BL系

お前に抱かれるなんて聞いてない!BLネタバレ13話!ようやく通じ合う名取と瀬尾


今回は夏原サイケ先生のBL漫画『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優』13話のネタバレ込みのあらすじや感想や、今すぐお得に読む方法についてまとめました。

ウサ美
ウサ美
流れでシてしまう話や、攻めがちょっと意地悪な話、ノンケ受けの話が好きな方にオススメしたい作品です!

12話では、倉庫で弘瀬(ひろせ)に襲われかけた名取(なとり)を、瀬尾(せお)が救い出します。

そして名取はぽつぽつと瀬尾に自分の思いを吐き出していきます。
瀬尾の仕事に対して思ったよりも割り切れていなかったこと、自分の前では自分だけの瀬尾でいてほしいと。

そんなことを言われて、瀬尾は我慢なんてできません。
一刻も速く名取を抱くため、瀬尾は車をホテルへと走らせるのでした……。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラから

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を無料で読める方法をご覧ください。


お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優|13話のBLネタバレ込みのあらすじ

無事ホテルへと辿り着いた二人は我慢できない様子で唇を重ねます。
早速名取の服を脱がせようとする瀬尾。

しかし名取には一つ気になることが。
瀬尾はさきほどまで仕事だったのに疲れていないのだろうかと。

「今日一本だけでメインじゃないから二回しかやってねぇし」

恋人に手出しされてそのまま帰すわけないだろうと瀬尾はまたキスをします。
そのキスは名取が弘瀬に聞いたとおり、気持ちいいものでした。
それを瀬尾に伝えれば、自分の気持ちが少しは分かっただろうと笑います。

「俺だってアイツが触った跡全部、お前の身体から消してやりたい」

そう言った途端、瀬尾の愛撫は激しさを増します。
名取は弘瀬に触れられた場所から触れられなかった場所まで、身体の隅々まで瀬尾に触れられて果ててしまうのでした。

俺のもと瀬尾にねだられ、いよいよ本番。
何回もしてきたはずなのにいつもより気持ちいい。
名取がそう思った瞬間、瀬尾もぼそりと気持ちいいと零しました。

自分で瀬尾が気持ちよくなってくれている。
そう思った名取は思わず身体を反応させてしまいます。

「本当、お前のそういうところ羨ましいよ」

名取に煽られた瀬尾はそう零して、いつもよりも激しく名取を求めるのでした……。

名取は行為が終わって、改めてさきほどの瀬尾の言葉についてききます。
自分が羨ましいとはどういうことなのかと。

瀬尾は、名取のように思っていることをそのまま口に出せたら苦労はしなかっただろうなと思っていたのです。
それを聞いた名取は自分だって苦労しているんだと口をとがらせます。
今日だって弘瀬と約束をしていただけなのに、瀬尾との現場を生で見せられ襲われそうになったと。

「ほんと、瀬尾に振り回されっぱなしだよ」
「…俺も同じだけど」

今までであれば、恋人が誰かに手出しされても嫉妬して追いかけることはなかったと話す瀬尾。
しかも最初に名取と話した時は、ノンケのくせに興味本位で首を突っ込んできたやつと適当に遊んでやろうと思っていたというのです。

名取のバカがつくほどに正直な部分が自分にもうつってしまったのかもしれない。
結局、自分が一番名取に本気になってたと瀬尾は柔らかく微笑みます。

それは自分のおかげで変わったってことなのか。
確認するように言う名取の様子に、瀬尾は目を細めました。

「お前と一緒にいるせいで俺までバカになったな」

瀬尾の相変わらずの物言いにむっとする名取ですが、瀬尾は気にしません。
むしろその責任をとれと名取を押し倒します。

「これからも俺のそばにいろ」

そうして二人はキスを交わし……。
瀬尾の手が名取の下半身にのびます。
さきほど散々したというのにまたシたいと触り始める瀬尾を止めようとする名取。
ですが、その抵抗は急になくなります。

「お望み通りそばにいてやるよ」

今度は名取からキスをするのでした。

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『お前に抱かれるなんて聞いてない!』をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を今すぐ安く読める方法が!

『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170ポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「お前に抱かれるなんて聞いてない!」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

 

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!


お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優|BL13話感想

ハッピーエンドですね!

瀬尾はもしかしたら学生時代から名取のことが…と深読みしてたんですが、全く違いましたねw

遊んでやろうとしていたのにズブズブと名取にハマっちゃったんですね。

瀬尾視点も見てみたい……!

お前に抱かれるなんて聞いてない!|まとめ

今回は『お前に抱かれるなんて聞いてない!』のネタバレや感想、そして『お前に抱かれるなんて聞いてない!』をお得に読める方法についてまとめました。

『お前に抱かれるなんて聞いてない!』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

\まんが王国で『お前に抱かれるなんて聞いてない!』他より安く読む/

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい