TL系

その警察官、ときどき野獣!ネタバレ7話!ひよりの気持ちは天国から地獄へ…

今回は虎井シグマ先生の『その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活』7話のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫画を無料で読む方法についてまとめました。

とうとう、熊野啓吾(くまのけいご)と小牧ひより(こまきひより)は1つになることができた。

啓吾の大きく膨らんだモノの全てがひよりの中に入ることはできなかったが、2人の興奮を掻き立て、2人を限界に誘うには十分だった…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ無料で読む?/

「U-NEXT」に登録すると600円分のポイントが貰えるので、1冊165円の『その警察官、ときどき野獣!』がポイント使って今すぐ3話分無料で読めちゃいます♪

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『その警察官、ときどき野獣!』を無料で読む方法】をご用意しております♪

その警察官、ときどき野獣!|ネタバレ7話

ひよりは仕事中も、先日啓吾が言った“家族にひよりを紹介したい”という言葉の真意に想いを巡らせていた。

するとそこに、社長が声を掛けてきた。

前に住んでいた家も社長の仲介で借りており、引越し先も社長が探してくれるということだった。

それまでの間は知り合いの家で暮らすと言ったひよりの様子から、ひよりが良い人に巡り合えたことを察した社長は喜んだ。

だが同時に、夏樹(なつき)の言葉の中の“警察”に反応し、首をかしげるのだった。

夏樹とひよりを外まで見送った社長に、旭(あさひ)が声を掛ける。

2人は昔からの知り合いで、旭は社長のことを“若頭”と呼んだ。

社員を名前で呼んでいることを指摘し、訳ありの社員を雇い入れているのは罪滅ぼしかと尋ねる旭。

それに対して社長は、自分の会社は、学歴や犯罪者家族といったことで社員を差別しない、努力主義の会社であると答えた。

社長のモットーを羨ましがる旭。警察は学歴社会で、苗字社会であることを愚痴っぽく語る。

ひよりが啓吾と住むことに納得がいかない様子の夏樹。阻止しようと試みるが、啓吾とひよりの言葉で引き下がることにした。

啓吾とひよりは不動産屋の前を通る。部屋を見ていくかという啓吾の提案に、犯罪者の身内だと中々部屋を貸してもらえないと言うひより。

“嫁に来い”ーそれを示唆する言葉を啓吾はひよりに掛けるが、真意は全く伝わらないのだった。

そして2人は啓吾の家に到着。啓吾の弟たちと対面したひよりは、彼らの身体の大きさに縮こまる。

啓吾は弟たちに、ひよりのことを“結婚したい女性”と紹介する。

弟たちの反応はそれぞれだったが、その賑やかさにひよりは吹き出す。

想像とは違った弟たちの様子を「楽しい」と笑うひよりに、啓吾はときめくのだった。

ひよりは離れの部屋を使わせてもらうことに。部屋の戸を開けると、そこには2組の布団が敷かれていた。

“ひよりを守るため”と格好つける啓吾だったが、本当はひよりの側にいたいがための行動だった。

ひよりに覆い被さる啓吾。ひよりに触れるのを我慢できないと言う啓吾に、ひよりも心の中で同意する。

啓吾の指がひよりの大事な所を激しく愛していく。

布団から感じる啓吾の匂いに、ひよりの興奮は高まる。

啓吾が指を奥まで入れると、押し拡げられる感覚に少々の苦しさを感じるひより。

啓吾のモノを受け入れるために…と耐えるひよりの様子から、ひよりが痛がっていることを察した啓吾。

ひよりの足を拡げ、指と舌の両方でひよりのそこをほぐしていく。

すると、ひよりの身体を快感が駆け巡り、甘い声が止まずに漏れ続ける。

そして間もなく、ひよりは限界に達した。

“啓吾にも気持ちよくなって欲しい”ーそう思ったひよりは啓吾の膨らんだモノを下着から取り出す。

ひよりの行動に驚き、ひよりにそんなことをさせまいとする啓吾だったが、ひよりの口内の快感には抗えない。

懸命に舌を這わせるひより。啓吾は快感に顔を歪める。

その表情を見たひよりは舌の動きを激しくし、とうとう啓吾自身から快感の証が放出された。

「嬉しかった」ー啓吾のその言葉に、啓吾が喜ぶことは何でもしたいとひよりは思った。

「結婚」ーこれまでの自分には縁のないものだと思っていたが、啓吾との結婚を想像して顔が緩むひよりだった。

そこに旭が現れる。啓吾から、ひよりとの交際のことを聞いたと言う旭。

しかし、警察官は誰とでも結婚できるわけではない。3等親以内に犯罪者がいないことが絶対条件と言うのだ。

それを聞いて固まるひよりに、旭は啓吾との交際を止めるよう進言した。

その警察官、ときどき野獣!ネタバレ8話!ひよりの決意…さようなら、啓吾今回は虎井シグマ先生の『その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活』8話のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫画を...

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ無料で読む?/

「U-NEXT」に登録すると600円分のポイントが貰えるので、1冊165円の『その警察官、ときどき野獣!』がポイント使って今すぐ3話分無料で読めちゃいます♪

ニャン子
ニャン子
『その警察官、ときどき野獣!』…無料で読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『その警察官、ときどき野獣!』を無料で読める方法!ご紹介しますね

『その警察官、ときどき野獣!』を無料で読む方法

部長
部長
「その警察官、ときどき野獣!」は以下の動画配信サービス電子書籍サービスを利用するとお得に読むことができます♪
サービス名 特徴・特典
U-NEXT 31日間無料。登録後すぐ600ポイント貰える。継続後は毎月1200ポイント貰える。最大40%ポイント還元あり
FODプレミアム 2週間無料。無料期間に最大900ポイント貰える。20%ポイント還元あり。デメリット⇒今すぐ無料で読めない

「その警察官、ときどき野獣!」を3話分今すぐ無料で読めるのは『U-NEXT』

1話165円の『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ無料で読みたいなら、登録直後にすぐ600ポイントが貰える”U-NEXT”がおすすめです!

おすすめ

『その警察官、ときどき野獣!』はU-NEXTでは1話165円なので、最初に貰える600ポイントで今すぐ3話分無料で読めます♪

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録するだけで貰える600円分のポイントで好きな漫画が読める!(PCでもスマホOK!)
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本と、業界最多数!
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK

ニャン子
ニャン子
登録するだけで600円分のポイントが貰えるのはとってもおいしいわね♪
ウサ美
ウサ美
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分毎月1200円分のポイントも貰えるし、見放題動画が14万本以上あるし、最新の映画がDVDレンタルより前に観れたりするからとってもお得なのです!もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ激安で読む?/

「U-NEXT」に登録すると600円分のポイントが貰えるので、1冊165円の『その警察官、ときどき野獣!』がポイント使って今すぐ3話分無料で読めちゃいます♪

その警察官、ときどき野獣!7話感想

今巻は、ひよりが天国から地獄へ突き落とされたかのような気持ちになった点が印象的でした。

啓吾の家族に紹介され、彼らとも良好な関係を築けているひより。啓吾とも互いの気持ちを確認し合い、2人の未来を見据えて舞い上がっていた所に、旭が登場した時、嫌な予感がしました。

そして予想通り、初めは遠回しに、そして最後には核心をつくように、ひよりに啓吾と離れることを進言しました。

確かに、警察官である啓吾には、交際相手や結婚相手に一般人よりも制約があることは事実だと思います。

ひよりはただでさえ、身内に犯罪者がいることを大きなコンプレックスに感じています。それが啓吾の言動で、ようやく“自分自身”の人生を考え始めることができました。

そこに、そのコンプレックスを抉るような旭の言葉はあまりにも非情だったと思います。

旭の言う通り、啓吾から身を引いてしまいそうで、今後の2人の関係がどうなるのか心配になるシーンでした。

また、ひよりが家族の温かさを感じた点も印象的な部分でした。

幼い頃に父親が犯罪者となり、ひよりは温かな家庭とは程遠い生活を送ってきたことが想像できます。

そんなひよりが賑やかで仲の良い熊野家と触れ合うことで、それを羨ましく思い、その一員になれることを夢見たのかなと感じました。

さらに、啓吾とひよりが身体を重ねるシーン。

ひよりの大事な所を刺激している啓吾の下半身が膨らんでいるように描かれることで、啓吾の興奮が絵からも伝わってきました。

少しでもひよりにたくさん気持ちよくなって欲しいー啓吾の言動からは、その想いが読み取れました。その想いを感じることで、ストーリーに入り込むことができ、臨場感を味わうことができました。

ひよりも同様に、啓吾に気持ちよくなってほしいと思っており、積極的に行動していきました。このひよりの行動には啓吾も驚いたと思いますが、嬉しさもひとしおだったと感じました。

好きな人が自分のモノを咥えているーその光景は、啓吾の興奮を煽るものだったことが容易に想像できます。大事なひよりにそんなことをさせているという背徳感も、啓吾の快感に拍車を掛ける材料になっていたと思います。

その警察官、ときどき野獣!|まとめ

今回は『その警察官、ときどき野獣!』7話のネタバレと感想、そして無料で読める方法をお伝えしました。

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ激安で読む?/

ウサ美
ウサ美
この後の話数もお送りしていきます!お楽しみに♪
部長
部長
ここまで読んでくださりありがとうございました♪

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい