TL系

異文化エッチは甘い眩暈。ネタバレ4巻!「守ってやる」というエルの言葉に…


今回は百瀬こあ先生の漫画『異文化エッチは甘い眩暈。日本人とどっちが気持ちイイか試してみる?』の4巻のネタバレや今すぐお得に読む方法についてまとめました。

バスケの祝勝会中、エルとの仲を嫉妬したカミラの策略で、2人の男に襲われた真耶(まや)。
その場をエルに助けられ、エルの部屋で2人きりに。
いつもと違った優しいエルに、真耶は心も体も委ねてしまい…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『異文化エッチは甘い眩暈。』を無料で読める方法をご覧ください。


異文化エッチは甘い眩暈。日本人とどっちが気持ちイイか試してみる?|4巻のネタバレ込みのあらすじ

「もう限界、、」とこぼすエル。

真耶は、エルの余裕のない表情に戸惑い、顔を逸らします。

そんな真耶を見て、エルは理性を保ち手を止めました。

「いずれお前から欲しいって言わせてやる」とエルは笑顔を見せます。

その言葉に反論する、真耶にあるものを取り出すエル。

それは、「エリーちゃん」宛のお土産の紙袋に一緒に入れていた手紙でした。

エルは真耶のことを茶化しつつ、真耶と付き合うと言い出します。

襲って来た男達には友達以上の関係ということになってるのと、エル自身カミラに追い回されるのがうんざりな様です。

「守ってやる」というエルの言葉に、真耶は「フリだけ」と承諾。

しかしエルは、「学校では腕を組んで挨拶はキス」と要求して来ます。

反論する真耶ですが、エルの「学校で俺様を裏切ったら総スカン食らうぜ」という言葉に仕方なく従うことに。

エルとの交際宣言から、友達が増えた真耶。

友達の前で、これみよがしにキスを要求してくるエルを倉庫に連れ込み、文句を言います。

その後、真耶は女友達とプロムのドレス選びをしていました。

友達は、プロムクイーンになって欲しいと真耶のドレスを見立ててくれます。

プロムの最後にキングとクイーンが踊るとのこと。

エルはスクールカーストのキング候補のため、真耶にも華やかな伝統を楽しんで欲しいと言います。

 

一方、エルのもとにはオリバーがやって来て声をかけます。

オリバーは、真耶とエルが付き合っていることに疑問を持ち、エルを問いただします。

真耶が無理をしているなら、と開放してあげる様エルに伝えるオリバー。

オリバーの言葉で別れることを決し、エルは真耶の部屋に向かいます。

部屋に入ると、真耶はドレス姿のままベットにもたれて寝ていました。

ドレスがシワになるから、と仕方なく脱がしてベットに運ぶエル。

すると、真耶は寝ぼけてエルを抱き寄せました。

下着状態の真耶に誘われ、エルは真耶の体に手を伸ばします。

なかなか目を覚さない真耶。

エルが名前を呼ぶと、寝返りを打ってエルから離れてしまいました。

そんな真耶に布団をかけ、エルは部屋を後にします。

エルが部屋から出ていくと、目を開ける真耶。

エルに触れられ、抵抗しなかった自分に驚いています。

真耶は、ついさっきまでの熱が治まりません。

エルも自分の部屋に戻ると、治らない熱を持て余します。

真耶の寝顔を思い出しながら、エルは別れ話は延期することにしました。

異文化エッチは甘い眩暈。ネタバレ5巻!真耶の笑っているところが見たい今回は百瀬こあ先生の漫画『異文化エッチは甘い眩暈。日本人とどっちが気持ちイイか試してみる?』の5巻のネタバレや今すぐお得に読む方法につい...

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『異文化エッチは甘い眩暈。』…お得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『異文化エッチは甘い眩暈。』を今すぐ他よりお安く読める方法!ご紹介しますね

『異文化エッチは甘い眩暈。』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170ポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「異文化エッチは甘い眩暈。」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!


異文化エッチは甘い眩暈。|4巻感想

ついに、最後まで!?と期待していたのですが、理性が働き思いとどまるエルでした。

ガキっぽかったり、俺様っぽいと思っていましたが、エルは紳士ですね。読み手としては残念でしたが。

付き合うフリをすることになった2人。

エルに逆らうと学校で総スカンを食らうとのことですが、これがスクールカースト。
真耶も逆らわざるを得ないんですね。

そんなスクールカースト上位のイケメンとイチャイチャできるとか羨ましい限りです。

そして、鋭い指摘をするオリバー。

悪い人ではなさそうなのですが、やたら真耶のことを気にしている様な感じがします。

オリバーは真耶に気があるのかもしれません。

一番最後、エルがベットに寄りかかって上を見上げるシーンがあります。

エルの前髪が上がっていて、いつもと違う様子にドキッとしてしまいました。

真耶とエルの気持ちが少しづつ近づいており、この先の展開にも目が離せません。

異文化エッチは甘い眩暈。|まとめ

今回は『異文化エッチは甘い眩暈。』のネタバレや感想、そして『異文化エッチは甘い眩暈。』をお得に読める方法についてまとめました。

『異文化エッチは甘い眩暈。』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

\まんが王国で『異文化エッチは甘い眩暈。』他より安く読む/

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい