BL系

お前に抱かれるなんて聞いてない!ネタバレ1話!zipやrarで漫画を読むのは危険


今回は夏原サイケ先生のBL漫画『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優』1話のネタバレ込みのあらすじや感想や、zipやrarで漫画を無料で読むのは危険なのか?まとめました。

”受け”はノンケなのに男の娘AVにハマり、後ろを使った自慰が日課になってしまった少し地味な社会人。
”攻め”は受けの同級生でAVに男優として出演しているチャラ男。

高校時代は接点の無かった二人。
しかし攻めがAVに出ていると聞いた受けが女の子を紹介してもらおうとして……?

ウサ美
ウサ美
流れでシてしまう話や、攻めがちょっと意地悪な話、ノンケ受けの話が好きな方にオススメしたい作品です!

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を無料で読める方法をご覧ください。


お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優|1話のネタバレ込みのあらすじ

会社員の名取(なとり)には人には言えない秘密があります。

一つ目は男の娘AVにハマってしまったこと。
二つ目は……女の子みたいに犯される妄想で自慰をするのが日課になってしまっていること。

だんだんと妄想だけでは満足できなくなってしまった名取。

風俗はお金がかかり、男とはしたくない。
残った選択肢はオモチャしかない。
昼休みに興味本位で検索したオモチャはエグく、こんなの挿れられないと断念します。

そこに同僚が声をかけます。
大人のオモチャのサイトを見ていた名取は飛び上がるほど驚きましたが、画面を見られることはなかったようで一安心。

同僚の用事は、週末に行われる街コンの出欠確認でした。
その日はあいにく高校の同窓会と被ってしまっていたので、名取は断ることに。

「いい感じの女の子いたら後で紹介してやろうか?どんな子タイプよ?」

同僚の申し出も、今は彼女とかそういう気分ではないと断ります。
女の子のタイプも言えるはずがありません。
今の名取の理想はア〇ル開発をしてくれる子なのですから。

週末、高校の同窓会へ赴いた名取。
久しぶりに会う面々と話を弾ませていると、仕事で遅れた同級生が入ってきます。
彼が切り出したのは瀬尾(せお)の話題。

名取とはロクに話したこともない存在でしたが、彼の噂については知っていました。
当時、学内の女の子を食い散らかしていたという噂を。

「今、AV業界で働いてんだって」

思いも寄らぬ同級生の進路に、名取は思わず引いてしまいます。
制作に携わっており、大衆向けからマニア向けまで手広くやっているとのこと。
AVにお世話になったことのある同級生は思い思いに話を弾ませます。

マニア向け……あの男の娘AVも知っているかも?
もしかしたら、ア〇ル開発に理解のある子も知っているのでは!?
名取はいてもたってもいられず、瀬尾に声をかけることにしました。

瀬尾は当時と変わらず、派手な見た目をしていました。
名取は瀬尾のことを覚えていましたが、瀬尾は名取のことを覚えていないようです。
名取はめげずに、二次会に行かないという瀬尾に少し時間が無いかと問いかけます。

「俺の仕事の話?」

ピタリと言い当てられ、戸惑う名取。
つまらない話なら帰ると言われるも、瀬尾から時間をもらうことに成功しました。

二人で喫茶店に入り、名取は男の娘AVにハマって困っていると告白します。
誰にも言わないでほしいと念を押す名取ですが、瀬尾は最近じゃ珍しくもないと一蹴します。
男の娘AV専門のレーベルやモデルもいて、素人モノでも固定客がつくほどだと。
だからアナル開発に引かず、望み通りのプレイまでしてくれる子がいるかもしれないと。

一週間後、瀬尾から誘われたのは大学以来行ってないクラブ。
瀬尾の連れだと伝えれば、個室に案内されます。

期待しすぎて昨日あんまり眠れなかった名取。

小悪魔系の子がいいけど、女王様系もそれはそれでいい。
ついに一人むなしく自分を慰める日々とサヨナラだ。
どんな女の子がくるのだろうと、期待に胸を膨らませている名取の元にやってきたのは……。

「おまたせ名取~。仕事もプライベートもNGなしのキョウでーす」

なんと瀬尾本人。
女の子を紹介してくれると思い込んでいた名取は目を丸くします。

瀬尾が携わっているのはAVはAVでもゲイもののAVだったのです。
しかもタチの男優として活動もしていると。

瀬尾が出演しているAVをスマホで見せられ、顔を赤らめる名取。
もしかして自分をここに呼んだのも身体目当てなのでは……!?
そんな想像をしてしまった名取はすぐに帰る支度を始めます。

彼女を作るよりも後腐れがないと言われますが、名取は別に男に抱かれたいわけではありません。
妄想と現実の区別くらいつけられると断り、帰ろうとしますが……。

次に瀬尾が流し始めたAVの音声に聞き覚えがあり、思わず立ち止まってしまいます。
それは名取が何度もお世話になったあの男の娘AV。

「俺が妄想と現実の境目なくしてやろうか?」

実はそのAVに出演している覆面男優は瀬尾だったのです。
AV自体はゲイ向けではありませんが、お世話になった監督の作品にはヘルプで出ているという瀬尾。

まさか自分の出ているAVで同級生が抜いているとは思わなかったと言いながら、瀬尾は名取をソファに座らせました。
もう勃ってしまっている名取のモノに気付いた瀬尾はニヤリと笑います。

「でも本当は…こっちで気持ち良くなりたいんだっけ」

オカズにしたAVと全く同じことをされてみたくはないか。
そんな瀬尾の言葉に、名取は今から起こることを全て妄想だと思い込むことにしました。

瀬尾は指を少し入れただけで反応する名取の反応を楽しみます。
自分で後ろをいじってたのに指じゃ物足りなくなったのかと言われても、名取はそれどころではありません。
自分と同じ男の指のはずなのに、自分でするよりもずっと気持ち良かったのです。

「ほら、普段はもっとかわいいメス声だしてんだろ」

腰をあげろと言われ、その通りに動いてしまう名取。
次の瞬間に名取を襲ったのは、今まで経験したことの無い感覚でした。

「さすがにキッツいな……痛かったら言えよ」

しかし名取が感じているのは痛みではありません。
熱いものにナカを圧迫されるという未知の快感。
快感に身体を震わせる名取の姿は、瀬尾の目から見ても到底ノンケには見えないものでした。

もっと気持ち良くなれるようにアドバイスをしながら、自分も動き始める瀬尾。
名取は瀬尾の動きに翻弄され、ついにはナカでイってしまいました。

「もう、妄想だけじゃ満足できないね。……名取」

お前に抱かれるなんて聞いてない!ネタバレ2話!瀬尾が出ているAVを見て…!?今回は夏原サイケ先生のBL漫画『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優』2話のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫画を今す...

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『お前に抱かれるなんて聞いてない!』をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を今すぐ安く読める方法が!

『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170ポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「お前に抱かれるなんて聞いてない!」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

 

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!


『お前に抱かれるなんて聞いてない!』はzipやrar、漫画村で無料読むのは危険?

海外のサイトの中には、無料で漫画がダウンロードできるものもあります。

ネット上でzipやrarで無料で読めるか、念のため探してみましたが…

それっぽいサイトはありましたが、実際はzipなどで漫画をアップロードしても、すぐに読めなくされてしまっており、アクセス不可になることがほとんどでした。

さらに漫画村はすでに警察により閉鎖されています。

漫画を個人が勝手にネットにアップロードすることは違法行為ですし、さらに違法にアップロードされたものをダウンロードすることも違法なのです!

因みにどんな刑罰になるかというと…

「私的使用の目的をもって、有償著作物等[14]の著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行って著作権又は著作隣接権を侵害した者に対し、2年以下の懲役若しくは 200万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する」(著作権法第119条第3項を新設) Wikipediaより引用
 

非合法な方法で漫画を読んでしまうと、2年以下の懲役、もしくは200万円以下の罰金ですッ!

合法的に無料で読む方法はあるのに…

ウサ美
ウサ美
そんなことで人生を棒に振るのは愚の骨頂よ!

そもそも違法行為を行うような人が、善意だけで漫画をアップロードするでしょうか?

そこには何らかの悪意が必ず潜んでいるのです
 

実際にダウンロードしたファイルにウィルスが潜んでいて、スマホやパソコンが使い物にならなくなる可能性もあれば、個人情報やクレジットカード情報の流出につながるのです。

当”漫画女子サークル”では合法的に無料で好きな漫画を読める方法をお伝えしていきますので、どうか愚かな行為をして人生を棒に振るのは避けましょうっ!

 

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優|1話感想

あっという間に瀬尾に抱かれてしまった名取。
これはもう離れられなくなってしまうでしょうね……。
未知の快感に震える名取がかわいい。

女の子が紹介してもらえるかもと早合点して話をしにいった名取も名取ですが、それよりも勘違いしているようなのに修正しなかった瀬尾ですよ。
もうこの時点で名取を抱こうと画策していたのでは……?

名取は瀬尾とのエッチを妄想だと思い込もうとしていましたが、どうなるのでしょうか……?

続きが気になりますね!

お前に抱かれるなんて聞いてない!|まとめ

今回は『お前に抱かれるなんて聞いてない!』のネタバレや感想、そして『お前に抱かれるなんて聞いてない!』をお得に読める方法についてまとめました。

『お前に抱かれるなんて聞いてない!』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

\まんが王国で『お前に抱かれるなんて聞いてない!』他より安く読む/

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい