TL系

その警察官、ときどき野獣!ネタバレ6話!遂に啓吾とひよりが1つに!

今回は虎井シグマ先生の『その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活』6話のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫画を無料で読む方法についてまとめました。

小牧ひより(こまきひより)の境遇がついに明らかになった。

しかし、熊野啓吾(くまのけいご)はそのことを、ひよりと一緒に住む前から知っていたと言う。

それでも、啓吾の“ひよりが好き”、“ひよりを守りたい”という気持ちは変わらない。

遂にひよりも啓吾の想いに応え、2人はホテルの部屋で互いの気持ちを確かめ合い…?!

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ無料で読む?/

「U-NEXT」に登録すると600円分のポイントが貰えるので、1冊165円の『その警察官、ときどき野獣!』がポイント使って今すぐ3話分無料で読めちゃいます♪

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『その警察官、ときどき野獣!』を無料で読む方法】をご用意しております♪

その警察官、ときどき野獣!|ネタバレ6話

とうとう啓吾自身の先端がひよりの中に入ってきた。

中の熱さと感触に、啓吾は“もっと…”と想いを募らせ、どんどんひよりの中を押し拡げていく。

しかし次の瞬間、ひよりから痛みを訴える声が。

啓吾は一瞬で我に返り、それ以上押し込むのをやめた。

“まだ半分しか入っていない”ー啓吾のその言葉を聞いたひよりは、覚悟を決めて続きを促すが、啓吾はやはりそれ以上することはしなかった。

ひよりの身体と心を思い遣った啓吾だったが、ひよりの中が啓吾のモノを締め付けてくるので、この状態でも十分気持ち良かったのだ。

ひよりは突然、“残りの半分は手でする”と言って、啓吾のモノを掴み擦り始めた。

啓吾は驚きと快感に、声にならない声をあげる。

ひよりは啓吾のモノを見ながら、大きなソレが自分の中にあることを実感し、いつか全部を…と想いを馳せる。

すると、ひよりの大事な所がとろけ、痛みよりも快感が勝っていく。

ひよりが少し足を動かすと、啓吾のモノが奥に押し込まれ、ひよりの気持ち良い所を押し潰してくる。

あまりの快感に、ひよりも啓吾も荒く息を吐く。

そして啓吾が中で動き始めると、ひよりに快感の波が襲いかかる。

啓吾は?ーひよりがそう思って啓吾を見つめると、啓吾は荒く息を吐きながら限界を訴えてきた。

その表情にひよりの興奮も高まり、2人は同時に限界に達した。啓吾のモノがひよりから引き抜かれ、快感の液がたっぷりと放出された。

避妊せずに欲望のまま暴走してしまったことを悔いる啓吾。

ひよりは、ピルを飲んでいるから…と、啓吾を落ち着かせようとする。

啓吾は改めて謝罪し、「次は気をつける」と言う。啓吾の「次」という言葉に、ひよりは顔を赤らめるのだった。

その後、啓吾はひよりに夏樹(なつき)のことを尋ねてきた。夏樹も“犯罪者の家族”であり、大学時代から支え合ってきたこと、いまは親友であり家族のような存在であることを、ひよりは啓吾に話す。

次に啓吾は、ひよりの仕事のことを尋ねてきた。ひよりがWebエンジニアをしていることを知り、驚く啓吾だった。

ひよりは言いにくそうに、“父親のことを聞きたいのでは?”と切り出す。

ひよりが無理していることを察した啓吾は、“話せる時に話して”と言い、父親のことは聞こうとしなかった。

“お互いのことをゆっくり知っていこう”ーと誓い合う2人だった。

翌朝、ひよりは啓吾の腕の中で目を覚ました。

啓吾はまだ眠っており、寝言でひよりの名前を呟いている。そして、啓吾の膨らんだモノがひよりに押し当てられる。啓吾はいやらしい夢を見ていたのだ。

“犯罪者の娘”でも好きになってくれ、傍にいることを決めてくれた啓吾に、何か返したいと感じるひよりだった。

“もう少しこのままで…”と思ったのも束の間、啓吾の抱きしめる力が強すぎてひよりは限界を感じた。慌てて啓吾を起こし、なんとか腕の中から抜け出すことができた。

ひよりは啓吾に、“昨晩みたいに1回するだけじゃ足りないのか”と尋ねる。必死に否定する啓吾だったが、その様子がYESと物語っていた。それならまず、体力をつけることを心に決めるひよりだった。

ホテルを出た2人は、公園で朝ご飯を食べ、食休みをしていた。引越し先が見つかるまでホテルを探すと言うひより。

啓吾はひよりが別の街に引っ越してしまうのではないかと慌てる。

啓吾と離れたくないというひよりの言葉を聞いた啓吾は、抑えきれずひよりに口づける。

“引越し先が見つかるまで実家に来ないか?”ー啓吾の突然の提案に、ひよりは驚きを隠せなかった。

後日、啓吾は旭(あさひ)のもとへ。

ひよりと結婚を前提に交際したい旨を報告する。

それを聞いていた鷹尾(たかお)が、旭に声を掛ける。啓吾の報告に頭を抱える旭だった。

その警察官、ときどき野獣!ネタバレ7話!ひよりの気持ちは天国から地獄へ…今回は虎井シグマ先生の『その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活』7話のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫画を...

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ無料で読む?/

「U-NEXT」に登録すると600円分のポイントが貰えるので、1冊165円の『その警察官、ときどき野獣!』がポイント使って今すぐ3話分無料で読めちゃいます♪

ニャン子
ニャン子
『その警察官、ときどき野獣!』…無料で読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『その警察官、ときどき野獣!』を無料で読める方法!ご紹介しますね

『その警察官、ときどき野獣!』を無料で読む方法

部長
部長
「その警察官、ときどき野獣!」は以下の動画配信サービス電子書籍サービスを利用するとお得に読むことができます♪
サービス名 特徴・特典
U-NEXT 31日間無料。登録後すぐ600ポイント貰える。継続後は毎月1200ポイント貰える。最大40%ポイント還元あり
FODプレミアム 2週間無料。無料期間に最大900ポイント貰える。20%ポイント還元あり。デメリット⇒今すぐ無料で読めない

「その警察官、ときどき野獣!」を3話分今すぐ無料で読めるのは『U-NEXT』

1話165円の『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ無料で読みたいなら、登録直後にすぐ600ポイントが貰える”U-NEXT”がおすすめです!

おすすめ

『その警察官、ときどき野獣!』はU-NEXTでは1話165円なので、最初に貰える600ポイントで今すぐ3話分無料で読めます♪

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録するだけで貰える600円分のポイントで好きな漫画が読める!(PCでもスマホOK!)
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本と、業界最多数!
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK

ニャン子
ニャン子
登録するだけで600円分のポイントが貰えるのはとってもおいしいわね♪
ウサ美
ウサ美
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分毎月1200円分のポイントも貰えるし、見放題動画が14万本以上あるし、最新の映画がDVDレンタルより前に観れたりするからとってもお得なのです!もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ激安で読む?/

「U-NEXT」に登録すると600円分のポイントが貰えるので、1冊165円の『その警察官、ときどき野獣!』がポイント使って今すぐ3話分無料で読めちゃいます♪

その警察官、ときどき野獣!6話感想

今巻は、ひよりと啓吾が心だけでなく身体も1つになれたことが印象的でした。

ようやく入れたひよりの中。身体も心も満たされる快感に、啓吾が“もっと…”となっているのがリアルでした。自分の気持ちがひよりに受け入れられ、啓吾自身も欲しがってもらえているーそんな状況なら、もっとひよりと繋がりたい、一緒に気持ち良くなりたいと思うのは自然な気持ちだと感じたためです。

しかし、ひよりが痛みを感じていることを察知し、それ以上奥には入ろうとしなかった啓吾。自らの欲望よりも、ひよりのことを大事に想っていることが伝わってきました。

そんな啓吾の気持ちがひよりにも伝わったからこそ、ひよりも最後まで…と先を促したり、入らなかった分を手で…と思ったのだと思います。

2人が繋がっているシーンで、2人がそれぞれ、“互いが気持ちよくなっているか”を気にしていた描写も印象的でした。この描写を通して、“自分だけでなく相手にも気持ち良くなってほしい”と2人が感じていることが読み取れました。

このように、お互いを思いやれる行為は、身体だけでなく心も満たす幸せなものだと思います。

好きな人が自分で気持ちよくなってくれているーその事実は、啓吾とひよりの興奮をそれぞれ掻き立てたことが想像できました。

今回は避妊せずに暴走してしまった啓吾。“大丈夫”と苦笑いするひよりに、“大丈夫ではない”と反論する啓吾。その言葉に、啓吾の誠実さと、ひより以上にひよりのことを大事に想う気持ちが表れていると感じました。

そして啓吾が発した「次は」という言葉。この言葉は、ひよりにとって、1つの言葉以上の重みがあったと思います。“犯罪者の娘”である自分との未来を、啓吾が当たり前のようにイメージしていることが伝わるためです。

行為後の2人の会話からも、啓吾の優しさが伝わってきました。ひよりの父親のことには触れず、ひより自身のことを聞いてくれる啓吾。ひよりが父親のことを話す心の準備ができていないということをしっかり受け入れ、ひよりのペースを大事にしようという気持ちの表れだと感じました。

また、啓吾が言うように、ひより自身のことを知りたいということも本当だと思いました。ようやく手に入れたひより。だからこそ、ゆっくりとひよりのことを知り、自分のことをひよりに知って欲しいと思ったのだと想像できました。

後日の啓吾から旭への報告のシーン。鷹尾と旭の会話にどんな意味があるのかが気になるシーンになっていました。

その警察官、ときどき野獣!|まとめ

今回は『その警察官、ときどき野獣!』6話のネタバレと感想、そして無料で読める方法をお伝えしました。

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ激安で読む?/

ウサ美
ウサ美
この後の話数もお送りしていきます!お楽しみに♪
部長
部長
ここまで読んでくださりありがとうございました♪

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい