TL系

貧相オンナに勃ってたまるか|ネタバレ感想1話!俺様ホストに触れられ七海は…

はなむらおにく先生の「貧相オンナに勃ってたまるか~俺様ホスト、不覚にもクラッとくる」1話のネタバレ込みのあらすじや、感想をお伝えします。

ウサ美
ウサ美
男として意識なんてしないと思っていたのに……!カズキに触れられ、七海は段々感じていって…

クラブアルジュナのNo1ホストである、カズキ。

七海(ななみ)は、彼のヘアメイクを担当していた。

ある日、動画撮影が終わり、控室で帰りの準備をしている七海。

その時、カズキから「見惚れたか?」と質問される。

しかし、素のカズキを知っている七海は「見惚れていないしカズキを男として意識出来ない」と返す。

そんな七海の言葉に火がついたのか、カズキは七海に自分の唇を重ね始めて……

\まんが王国で好きな漫画を今すぐ半額で読む/

登録料&月額料&面倒な操作もなし♪

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『貧相オンナに勃ってたまるか』を無料で読める方法をご覧ください。

貧相オンナに勃ってたまるか~俺様ホスト、不覚にもクラッとくる|1話のネタバレ込みのあらすじ

とあるヘアサロンにて、カズキのヘアセットをする七海から1話が始まります。

ヘアセットをする七海に対し「どんくさい」と文句を言うカズキ。

そんな傲慢なカズキに、七海は、はいはいと呆れるのだった。

 

七海とカズキの出会いは2年前。

新人時代の七海が、カズキのヘアスタイルを担当したのが始まりです。

ぐちぐちと七海に対し、カズキは文句を言い続ける。

 

カズキの発言に、七海は泣き出してしまうも、鼻をすすり、泣いてないと強がる反応を見せる。

この1件から、カズキは七海を気に入り、ずっと七海を指名し続けているようです。

 

ある日、クラブアルジュナの動画撮影の現場に入る事となった七海。

現場入りし、早速他のホストのヘアスタイルをセットしようとするも、スタッフの人が部屋に入り、先にカズキのヘアスタイルをセットしてほしいとお願いする。

 

後回しにされ、思わず舌打ちをするホスト。

去り際に「どうせ、枕やってるからNo1なんだろ」と、カズキに吐き捨て去って行く。

 

ホストの捨て台詞に、カズキは勝ち気に返すも、どこか悔しそうにポケットに突っ込んだ手を、握り締めるのだった。

 

撮影が始まり、ホストモードに入るカズキ。

先程まで七海に見せていた傲慢な態度とは全く異なり、七海はまるで別人のようだと驚きます。

 

撮影が一旦終了し、ヘアスタイルを直して欲しいと七海を呼び寄せるカズキ。

七海がカズキのヘアスタイルを直していると、ニコと微笑み、七海の手を握る。

 

七海の手を握ったカズキは、そのまま彼女の手首にキスをします。

いつものカズキと、ホストモードのカズキとのギャップに、七海は思わず目を丸くするのだった。

 

撮影が終わり、帰り支度をする七海。

その時、突然背後からカズキに話しかけられます。先程の撮影時とは異なり、いつもの傲慢なカズキに戻っています。

 

突然カズキに話しかけられ、驚く七海。

カズキに対し、七海はぶっきらぼうに返事します。

 

七海の反応を見て、カチンときたカズキ。

勢いよく壁に手をつき、舌なめずりをしながら七海に近付いていく。

 

「嫌になるくらいに意識させてやるよ」

慌てる七海を無視してカズキはそう言うと、彼女の唇に自分の唇を重ね始めていくのだった。

 

一度唇を離したと思えば、再び自分の唇を七海の唇に重ねるカズキ。

目を閉じ、カズキの口付けを受け入れる七海。

 

舌を絡ませ合う度に、2人しかいない部屋に水音が響き渡ります。

 

突然口付けを交わされ、頬を赤く染めた表情を浮かべながらカズキを見つめる七海。

カズキに指で唇に触れられた七海は、触れられた箇所を服の袖で拭うと、カズキに向け「枕やってるって本当なんですね!?」と、大声を出し始める。

 

七海の言葉に、目を見開き言葉を失うカズキ。

更に七海の「盛りのついた猫みたい」と言う発言に、カズキは「こんなんじゃ自分は勃たない」と、声たかだかと口にする。

 

そのまま、売り言葉に買い言葉のように口論を続ける七海とカズキ。

やがて、カズキは七海を押し倒し、彼女の胸に触れていきます。

 

七海の胸に優しく触れていくカズキ。

そのまま、下着のホックを外し、胸の飾りにも触れていきます。

 

混乱しながらも、カズキの責めで感じていく七海。

そんな七海を、カズキは怒りの色を帯びながら見上げるのだった。

 

カズキに触れられ、息を荒くし、蕩けた表情を浮かべていく七海。

とろんと、瞳を潤ませ、身体を火照らせていく。

 

そのまま、カズキに部屋のソファーに押し倒され、ズボンのチャックを下ろされると、七海は、布越しに自分の秘物をカズキの指で触れられていく。

 

撮影時のように優しい訳でもなく、いつも傲慢な態度ばかりを取っているカズキ。

そんなカズキに触れられ、感じてしまっている自分に、七海は驚きを隠せずにいる状態です。

 

カズキに触れられ、声を抑えきれない七海。

そんな七海を見て、カズキはもっと声を出させようと試みるも、七海は口を閉じ、声を我慢し始める。

 

そんな七海の態度を見て、意地でも声を出させようとしたい欲に火がついたカズキ。

更に指を増やし、七海の秘部を刺激し続けます。

 

指を増やされ、声を我慢する事が出来なくなり、先程よりも声を上げてしまう七海。

力が抜けてしまったのか、七海はカズキにもたれかかり、足を震わせながら、カズキの責めを受け続ける。

 

気持ちいい筈なのに、まだ強がる態度を見せる七海。

そんな七海を見て熱が入ったのか、カズキは責めの手を更に強めていきます。

 

急に責めの手を強まれ、今までよりも声を出し、快楽に身を震わせる七海。

 

七海の姿を見て、満足気な表情を浮かべるカズキ。

その時、カズキは何かに気付いたようで、視線を下に動かします。

 

視界にそれを入れた瞬間、カズキは目を見開き、驚愕する。

自分が勃つ訳ないと言っていた筈なのに、布越しに立ち上がり、存在を主張し始めているカズキ自身が、そこにあったからです……。

貧相オンナに勃ってたまるか|ネタバレ感想2話!カズキは再び七海に触れ始めて…はなむらおにく先生の「貧相オンナに勃ってたまるか~俺様ホスト、不覚にもクラッとくる」2話のネタバレ込みのあらすじや、感想をお伝えします。...

\まんが王国で好きな漫画を今すぐ半額で読む/

登録料&月額料&面倒な操作もなし♪

ニャン子
ニャン子
『貧相オンナに勃ってたまるか』をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『貧相オンナに勃ってたまるか』を今すぐお得に読める方法が!

『貧相オンナに勃ってたまるか』を無料で読む方法

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT × 31日間無料。登録後600円分のポイント貰える
まんが王国 半額クーポン。3000作以上無料作品あり登録が簡単!
コミックシーモア なし
Renta! レンタル可能
eBookJapan 登録時半額クーポンあり
booklive! 登録時半額クーポンあり
BOOKWALKER 月額760円で漫画誌70冊単行本1500冊読み放題あり
楽天kobo 楽天ポイントがつく
music.jp × 30日間無料。600P貰える
FOD 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

>>『貧相オンナに勃ってたまるか』をもっともお得に読む方法はコチラ

貧相オンナに勃ってたまるかを無料で読める?zipやrarで漫画を読むのは危険!この記事では、はなむらおにく先生の「貧相オンナに勃ってたまるか~俺様ホスト、不覚にもクラッとくる」を無料で読めるのか?やzipやrarで...

貧相オンナに勃ってたまるか~俺様ホスト、不覚にもクラッとくる1巻感想

1巻では、七海とカズキの前戯がメインでした。

普段は傲慢な態度ばかり取るカズキ。しかし仕事中はとても優しい一面を見せると言う、ギャップがたまりません。

全体的に絵が綺麗で、かつ、愛撫の描写も丁寧にされていて、読んでいて思わずドキドキしてしまいました。

自分は七海では勃たないと言った筈なのに、勃ってしまったカズキ。

次巻の2人はどのような行為をするのか、そしてカズキの「枕営業」とは……。次巻も楽しみです。

貧相オンナに勃ってたまるか|まとめ

今回は『貧相オンナに勃ってたまるか』のネタバレや感想、そして『貧相オンナに勃ってたまるか』をお得に読める方法についてまとめました。

『貧相オンナに勃ってたまるか』の気になる話数を今すぐ半額で読めるのはまんが王国です♪

\まんが王国で『貧相オンナに勃ってたまるか』を半額でお得に読む/

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい