TL系

その警察官、ときどき野獣!ネタバレ5話!まっすぐな啓吾にひよりも遂に…!?

今回は虎井シグマ先生の『その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活』5話のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫画を無料で読む方法についてまとめました。

熊野啓吾(くまのけいご)は、小牧ひより(こまきひより)の一生を背負う覚悟を言葉にしながら、ひよりの敏感な身体に触れていく。

ひよりは、甘い声を漏らし、快感の証を滴らせながら啓吾の手に溺れていき…。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ無料で読む?/

「U-NEXT」に登録すると600円分のポイントが貰えるので、1冊165円の『その警察官、ときどき野獣!』がポイント使って今すぐ3話分無料で読めちゃいます♪

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『その警察官、ときどき野獣!』を無料で読む方法】をご用意しております♪

その警察官、ときどき野獣!|ネタバレ5話

ひよりの部屋での犯行が計画的なものであること、壁に書かれた文字は近隣住民の目に触れていないことが、同僚である鷹尾(たかお)から啓吾に伝えられた。

事情聴取を終え、部屋を出るひよりと啓吾。

わざと元気に振る舞うひよりだったが、その足は震えていた。

そこに夏樹(なつき)が駆けつけ、ひよりは夏樹の胸に飛び込む。

その頃、ひよりの部屋には旭(あさひ)も来ていた。

ー20年前、子どもの誘拐虐待事件が起きた。その犯人がひよりの父親。父親への社会的制裁はまだ終わっておらず、ひよりは壮絶な人生を歩んできたであろうーこれらが、旭から鷹尾に伝えられた。

悪を自覚している犯罪者よりも、正義を免罪符にした者の方が恐ろしいーひよりに実害が及ばないことを旭願っていた。

夏樹は啓吾に、犯人が捕まるのか尋ねた。

“現実的には検挙は難しい”ーそう啓吾は答える。

ひよりは、警察への失望や文句を口にする夏樹を止め、啓吾の方に向き直る。

謝罪とこれまでの感謝を伝え、一方的に啓吾の前から姿を消そうとするひより。

啓吾はその手を掴み、どうして目を見て話さないのかと尋ねた。

事件のことを知ると、周囲の人の見る目が変わること、啓吾の目も変わってしまったことを確認するのが怖いとひよりは言う。

次の瞬間、啓吾は強引にひよりと目を合わせた。

啓吾の気持ちも目も変わっていないことに、ひよりは驚き混乱する。

それを見た夏樹も啓吾を一旦認め、啓吾に念押ししてその場から去っていった。

「泊まれるところに行こう」ーそう言いながら、ひよりの手を引く啓吾。

ひよりの心は戸惑いと、啓吾への想いでいっぱいだった。

ホテルの部屋に入るなり、2人は互いを貪るように口づけを交わす。

そこで、啓吾から1つ、父親の事件のことでひよりに真実が伝えられる。

啓吾はそのことを、一緒に住む前から知っていたと言うのだ。

その告白に目を丸くするひよりに、これからはひよりを支えていきたいと、改めて気持ちを伝える啓吾。

「好きになってもいいの?」ーそう尋ねるひよりを、啓吾は力一杯抱きしめた。

啓吾はひよりに覆いかぶさり、胸の先端を口に含む。

そして、手をひよりの大事な所に滑り込ませていく。ひよりのそこは、簡単に啓吾の指を飲み込むほどにとろけていた。

ひよりの気持ち良いポイントを探りあてた啓吾は、そこを色々な触れ方で攻めていく。

ひよりの快感は止まることなく、甘い声が漏れ続ける。

快感に飲み込まれるひよりを見た啓吾の興奮は更に高まっていく。

そしてとうとう、まっすぐな目で気持ちを伝えてくれる啓吾の腕の中でひよりは果てるのだった。

啓吾がひよりを抱きしめると、啓吾の大きく膨らんだ下半身がひよりに押し付けられる。

“啓吾自身が欲しい”ーひよりのその言葉に、啓吾は息を荒くして唾を飲んだ。

そしてゆっくりと、ひよりの中に自らを押し込んでいくのだった。

その警察官、ときどき野獣!ネタバレ6話!遂に啓吾とひよりが1つに!今回は虎井シグマ先生の『その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活』6話のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫画を...

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ無料で読む?/

「U-NEXT」に登録すると600円分のポイントが貰えるので、1冊165円の『その警察官、ときどき野獣!』がポイント使って今すぐ3話分無料で読めちゃいます♪

ニャン子
ニャン子
『その警察官、ときどき野獣!』…無料で読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『その警察官、ときどき野獣!』を無料で読める方法!ご紹介しますね

『その警察官、ときどき野獣!』を無料で読む方法

部長
部長
「その警察官、ときどき野獣!」は以下の動画配信サービス電子書籍サービスを利用するとお得に読むことができます♪
サービス名 特徴・特典
U-NEXT 31日間無料。登録後すぐ600ポイント貰える。継続後は毎月1200ポイント貰える。最大40%ポイント還元あり
FODプレミアム 2週間無料。無料期間に最大900ポイント貰える。20%ポイント還元あり。デメリット⇒今すぐ無料で読めない

「その警察官、ときどき野獣!」を3話分今すぐ無料で読めるのは『U-NEXT』

1話165円の『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ無料で読みたいなら、登録直後にすぐ600ポイントが貰える”U-NEXT”がおすすめです!

おすすめ

『その警察官、ときどき野獣!』はU-NEXTでは1話165円なので、最初に貰える600ポイントで今すぐ3話分無料で読めます♪

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録するだけで貰える600円分のポイントで好きな漫画が読める!(PCでもスマホOK!)
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本と、業界最多数!
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK

ニャン子
ニャン子
登録するだけで600円分のポイントが貰えるのはとってもおいしいわね♪
ウサ美
ウサ美
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分毎月1200円分のポイントも貰えるし、見放題動画が14万本以上あるし、最新の映画がDVDレンタルより前に観れたりするからとってもお得なのです!もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ激安で読む?/

「U-NEXT」に登録すると600円分のポイントが貰えるので、1冊165円の『その警察官、ときどき野獣!』がポイント使って今すぐ3話分無料で読めちゃいます♪

その警察官、ときどき野獣!5話感想

今巻は、ひよりの恋が報われる過程が読み応えのあるポイントでした。

20年前に父親が起こした事件によって、これまで壮絶な人生を歩んできたであろうひより。その事件のことを知った周囲の人は、ひよりのことを哀れんだり恐れたり軽蔑したり…。ひよりに向けられてきたのは、“犯罪者の娘”に対する悪意のみだったことが描かれていました。

実際、“犯罪者”のみならず、その家族が非難の的になっているのが現実だと思います。しかし、家族には家族の人生があり、それが彼ら以外の手によってどんどん不幸になっていくことは悲しいことだと思いました。ひよりもどんどん心を閉ざしていき、人を信じることができなくなっていたのだと思います。

そんな時に出会えた、啓吾のようなまっすぐな存在。“好きだ”と何度も気持ちを伝えてくれる啓吾。事件のことを知っていたにも関わらず、ひよりのことを守ると誓った啓吾の存在は、ひよりにとっての希望だと感じました。

ひよりのことを、“犯罪者の娘”ではなく、“小牧ひより”として見てくれた啓吾なら、ひよりが彼を信じられると思えた気持ちが理解できました。

そして、これまで抑えてきた啓吾への気持ちが溢れ出すシーン。どんなに好きでも、自分の境遇では啓吾との未来はないーそう思って諦めてきた想いが、啓吾の言葉で報われた瞬間は、読んでいて泣きそうになりました。

ひよりの言葉1つ1つに、これまで辛い思いをしてきたことが滲み出ていて、啓吾も“ひよりを守りたい”と改めて強く感じたことが伝わってきました。

2人の気持ちがはっきりと通じ合った後の展開は、とても臨場感がありました。

ようやくひよりが自分の想いに応えてくれたことへの喜びと愛しさが溢れ出る啓吾の姿と、ようやく啓吾の想いに応えられた喜びと愛しさで心も身体も潤うひよりの姿ーこのように2人の姿が描かれることで、2人が互いを欲しがる様子が鮮明に伝わってきました。

ひよりの心が手に入ったことでひよりに対する愛しさが更に深まり、ひよりを気持ち良くさせたいと思う気持ちも強まっている啓吾の姿は、本能的な“雄”を感じさせ、読み手の興奮を煽る描写になっていました。

この、誠実ながらも少しSっ気のある攻めは、読み手をストーリーに入り込ませ、ドキドキさせてくれました。

次巻、とうとう2人は心のみならず身体も結ばれることができるのか?早く続きが読みたいと思える内容だと思いました。

その警察官、ときどき野獣!|まとめ

今回は『その警察官、ときどき野獣!』5話のネタバレと感想、そして無料で読める方法をお伝えしました。

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ激安で読む?/

ウサ美
ウサ美
この後の話数もお送りしていきます!お楽しみに♪
部長
部長
ここまで読んでくださりありがとうございました♪

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい