BL系

お前に抱かれるなんて聞いてない!BLネタバレ12話!弘瀬の魔の手が名取に…


今回は夏原サイケ先生のBL漫画『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優』12話のネタバレ込みのあらすじや感想や、今すぐお得に読む方法についてまとめました。

ウサ美
ウサ美
流れでシてしまう話や、攻めがちょっと意地悪な話、ノンケ受けの話が好きな方にオススメしたい作品です!

11話では、せっかくの二人一緒の休日なのに瀬尾(せお)は仕事が入ったと出ていってしまいます。
急に一人の休日になってしまった名取(なとり)の元に、以前出会った弘瀬(ひろせ)から誘いのメッセージが…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を無料で読める方法をご覧ください。


お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優|12話のBLネタバレ込みのあらすじ

「瀬尾って俺のことそんなに信じられないのかよ!?」

そう言って去ってしまった名取の後を追いかけようとする瀬尾。
しかしスタッフに呼ばれてしまい、そのまま仕事に戻ります。

一方名取は、瀬尾の言い方に不満を持っていました。
別に自分はAV撮影の現場が見たくて来たわけではないのだと。

瀬尾が仕事で誰を抱いていようが関係ないと分かっているのに、あんな風に瀬尾に当たって……。
どうしよう。とりあえずさっきのスタジオに戻ろうか…?

そう思う名取ですが、そこは全く見覚えのない場所。
確かこっちだと開けた部屋も見覚えのない倉庫でした。

すると後ろから弘瀬が声をかけてきます。
スタジオにいないから探してしまったと。
その格好はさきほど瀬尾との撮影で来ていた女子の制服でした。

「それより、どうでした?」

弘瀬は今日の現場が瀬尾と被っていたことを知って、わざと名取を呼んだのでした。
名取なら仕事に理解がありそうで、彼氏の仕事ぶりを見たいんじゃないかと笑顔で話す弘瀬。

弘瀬に対して何も言えずに黙ってしまう名取に、弘瀬は瀬尾の恋人だったらいいのかなと思い込んでしまったと謝ってきます。
名取は咄嗟に大丈夫と返事をし、瀬尾も現場は見られたくないみたいだとうつむきます。

その名取の言葉を、弘瀬は意外だと言いました。
瀬尾であってもノンケ相手だとそんな心配をするのかと。
こんな業界で仕事していると、体の繋がりは別に当てにならない。
正直、恋人よりも同業者の方が気持ちよくなれるからと。

そのまま弘瀬は仕事での瀬尾のことを聞いてもいないのに話していきます。
相手の反応を見て魅力的に映るようにしてくれるだとか、自分はキョウのキスが好きだとか。
その話に顔を赤らめる名取ですが、弘瀬の真意がわかりません。

すると弘瀬は名取に近づき…。

「名取さんだって、その時たまたまよくしてくれたから好きになっただけで、相手がキョウじゃなくってもよかったんでしょ?」

言い返そうとする名取ですが、弘瀬の指が胸に触れ、それどころではありません。
愛情があってもなくても、気持ちよさなんて同じだと言いながら弘瀬は名取の足の間に自分の足を割り込ませます。
思わず反応してしまいながらも、そんなことはないと反論する名取。

「じゃあ、俺と試してみます?」

弘瀬は自分はタチも自身あるからと、名取が拒否しているのにも関わらず押し倒します。
ただセッ○スしただけじゃ気持ちは変わらないと実践してみるだけだと。
名取は瀬尾以外とシたいわけではないと抵抗しますが……。

「…ったく、俺の仕事中に浮気か?名取」

そこに瀬尾が颯爽と現れて、弘瀬を後ろから捕まえます。

「こいつの相手は俺以外無理なんだよ」

体力が有り余ってるなら別撮りに参加してこいと言う瀬尾の手を振り払う弘瀬。
ノンケなんかに本気になったら後悔するだけだろと溜息を吐きます。
しかし瀬尾はそんな言葉を気にもとめません。

「俺はノンケじゃなくて名取が好きなだけだけど」

瀬尾はそんなド直球な言葉を弘瀬に言い放ち、名取の手を掴んで帰ろうとします。
名取は振り返り、部屋に一人取り残された弘瀬を心配そうに見つめるのでした。

車の中で、弘瀬は手が早いからいつかはこんなことになると思っていたと話す瀬尾。
早く教えてくれと言う名取ですが、教えても聞いてくれなかっただろと言われてしまえば反論もできません。
名取と弘瀬が楽しそうに話しているのを見てムカついていたと白状する瀬尾。

名取は瀬尾の現場にいきなり連れてこられたり、弘瀬に押し倒されたりと散々だったと話します。
しかし、いざ瀬尾の現場を目の当たりにすると、自分は意外と割り切れてなかったと実感したと。
それを見透かされたくなくて瀬尾に八つ当たりしてしまったんだと謝る名取。

しかし名取の話はそれで終わりではありません。
瀬尾がプライドをもって仕事をしていることはわかるので応援したいと。

「でも、俺の前では…っ、俺だけの瀬尾でいてほしい、んだけど…」

真っ赤な顔の名取が言った言葉に思わず目を見開く瀬尾。

「お前…俺のものになる覚悟できてんの?」

瀬尾の言葉に頷く名取。
そのまま二人は唇を重ねます。

自分もあんなにキツく言うつもりはなかったと謝る瀬尾。
名取も、自分も色々と興奮してたからちゃんと話せなかったと笑います。

瀬尾は名取の言葉の「色々と興奮していた」というところに反応します。
自分の撮影を見て興奮したのかと胸に触れる瀬尾。
しかし名取の返事は、瀬尾にとって想定外の言葉でした。

「…はじめてだよ。AVに嫉妬なんかしたの」

その言葉を聞いた瀬尾はスッと名取から離れます。
瀬尾の行動を不思議に思った名取が瀬尾の名前を呼ぶと……。

瀬尾は急に車を発進させます。
今からホテルに向かうのだと。

「一秒でも早く抱きたくてたまんねー」

そんな瀬尾の素直な一言に、名取は再び顔を真っ赤にするのでした……。

お前に抱かれるなんて聞いてない!BLネタバレ13話!ようやく通じ合う名取と瀬尾今回は夏原サイケ先生のBL漫画『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優』13話のネタバレ込みのあらすじや感想や、今すぐお...

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『お前に抱かれるなんて聞いてない!』をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を今すぐ安く読める方法が!

『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170ポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「お前に抱かれるなんて聞いてない!」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

 

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!


お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優|BL12話感想

やっぱり弘瀬は何かしら下心があって近づいてきたんですね。

今回、彼は名取を押し倒して手を出そうとしていましたが、瀬尾と付き合った名取が羨ましいと言ったりノンケと本気で付き合ったら後悔すると瀬尾を心配しているようにも思えることを言ったり…。

もしかして弘瀬は瀬尾のことが好きなんじゃ?と思ってしまう部分も多かったので、どっちを狙ってるか最後までわかりませんでした。

しかしこの二人、互いが大好きなのに絶妙にすれ違いますね…。

次回は仲直りして、その恋人っぷりを見せてくれるんでしょうか。

次回も楽しみですね。

お前に抱かれるなんて聞いてない!|まとめ

今回は『お前に抱かれるなんて聞いてない!』のネタバレや感想、そして『お前に抱かれるなんて聞いてない!』をお得に読める方法についてまとめました。

『お前に抱かれるなんて聞いてない!』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

\まんが王国で『お前に抱かれるなんて聞いてない!』他より安く読む/

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい