TL系

その警察官、ときどき野獣!ネタバレ4話!ついに発覚したひよりの心の闇!

今回は虎井シグマ先生の『その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活』4話のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫画を無料で読む方法についてまとめました。

熊井啓吾(くまいけいご)を受け入れきれなかった小牧ひより(こまきひより)。

啓吾はひよりの前で、自らを慰め始めた。それを見ていたひよりは、啓吾に代わって啓吾のモノを慰めることに。あまりの快感に、啓吾はひよりの手中で果てた…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ無料で読む?/

「U-NEXT」に登録すると600円分のポイントが貰えるので、1冊165円の『その警察官、ときどき野獣!』がポイント使って今すぐ3話分無料で読めちゃいます♪

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『その警察官、ときどき野獣!』を無料で読む方法】をご用意しております♪

その警察官、ときどき野獣!|ネタバレ4話

泊まり勤務の啓吾が作り置きしてくれたご飯。啓吾のような優しい人に想われていることを嬉しく思うひより。

ひよりは啓吾の作り置きをお弁当に詰めて父親に届けることに。その味を絶賛するひよりの様子から、ひよりが良い人に巡り合って幸せに暮らしていることを悟る父親だった。

父親のもとからの帰宅途中、交番の前を通りかかったひよりは警察官に呼び止められた。それは、交番の所長・旭(あさひ)だった。他愛もない話をした後2人は別れるが、旭はひよりの後ろ姿をじっと見つめていた。

夜、髪を乾かしてもらいながら、“啓吾の甘さに慣れると啓吾なしじゃ生きられなくなる”ーひよりは冗談混じりにそう言った。

啓吾は、“一生面倒見るからそうなればいい”と、真剣な眼差しで言いながらひよりを抱きしめた。

ひよりの耳を甘噛みしながら、大きくなったモノをひよりに押し付ける。

「もう止まらない」ーそう言いながら、啓吾はひよりの服を脱がせていく。

啓吾の手がひよりの胸を優しく包み、先端を刺激していく。漏れ出るひよりの甘い声。

啓吾の手は下に降りていき、服の上からひよりの大事な所を擦り始める。ひよりのそこは、服の上からでも分かるくらいに湿っている。

「どうしたい?」ーそう聞いてくる啓吾に、服を脱がせてほしいと答えるひより。

啓吾に触ってほしいし、自分で興奮して気持ちよくなって欲しいと思ったのだ。

ひよりの切なげな表情に、啓吾の興奮は更に高まる。

ひよりの大事な所を激しく刺激し続ける啓吾の手。ひよりは一際大きな声で鳴きながら限界を迎えた。

ひよりのとろけた秘部を見ながら、そこに自らのモノを押し込む妄想をする啓吾。

入れたいのかと聞くひよりに、正直に入れたいと答える啓吾。しかし、サイズのことは啓吾も自覚していたため、ひよりの気持ちが伴うのを待つと言ってひよりに優しく口づけた。

“外で擦るだけ”ーそう言って、啓吾ははち切れんばかりに膨らんだモノをひよりの秘部に押し付ける。

その熱さと気持ちよさに、ひよりも甘い声を漏らす。

ひよりが気持ちよくなっていることを喜んだ啓吾は、たくさんの“好き”を降らせながら、激しく手を動かしていく。

“好きにならないなんて無理”ーそう思いながら、ひよりは啓吾に身を委ねる。そして2人は一緒に限界に達したのだった。

寝室に行こうとするひよりを引き止める啓吾。

しかしひよりは、啓吾がいなくなった後のことを考えてしまい、啓吾と一緒に眠ることは断った。

今日はひよりの病院。

病院の外でひよりを待つ啓吾に、夏樹(なつき)が声を掛けてきた。

“ひよりに近づくな”ーそう言う夏樹に、嫌がらさせの手紙のことを問い詰める啓吾。

啓吾の話から何かを察した様子の夏樹。手紙の主を“ストーカー”と呼ぶ啓吾に夏樹は、ひよりに向けられているのは愛のない悪意だと言う。

詳しく聞きたがる啓吾だったが、夏樹はそれ以上語ろうとしなかった。

ひよりの怪我の経過は順調だった。“あと1週間でギプスが取れる”ー医師のその言葉に嬉しさと寂しさを同時に感じたひよりだった。

ひよりが病院を出ると、夏樹が啓吾に掴みかかっている最中だった。慌てて夏樹を止めるひより。夏樹は警察が大嫌いで、警察が絡むと人が変わってしまうのだ。

すると、啓吾の無線に緊急の連絡が入った。ひよりのマンションから110番通報が入ったのだ。

部屋の様子を見たひよりは、すべてを諦めたように笑い、呆然と立ち尽くす啓吾の方を見た。

部屋の壁には、“ひよりが犯罪者の娘であること”、“この街から出て行け”という言葉が殴り書きにされていた。

その警察官、ときどき野獣!ネタバレ5話!まっすぐな啓吾にひよりも遂に…!?今回は虎井シグマ先生の『その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活』5話のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫画を...

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ無料で読む?/

「U-NEXT」に登録すると600円分のポイントが貰えるので、1冊165円の『その警察官、ときどき野獣!』がポイント使って今すぐ3話分無料で読めちゃいます♪

ニャン子
ニャン子
『その警察官、ときどき野獣!』…無料で読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『その警察官、ときどき野獣!』を無料で読める方法!ご紹介しますね

『その警察官、ときどき野獣!』を無料で読む方法

部長
部長
「その警察官、ときどき野獣!」は以下の動画配信サービス電子書籍サービスを利用するとお得に読むことができます♪
サービス名 特徴・特典
U-NEXT 31日間無料。登録後すぐ600ポイント貰える。継続後は毎月1200ポイント貰える。最大40%ポイント還元あり
FODプレミアム 2週間無料。無料期間に最大900ポイント貰える。20%ポイント還元あり。デメリット⇒今すぐ無料で読めない

「その警察官、ときどき野獣!」を3話分今すぐ無料で読めるのは『U-NEXT』

1話165円の『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ無料で読みたいなら、登録直後にすぐ600ポイントが貰える”U-NEXT”がおすすめです!

おすすめ

『その警察官、ときどき野獣!』はU-NEXTでは1話165円なので、最初に貰える600ポイントで今すぐ3話分無料で読めます♪

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録するだけで貰える600円分のポイントで好きな漫画が読める!(PCでもスマホOK!)
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本と、業界最多数!
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK

ニャン子
ニャン子
登録するだけで600円分のポイントが貰えるのはとってもおいしいわね♪
ウサ美
ウサ美
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分毎月1200円分のポイントも貰えるし、見放題動画が14万本以上あるし、最新の映画がDVDレンタルより前に観れたりするからとってもお得なのです!もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ激安で読む?/

「U-NEXT」に登録すると600円分のポイントが貰えるので、1冊165円の『その警察官、ときどき野獣!』がポイント使って今すぐ3話分無料で読めちゃいます♪

その警察官、ときどき野獣!4話感想

今巻はこれまでのひよりの歯切れの悪い態度の意味が判明した点が、驚きと納得でした。

啓吾のことを男性として意識し、性的な行為をすることも受け入れている。それにも関わらず、交際となると一線を引いて“保留”を貫く。

その意味がラストで発覚した時、“そうくるか”という驚きと、“そういう事情だったのか”という2つの感情が頭に浮かびました。

“犯罪者の娘”ーその詳細は分かりませんが、好意を寄せてくれるのは“警察官”である啓吾。いくらその気持ちに応えたいと思っても、犯罪を取り締まる側である啓吾との未来は、ひよりにとって“夢”で終わるしかないものだったのでしょう。

ひよりに付き纏う“犯罪者の娘”という事実は、ただでさえ今後の生活にとって足枷になりかねません。

それが啓吾との未来…となると、これまで以上に重い制約となってひよりの心を支配しているのだと感じました。その事実を知った啓吾はどうするのかが、今後の展開の中で気になるポイントになりました。

また、今巻でも啓吾がまっすぐにひよりを想っている点が印象的でした。

ひよりに興奮していることを隠さず、気持ちのままにひよりを求めていく啓吾。胸を攻め、大事な所を攻め…。

そこで敢えて、どうしてほしいのかをひよりに聞くシーンが興奮しました。ひよりが続きをして欲しがっていることを分かっていながら、それをひよりの口から聞きたがる様子に、啓吾のS心が見て取れたためです。

“もっと”を意味する言葉を敢えて口にすることで、ひよりも、自分が心から啓吾を求めていることを自覚したと思います。

ひよりのことを求める一方で、サイズの問題もあると思いますが、きちんとひよりの準備ができるのを待とうとする啓吾の優しさに心を打たれました。

ひよりが何か抱えていて、自分と1つになることに抵抗を感じていることは啓吾も何となく分かっていたからこそ、ひよりに逃げ道というか、時間を与えたのかなと思いました。

その優しさと同時に、堪えきれなくなったモノをひよりに擦り付ける姿が描かれることで、啓吾の葛藤が表れていました。

ひよりが欲しい、でも待とう、でもやっぱり…という啓吾の気持ちが暗に示されることで、啓吾がひよりを本当に好きであることが伝わってきました。

肌を重ねた後、やはりひよりは啓吾に対して一線を引きました。

啓吾のことが好きと自覚したにも関わらずのこの行動は、ひよりの足枷が大きなものであることを予感させるシーンだったと思います。

ひよりの心にのしかかる現実が発覚したことで、2人の関係にどんな変化が訪れるのかが気になります!

その警察官、ときどき野獣!|まとめ

今回は『その警察官、ときどき野獣!』4話のネタバレと感想、そして無料で読める方法をお伝えしました。

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ激安で読む?/

ウサ美
ウサ美
この後の話数もお送りしていきます!お楽しみに♪
部長
部長
ここまで読んでくださりありがとうございました♪

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい