BL系

お前に抱かれるなんて聞いてない!BLネタバレ11話!弘瀬に誘われた先はまさか…

今回は夏原サイケ先生のBL漫画『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優』11話のネタバレ込みのあらすじや感想や、今すぐお得に読む方法についてまとめました。

ウサ美
ウサ美
流れでシてしまう話や、攻めがちょっと意地悪な話、ノンケ受けの話が好きな方にオススメしたい作品です!

10話では名取(なとり)が以前行った女装バーの店員さんに遭遇してしまいます。
彼、弘瀬(ひろせ)は瀬尾(せお)と同じ事務所であるという事実が発覚。
出演したAVの話で名取と弘瀬の会話は弾みますが、瀬尾は不機嫌に。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

\まんが王国で好きな漫画を今すぐ半額で読む/

登録料&月額料&面倒な操作もなし♪

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を無料で読める方法をご覧ください。

お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優|11話のBLネタバレ込みのあらすじ

二人でのんびりしていると、瀬尾が唐突に服を着始めます。
近所のコンビニでも行くのかと自分も起き上がる名取ですが……。

「今日、仕事になった」

先週ずれ込んでいた撮影の呼び出しと言って、急な呼び出しにも関わらず準備を済ませる瀬尾。

「せっかく、久々に丸一日休み被ったのになぁ…」

落ち込んだ様子を隠すこともなくつぶやく名取の唇に、瀬尾の唇が重ねられます。
瀬尾が名取の腰を抱き寄せ、キスを深いものにしていき…。

「いってきます」

つまり今のキスはいってらっしゃいのキス。
顔を真っ赤にした名取は早く仕事に行けと瀬尾の背中を押します。
瀬尾は一緒にいることができなくて悪かったと謝って、仕事に向かうのでした。

瀬尾を見送ってベッドに戻った名取でしたが、先程のキスでカラダが熱くなってしまっています。
それは落ち着きそうもありません。

枕を抱きしめれば、瀬尾の匂いがまだ残っていて。
名取は自然と、昨日したことを思い出して動き始めます。

俺のカラダには匂いだけじゃなく、息も体温も感触も残ってる。
そう思いながら、昨日の快感を追うように動く名取。
下着を下ろして直接触れれば、あっという間に達してしまうのでした。

「なんで…あいついないんだよ…」

一通り片付けを済ました名取は、誰かを誘って食事にでも行こうとスマホをいじり始めます。
しかし友人たちは彼女とデート、仕事の接待、子どもの世話と誰一人予定が空いていません。

しかし一人から連絡がきます。
それは先日連絡先を交換していた弘瀬からでした。
おすすめの店があるけど一緒にどうかというお誘い。

それに返信しようとする名取ですが、途中で手が止まります。
先日、弘瀬と話をしていただけなのに瀬尾とのエッチで噛まれたり意地悪されたりしたことを思い出したのです。

さすがに食事ってまずいか…?
思わず断ろうとしますが、そこで今日自分が一人暇なのは誰のせいなのかを思い出しました。

そもそも瀬尾がドタキャンしてきたんだから、弘瀬と食事に行ったって責められるのはおかしい。
俺のことを一人にするのがいけないんだ。
名取は『俺もヒマ』と弘瀬にメッセージを返すのでした。

弘瀬に指示された通りの場所に向かう名取ですが、そこは閑静な住宅街。
この辺りに店なんてあるのだろうか…?
そう思う名取の後ろから、弘瀬の声がします。
振り向くとそこには女装姿の弘瀬が。

まだ現場が押していてまだ時間がかかりそうだから、せっかくだからスタジオ内で待っててほしい。
弘瀬に促されて、名取はスタジオに入ることに。

スタジオのビルの中は案外普通の家のようになっていました。
弘瀬に案内されながら、瀬尾も普段こういう場所で仕事してるのかと社会見学気分の名取。

そこで弘瀬を呼ぶ声が聞こえてきます。
ここで待ってて、そんなにかからないからと弘瀬は名取をそのままに、撮影に戻ってしまいました。

しかし撮影場所はまさかの目の前。
そして弘瀬の相手は……。

「キョウさんお願いします!」

そう。今日の瀬尾の撮影は弘瀬との撮影だったのです。

名取の目の前で行われる、恋人同士のような絡み。
瀬尾が他人としているのはAVで散々見てきた。
弘瀬も瀬尾も仕事でやっているとわかっている。
それなのに、目の前の二人をちゃんと見ることができない。

自然と名取の足は外に向いていました。

瀬尾と同じように自分も割り切れていると思っていた名取。
きっと瀬尾も、名取が割り切ってくれていると思っているはず。
瀬尾がAV男優だということを理解していて付き合い始めた。
不安なんてないはずだったのに、どうしてこんな気持ちに……。

そんな気分じゃないし、弘瀬の誘いも断って帰ろう。
そう思った名取の元に瀬尾が歩いてきます。

名取は素直に、弘瀬に誘われてきたらここで待っていろと言われたと瀬尾に伝えます。
まさか瀬尾の撮影がここだとは思わなかったと。

しかし瀬尾は、名取は弘瀬に言われたらこんなところまで着いてくるのかと不満そうな顔を隠しもしません。

「瀬尾って俺のことそんなに信じられないのかよ!?」

名取は瀬尾に言い放って、ビルを後にするのでした……。

お前に抱かれるなんて聞いてない!BLネタバレ12話!弘瀬の魔の手が名取に…今回は夏原サイケ先生のBL漫画『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優』12話のネタバレ込みのあらすじや感想や、今すぐお...

\まんが王国で好きな漫画を今すぐ半額で読む/

登録料&月額料&面倒な操作もなし♪

ニャン子
ニャン子
『お前に抱かれるなんて聞いてない!』をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を今すぐ半額で読める方法が!

『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を無料で読む方法

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT × 31日間無料。登録後600円分のポイント貰える
まんが王国 半額クーポン。3000作以上無料作品あり登録が簡単!
コミックシーモア なし
Renta! レンタル可能
eBookJapan 登録時半額クーポンあり
booklive! 登録時半額クーポンあり
BOOKWALKER 月額760円で漫画誌70冊単行本1500冊読み放題あり
楽天kobo × 楽天ポイントがつく
music.jp × 30日間無料。600P貰える
FOD 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「お前に抱かれるなんて聞いてない!」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は登録時に”半額チケット”が貰えるので、漫画の最新刊や少しお高めの作品が、半額で読むことができます
部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!
ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

『お前に抱かれるなんて聞いてない!』は200ポイントで販売されているので、半額の100ポイントで読みたい巻から今すぐ読むことができます

 

\まんが王国で好きな漫画を今すぐ半額で読む/

登録料&月額料&面倒な操作もなし♪

お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優|BL11話感想

今回も喧嘩してますね、この二人……。
以前は喧嘩というほどのことではなかったかもしれませんが。

弘瀬は本当に撮影が押したから、名取をスタジオに待たせたのでしょうか。
もしかして、名取に自分たちの絡みを見せたかったからわざと……?
これからの展開に目が離せませんね…!

お前に抱かれるなんて聞いてない!|まとめ

今回は『お前に抱かれるなんて聞いてない!』のネタバレや感想、そして『お前に抱かれるなんて聞いてない!』をお得に読める方法についてまとめました。

『お前に抱かれるなんて聞いてない!』の気になる話数を今すぐ半額で読めるのはまんが王国です♪

\まんが王国で『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を半額でお得に読む/

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい