TL系

園児の保護者に抱かれてしまいました|ネタバレ感想4話!急な元彼からの勝手な電話…

園児の保護者に抱かれてしまいました ネタバレ

今回は小神よみ子先生のTL漫画『園児の保護者に抱かれてしまいました~先生の感じるところ教えて?』4話のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫画をお得に読む方法についてまとめました。

さやかは安藤に「夏休みの間だけ」と家政婦のような仕事を頼まれました。

困りながらも引き受け、掃除に洗濯、歩くんのお世話にと忙しくも穏やかにすごします。

安藤の魅力に惹かれていると、知らない番号から電話が……?

電話の相手は、元彼だった……!

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラから

ウサ美
ウサ美
急な元彼からの勝手な電話…。絶対に…出て行ってもらうんだから…!

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『園児の保護者に抱かれてしまいました』を無料で読める方法をご覧ください。


園児の保護者に抱かれてしまいました~先生の感じるところ教えて?|4話のネタバレ込みのあらすじ

「話し合おう」

一方的に家を出て行った張本人が、またも一方的に家に来ると言い出しました。

 

今更話すことなんてない!

 

そう言い返しても、聞く耳を持ってくれないどころか、一方的に通話を切られてしまい、鍵を変えていないことに気づいて、さやかは慌てます。

 

さやかの様子を気遣ってくれる安藤に簡単に事情を説明すると、「今日はもういいから二人で話し合ったほうがいい」と言われてしまいました。

 

突然の冷たい態度にぽかんとしながら、さやかはお昼ごはん用にカレーを作っておいたことを告げ、安藤家を出て自宅へ向かいます。

 

絶対に出て行ってもらって、鍵も返してもらう!

 

そう意気込んで、かかとを鳴らし家へ急ぎます。

 

 

しばらく経ち、安藤家へ歩くんが帰宅しました。

 

さやか先生がいないこと、今日は来ないかもしれないことを聞くと、落胆を隠せずに目を潤ませます。

 

歩くんは、パパに見せたいものがあると言って、リュックから先日さやかにも見せた、スケッチブックの絵を見せました。

 

そこには、笑顔の歩くんと安藤と、さやかが描かれています。

 

自分の顔がにこにこ笑顔で描かれていることを指摘すると、歩くんは先生が来てからパパが楽しそうだから、と言いました。

 

お昼ごはんに、さやかが作っていってくれたカレーを二人で食べます。

 

歩くんが、

大きくなったら先生と結婚する!

と宣言しました。

 

優しくてきれいで料理も上手で……、おっぱいもおおきい。

 

そう指折り数える歩くん。

最後の項目に、内心「否めない」と思いつつ、安藤は「おっぱいもおおきい」の発言をいさめました。

 

 

そのころ自宅に帰り着いたさやか。

 

部屋では、元彼は腕を組み、余裕の笑みを浮かべながら、ソファにふんぞり返っていました。

 

どんなに突っぱねても、

「本当は待ってたんだろ?」

と自信満々の態度で話になりません。

 

もう恋人だと思ってない。

 

そこまで言っても、急に距離を詰められ、唇を奪われそうになり、突き飛ばして抵抗しても、相手は更に迫ってきます。

 

拒絶しても、にやにや笑いながらさやかを捕まえて……。

 

嫌、触られたくない!

 

怖い!

 

安藤さん……!

 

目じりに涙を浮かべて、その場にいない安藤へ助けを求めます。

 

安藤はどうしても気になって、さやかへ電話をかけてみました。

 

何度目かのコールの後、電話がつながります。

 

しかし呼びかけになかなか応えず、不穏な音に警戒する安藤……。

 

更に呼びかけると、

 

や……っ

 

さやかの、弱弱しい声が。

 

「もう近くなので、すぐに行きます!」

 

危険を察知し、安藤は機転を利かせた一言を叫びさやかのもとへ急ぎます。

 

スマホからの安藤の声に、もう別の誰かに乗り換えたのか。

 

と罵りだす元彼。

 

……興覚めだ。

 

またもや身勝手な一言を残し、その場を立ち去りました。

 

呆然と残されたさやかに、安藤から着信が来ます。

 

安藤の声に、さやかは大粒の涙を流す。

 

「こわかった……!」。

 

安藤は、さやかの部屋に飛び込むと、座り込んだまま動けないでいたさやかを抱きしめました。

 

ほっとした表情のさやか……。

 

見つめあい、そしてキスをして、安藤はさやかの肌につけられたキスマークに気づきます。

 

何があったのか察した安藤は、そこに強く口づけました……。

 

服をむかれ、下着姿のさやかの肌を入念に口づける安藤。

 

消毒だと言われ、さやかは頬を真っ赤に染めます。

 

先ほど無理やり組み敷かれていた時とは、まったく違います。

 

いつものように胸を愛撫され、敏感な場所を撫でられ、お互いに興奮していく二人。

 

翻弄されていると、安藤から愛の告白をされます。

 

前の人を忘れて俺のものになってほしい。

 

という安藤の目は真剣そのもの。

 

返事は急がない、と抱きしめられ、その腕の中で自分の気持ちに向き合うことになり、さやかは動揺するのでした……。

園児の保護者に抱かれてしまいました ネタバレ
園児の保護者に抱かれてしまいました|ネタバレ感想5話!告白のお返事をしなきゃ…今回は小神よみ子先生のTL漫画『園児の保護者に抱かれてしまいました~先生の感じるところ教えて?』5話のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫...

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『園児の保護者に抱かれてしまいました』をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『園児の保護者に抱かれてしまいました』を今すぐ安く読める方法が!

『園児の保護者に抱かれてしまいました』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
booklive! 登録無料。半額クーポンが貰える
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「園児の保護者に抱かれてしまいました」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!


園児の保護者に抱かれてしまいました~先生の感じるところ教えて?4話の感想

安藤さんが間に合って本当によかった!!

すぐ近くにいる、と言った安藤さん頭いいな……。

そして元彼は強めに急所を打ってほしいと思いました。

それはもうちぎれんばかりに強めに。

園児の保護者に抱かれてしまいました|まとめ

今回は『園児の保護者に抱かれてしまいました』のネタバレや感想、そして『園児の保護者に抱かれてしまいました』をお得に読める方法についてまとめました。

『園児の保護者に抱かれてしまいました』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

\まんが王国で『園児の保護者に抱かれてしまいました』他より安く読む/

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい