に大事な所をかき回され、ひよりはすぐに限界に…。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラから

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ無料で読む?/

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊165円の作品が今すぐ3話分無料で読める♪

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『その警察官、ときどき野獣!』を無料で読む方法】をご用意しております♪

その警察官、ときどき野獣!|ネタバレ9話

目を覚ました啓吾は、ひよりが居なくなっていることに気付く。

街を歩くひよりに声を掛ける鷹尾(たかお)。

ひよりが旭に、啓吾とのことで何か言われたことを言い当てた。

鷹尾に全てを話すひより。

“啓吾の邪魔になると分かっているなら別れれば?”ー鷹尾は厳しい一言を浴びせる。

そして、“好きな人のためなら身を引くタイプのひよりがそうしたくない理由は?”ーそう尋ねられたひよりが導き出した答えは、“自分が離れる決断をしても啓吾は喜ばない”というものだった。

“啓吾が決めたことを悩んでも仕方ない”ーそう言って鷹尾はひよりの背中を押すのだった。

啓吾に電話を掛け、啓吾の焦りを煽る鷹尾。

“アイツ邪魔だから、ひよりと別れないで欲しい”ー鷹尾はにやりと笑うのであった。

鷹尾からの電話に焦った啓吾はひよりを探し回っていた。

ひよりの様子がおかしいことには気付いていたはずなのに、どこかで安心してしまっていた啓吾。

ひよりなら“啓吾のための最善”の行動をすることが分かっていたはずなのに…と、自分を責めるのであった。

その時、ようやく啓吾はひよりを発見。

何かを言いかけたひよりを制し、啓吾は強引にひよりを交番に連れて行き、旭を呼び出す。

そして、警察官という仕事に懸ける想いを語り始めた。昇進するよりも、これからも今のような前線で、街の人とひよりを守っていきたいーそう言って旭に頭を下げるのであった。

啓吾の覚悟に、旭も2人のことを認めざるを得なかった。

帰宅後、2人で料理をしながら、ひよりは啓吾に昇進を諦めて本当によかったのか尋ねた。

自分としては昇進に拘りはないが、昇進しないことをひよりは気にするのかと心配する啓吾。

ひよりは即座に否定し、“危険を覚悟の前線で街の人を守る啓吾が好き”と想いをぶつけた。

突然の告白に驚きながらも、ようやく聞けたひよりの想いを喜ぶ啓吾。

2人は熱く口づけを交わす。

“いつか啓吾の足枷になる日がきても、啓吾が必要としてくれる限り一緒にいたい”ーそう願いながら、ひよりは啓吾の口づけに応えるのであった。

啓吾はひよりの服を脱がせていく。

台所でなんて…と思いながらも、啓吾が夢中で求めてくれることが嬉しく、ひよりは抵抗できない。

啓吾の指が、ぬるぬるになったひよりの大事な所を刺激していく。

切なげな表情で呼び掛けられた啓吾は唾を飲む。

“我慢できない”ーそう言って啓吾は、自らの膨らんだモノをズボンから取り出し、ひよりの太腿の間に押し込む。

するとそれは、ひよりの大事な所の硬くなった突起に当たる。その熱さと硬さがひよりの興奮を煽り、腰が勝手に揺れてしまう。

ひよりが気持ち良くなっていることに啓吾の興奮も高まり、啓吾は腰を動かし始める。

激しく啓吾のモノが擦られるたびに、ひよりは甘い声を漏らす。

ナカで動くときとは違う激しい動きに、啓吾が本当はこのように自分のナカで激しく動きたいことを察するひより。

これだけでも十分気持ち良いけど…ひよりは啓吾に「あとでちゃんと欲しい」と訴える。

その言葉に啓吾の我慢も限界にー激しく腰を振り続けると、2人は同時に限界を迎えた。

離れに移動して続きを…2人がそう思った瞬間、啓吾の弟たちが帰ってきた。

慌てて後始末をする啓吾とひより。

交番では、鷹尾が旭に“啓吾のことを諦めるのか”と尋ねた。

“啓吾は優秀な人材だから惜しい”と話す旭に、“優秀なのは自分も同じ。旭の出世の駒になる”と言い、顔を近づけていく鷹尾。

“君は野心が強すぎる”ーそう言って鷹尾を壁に追いやる旭のはだけたシャツからは、膨らんだ双丘が垣間見えるのであった。

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ無料で読む?/

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊165円の作品が今すぐ3話分無料で読める♪

ニャン子
ニャン子
『その警察官、ときどき野獣!』をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『その警察官、ときどき野獣!』を無料で読める方法が!

『その警察官、ときどき野獣!』を無料で読む方法

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600円分のポイント貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
コミックシーモア なし
Renta! レンタル可能
eBookJapan 登録時他より安くクーポンあり
booklive! 登録時他より安くクーポンあり
BOOKWALKER 月額760円で漫画誌70冊単行本1500冊読み放題あり
楽天kobo 楽天ポイントがつく
music.jp × 30日間無料。600P貰える
FOD 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「その警察官、ときどき野獣!」を3話分今すぐ無料で読めるのは『U-NEXT』

1話165円の『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ無料で読みたいなら、登録直後にすぐ600ポイントが貰える”U-NEXT”がおすすめです!

おすすめ

『その警察官、ときどき野獣!』はU-NEXTでは1話165円なので、最初に貰える600ポイントで今すぐ3話分無料で読めます♪

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録後貰える600円分のポイントで好きな漫画が無料で読める
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK

ニャン子
ニャン子
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分毎月1200円分のポイントも貰えるし、見放題動画が14万本以上あるっていいね!
ウサ美
ウサ美
もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ激安で読む?/

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊165円の作品が今すぐ3話分無料で読める♪

その警察官、ときどき野獣!9話感想

今巻は、鷹尾の本音、啓吾とひよりが未来に向けて一歩を踏み出した点が印象的でした。

ひよりの話を聞き、啓吾とうまくいくように背中を押す鷹尾。

“良い先輩”ー途中までは私もそう感じていました。

しかし、ひよりと別れた後の「アイツ、邪魔だから」という発言。

先程までの優しさとのギャップによって、その時の何かを企んでいるようなギラついた笑いが際立っていました。

ひよりと啓吾が別れること、それによって足枷がなくなった啓吾が昇進していくことが、鷹尾にとってなぜ不都合なのか疑問でした。

しかし、その疑問が伏線となっており、最後で回収されていた点がインパクト絶大でした。

旭が実は女性だったことが発覚し、公私ともに旭のパートナーとして旭の出世を支えるために啓吾が邪魔だったのかと、前半の鷹尾の様子に合点しました。

“野心が強い”鷹尾のことを、旭が重用していくのか、今後の展開が気になりました。

啓吾が昇進よりも、前線で街の人とひよりを守ることを選び、2人が離れる理由は無くなりました。

これは2人にとって大きな一歩だと思います。

色々な障害はあれど、2人の強い想いが通じ合った結果だと感じたためです。

そして帰宅後、正真正銘、2人の気持ちが通じ合いました。弾みとはいえ、ひよりがようやく自分の気持ちを伝えるシーンは、弾みだったからこそのひよりの正直な気持ちが表れており、ようやく…!という気持ちになりました。

啓吾も、一番聞きたかった言葉をようやく聞けて、胸がいっぱいだったと思います。

身体を繋げても聞けなかったひよりの想い、確かに感じ取れるもののはっきり言葉で聞けなかったひよりの想いをようやく聞くことができ、啓吾はようやくひよりの心に手が届いたような気持ちになったのかなと想像しました。

そして激しくひよりを求めていくシーンは、そんな啓吾の気持ちが反映されている気がして臨場感がありました。

啓吾の想いが込められたように膨らんだ啓吾自身ーそれをひよりの大事な所に擦り付けると揺れる彼女の腰。

“気持ち良い”と言葉に表しているわけでないにも関わらず伝わってくるひよりの快感に啓吾が興奮している様子が、啓吾の表情から手に取るように伝わってきました。

そして、ナカとは違った啓吾の動きー自分のサイズもひよりの身体も気にせずに欲望のままに動く啓吾の姿が、読み手の興奮を煽りました。

“本当はこうやって動きたいんだ”ーひよりが感じたように私も感じ、こんなに激しく欲望をぶつけられたら…と想像を駆り立てられました。

啓吾の我慢を限界に導いた、ひよりの“あとでまたちゃんと欲しい”という言葉。

無意識なのか意図的なのか、ひよりは啓吾のツボを的確に押さえているなと感じました。

このように、いやらしいおねだりを、大好きな人から切なげな表情でされたら、啓吾の気持ちが激しく揺さぶられるのも当然だと思います。

そして引き続き残る疑問が1つ。

“ひよりの性格はあのときから分かっていたはずなのに”という啓吾の“あのとき”はいつなのか?

過去、啓吾とひよりに接点があったことは間違いないでしょう。

それはいつなのか?ひよりが覚えていなくて啓吾が覚えている接点とはどんなものだったのか?

このような謎が残ることで、早く続きを読みたいという気持ちになりました。

その警察官、ときどき野獣!|まとめ

今回は『その警察官、ときどき野獣!』9話のネタバレと感想、そして無料で読める方法をお伝えしました。

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ無料で読む?/

ウサ美
ウサ美
この後の話数もお送りしていきます!お楽しみに♪
部長
部長
ここまで読んでくださりありがとうございました♪

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい