TL系

いいから抱かせろ手錠のままで|ネタバレ2話!イヤじゃない…私、期待してた…?


今回は 田尾裸べっちー先生のTL漫画『いいから抱かせろ、手錠のままで~たぎる男子のゼロ距離求愛』2話のネタバレやお得に読める方法についてまとめました。

 

婦警見習いの小山忍(こやましのぶ)は、同期の伊藤環(いとうたまき)とは犬猿の仲。

お互いの手に手錠をかけてしまって外すことが出来ず、一晩同じ部屋で過ごすことになった二人。

伊藤にキスされ、体を愛撫されて気持ちよくなっていき…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『いいから抱かせろ手錠のままで』を無料で読める方法をご覧ください。


いいから抱かせろ手錠のままで~たぎる男子のゼロ距離求愛|2話のネタバレ込みのあらすじ

実習中、昨日のことが頭から離れず、元気がない忍は同期に心配されてしまいます。

伊藤の友人達も忍の様子に気づき、早く告白してしまえと発破をかけられる伊藤。

伊藤は忍を意識しはじめた頃のことを思い出していました。

伊藤がはじめて忍を見たのは大学時代。小さい体で男子を投げ飛ばす忍の姿でした。

そんな姿に刺激を受け、自分も負けていられないと思ったことが、いつしか恋心に変わっていったのでした。

伊藤の気持ちを知っているのはまわりばかりで、当の忍は知る由もありません。

心ここにあらずの忍ですが、救命講習でダミー人形に人工呼吸をする伊藤を見て赤面し、ダミー人形に自分を重ねてしまいます。

昨日の出来事が頭に浮かび、恥ずかしさで興奮状態のまま、忍もダミー人形に人工呼吸を行います。しかし力が入り過ぎてしまい、ダミー人形を壊してしまったのでした。

 

ダミー人形を壊した罰として、用具室の片付けを命じられ、一人作業をする忍。

自分の手が届かない程高い棚に荷物を入れようと背伸びをしていると、背後から伊藤が声をかけます。

突然の事にバランスを崩し、倒れ込む忍。とっさに伊藤が庇ってくれたおかげで、忍には傷一つ無く無事でした。

体が密着していることを恥じらう忍を、伊藤はかわいいとからかいます。

昨日の出来事は忍を混乱させ、いつものように伊藤と接する事ができません。

軽く拒絶された伊藤は、嫌ならもっと前から拒否できただろうと、忍の気持ちを探ろうとします。

嫌なら拒否できただろう…と言われ、伊藤とのことが嫌だったのか、自問自答を始める忍。

忍の中には複雑な感情が渦巻きますが、昨晩のことに嫌悪感はなく、むしろもっと求める気持ちがあったこと気がつきました。

忍に潤んだ目で見上げられた伊藤は理性を失い、忍に襲いかかります。

伊藤は忍の唇を奪い、早急な手つきで下着を押し下げると、ぷるんと大きな胸が溢れ落ち、指先で乳首をグリグリと弄びます。

昨日と違って手錠は無いので拒んで距離を取ることもできますが、忍は伊藤の愛撫に翻弄され、体に力が入らないほど感じてしまいました。

伊藤は忍を後ろから抱えて脚を大きく開かせると、下着に手を差し込みました。

忍の秘所を指でこねくりまわし、濡れた音を立てます。

声を堪えられずあんあんと喘ぎ、体をヒクつかせる忍。

愛撫に翻弄されがら、やめてと言う忍に、伊藤はこの状況でやめられるわけがないと、聞く耳を持ちません。

忍は押し倒され、伊藤は自身のモノを忍の秘所にグリっと擦り付けました。

忍は一際大きな声でやめて、と伊藤の体を押し退けます。

興奮で我を忘れていた伊藤は、忍が怯えてガタガタと震えていることに気がつきました。

昨日のことを謝りにきたはずが、こんなことになってしまうとは…伊藤は忍に背を向け、ごめんなと謝ると、忍を置いて用具室を出て行ってしまいました。

いいから抱かせろ手錠のままで|ネタバレ3話!誘ってるのか、お前は!今回は 田尾裸べっちー先生のTL漫画『いいから抱かせろ、手錠のままで~たぎる男子のゼロ距離求愛』3話のネタバレやお得に読める方法について...

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『いいから抱かせろ手錠のままで』…お得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『いいから抱かせろ手錠のままで』を今すぐ他よりお安く読める方法!ご紹介しますね

『いいから抱かせろ手錠のままで』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170ポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「いいから抱かせろ手錠のままで」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!


いいから抱かせろ手錠のままで~たぎる男子のゼロ距離求愛|2話感想

野獣(笑)のようにすぐ襲いかかる伊藤に、ペースを乱されてしまう忍が不憫ですがかわいいです!

お互い両思いなはずなのに、はっきり告白しない伊藤をじれったく感じます!

次回、二人は仲直りして晴れて恋人になれるのでしょうか!?

いいから抱かせろ手錠のままで|まとめ

今回は『いいから抱かせろ手錠のままで』のネタバレや感想、そして『いいから抱かせろ手錠のままで』をお得に読める方法についてまとめました。

『いいから抱かせろ手錠のままで』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい