BL系

先生で、セックスの練習していい?ネタバレ2話!槙原と大河を狂わせる嫉妬心…


今回は麻生実花先生のBL漫画『先生で、セックスの練習していい?』2話のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫画をお得に読む方法危険についてまとめました。

 

親友に押し切られいきなり親友の甥っ子と同居をすることになってしまった槙原(まきはら)先生。

自分がゲイだという事を隠しとおすのは無理があると考え槙原先生はこの話を断ろうとする。

だが親友の甥っ子は槙原先生がシャワーを浴びている間に槙原先生のBL本とア〇ル開発グッズを見つけ出してしまう

慌てた槙原先生は…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『先生で、セックスの練習していい?』を無料で読める方法をご覧ください。


先生で、セックスの練習していい?|2話のネタバレ込みのあらすじ

朝大河(たいが)が目覚めると槙原先生はもう学校に行ってしまい朝ごはんと置き手紙がテーブルの上にありました。

 

大河は物心ついた時から父子家庭だったため食事はほとんど出来合いのものだったので用意されていた朝食に動揺と嬉しさを隠せないようでした。

 

その日の放課後

槙原先生は疲れを感じながら荷物を運んでいました。

大河はそんな槙原先生を見つけ声を掛けました。

 

2人は話をしながら落とした荷物を拾い始めます。

 

そこへ大河の彼女の杏(あん)がやってきました。

杏は大河と同じ生徒会でとても可愛らしい人物でした。

槙原先生はそんな2人が話す姿を見て少しもやもやした気持ちになってしまいます。

 

その日の夜

槙原先生が帰宅するとそこには得体の知れない美味しくなさそうな物体が用意されていました。

大河が朝ごはんのお礼にと作ってくれたものらしいのですがとんでもない失敗作だったので大河は捨てようとしていました。

槙原先生は「食べるよ何か作ってくれたんでしょ」と慌てて止め、食し始めます。

槙原先生は「とても不味い」と一言。

大河はシンプルにショックを受け「幻滅しちゃいましたよね」と落ち込みます。

ですが槙原先生は「公樹も短所がある事に安心したよ」と優しく返しました。

 

大河は槙原先生がくれたその言葉がとても嬉しく感じていた様子でした。

その後大河は槙原先生をセ〇クスの練習に誘います。

 

ですが槙原先生は放課後のもやもやした気持ちが残っていたため大河の両手を縛り「今日は口でしてあげます。だからこういうのはこれっきりにしてください」ととても冷めた様子でした。

すると大河は「こんなのさっさとおわらせましょう」と、槙原先生の頭をつかみ喉の奥まで強引に咥えさせます。

そして大河は槙原先生の顔に精液をかけ、とても悲しく冷たい表情で「はいおわり。」とつぶやきました。

 

その後、槙原先生がシャワーを浴びて戻ってくると大河はソファーにもたれて寝てしまっていました。

その時大河のスマホがなりだします。

杏からでした。

電話に出る大河の姿を見て槙原先生はまたもやもやした気持ちを抱いてしまう・・・

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『先生で、セックスの練習していい?』をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『先生で、セックスの練習していい?』を今すぐ安く読める方法が!

『先生で、セックスの練習していい?』をお得に読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170ポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「先生で、セックスの練習していい?」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

 

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!


先生でセックスの練習していい?|2話感想

今回も内容が濃く読みごたえのある作品でした。

前回に比べて少し暗いお話になっていましたが、杏の登場や杏に対する嫉妬心など今後の展開に繋がる大事なポイントが豊富に詰め込まれている作品だったと感じます。

大河の彼女に嫉妬心を抱きもやもやした気持ちになってしまつている槙原先生と

槙原先生にいきなり壁を作られショックを受けてしまっている大河。

読者から見ると2人は両想いのはずなのに気持ちがすれ違ってしまっているというむずがゆい感じがこの作品の味であり魅力なのではないかと感じました。

次巻、2人の気持ちはどう変化し展開ていくのか。

今後の展開にますます期待が高まります。

先生でセックスの練習していい?|まとめ

今回は『先生でセックスの練習していい?』のネタバレや感想、そして『先生でセックスの練習していい?』をお得に読める方法についてまとめました。

『先生でセックスの練習していい?』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

\まんが王国で『先生でセックスの練習していい?』他より安く読む/

少し待って『先生でセックスの練習していい?』を最大900円分無料で読めるで読めるのはFODプレミアムです。

\『先生でセックスの練習していい?』を無料で読む/

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい