TL系

異文化エッチは甘い眩暈。ネタバレ5巻!真耶の笑っているところが見たい


今回は百瀬こあ先生の漫画『異文化エッチは甘い眩暈。日本人とどっちが気持ちイイか試してみる?』の5巻のネタバレや今すぐお得に読む方法についてまとめました。

真耶を守るために、付き合うフリをすることになった真耶(まや)とエル。

真耶はエルと無理して付き合っている、とオリバーはエルに別れる様に伝えます。

その言葉に、エルは真耶に別れを切り出そうとしますが…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『異文化エッチは甘い眩暈。』を無料で読める方法をご覧ください。


異文化エッチは甘い眩暈。日本人とどっちが気持ちイイか試してみる?|5巻のネタバレ込みのあらすじ

プロム当日。

タキシードに身を包むエルに、真耶は見惚れてしまいます。

ドレスを見立ててくれた友達が、ドレス姿の真耶を「可愛いよね」とエルにも振ります。

エルは照れながら、素っ気なく「ああ、、」と答えます。

次の瞬間、エルに気がついた女の子達に一瞬で囲まれるエル。

一緒に写真を撮りたがる女の子達に、エルは真耶とのツーショット以外は撮らないと宣言します。

エルは、飲み物を撮りに行くと真耶のもとを離れます。

友達にエルと仲をを羨ましがられていた真耶。

そんな中、真耶の目には舞台裏にいるカミラの姿が映ります。

一方、オリバーにまだ真耶と別れていない事を咎められエル。

その時、突然会場のライトが消え真っ暗に。

明かりと共に映し出されたのは、倉庫で真耶がエルに文句を言っていた時の映像でした。

その映像のなかでの真耶がエ流に言った「偽彼氏」という言葉で、ウソの恋人だったことを皆に知られてしまッタ2人。

お前の仕業かと、怒ってオリバーの胸ぐらを掴むエル。

オリバーは自分のせいではないと言いますが、エルが無理やり真耶を付き合わせていた事がわかり良かったと話します。

会場内では、エルを責める言葉が口々にささやかれています。

真耶は標的は自分だと考え、エルを庇うため自分がプロムで目立つためにわがままを言ったと皆に伝えました。

その言葉に、ドレスを選んでくれた友達からも軽蔑の目を向けられる真耶。

居た堪れずに、会場を飛び出します。

エルも後をおい、公園のベンチに腰掛ける2人。

練習したダンスを見てやる、とエルは真耶をダンスに誘います。

裸足で音楽もないのに、想像していたよりもキラキラとしたその光景に思わず笑ってしまう真耶。

エルと踊っていると、学校での好奇な目や悪意がどうでも良くなってきます。

気がつくと、エルのことを一番信用していたのです。

笑顔を見せる真耶に、口づけをして「偽物で終わりたくない」とエル。

2人は家に戻り戻ります。

ベットに腰かけてた真耶の手や足に優しく触れるエル。

それだと物足りない真耶は、エルを煽ります。

ベットに押し倒され、体を重ねる2人。

いよいよその時が、と目にしたエルのアメリカンサイズに真耶は驚きを隠せまん。

異文化エッチは甘い眩暈。ネタバレ6巻!エルと真耶は繋がり…そしてハロウィンでは…今回は百瀬こあ先生の漫画『異文化エッチは甘い眩暈。日本人とどっちが気持ちイイか試してみる?』の6巻のネタバレやお得に読む方法についてまと...

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『異文化エッチは甘い眩暈。』…お得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『異文化エッチは甘い眩暈。』を今すぐ他よりお安く読める方法!ご紹介しますね

『異文化エッチは甘い眩暈。』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170ポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「異文化エッチは甘い眩暈。」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!


異文化エッチは甘い眩暈。|5巻感想

いつもTシャツ姿のエルが、のっけから正装で登場。

カッコよすぎです。

真耶が羨ましい。

真耶のドレス姿を可愛いか聞かれたエルの、恥ずかしそうな姿も可愛いです。

そんな、ほのぼのシーンを楽しんでいたら、いきなりの爆弾投下。

カミラは諦めない女ですね。次から次へと、策略を練る姿には感服します。

真耶を追いかけたエルとの会話では、笑って欲しかったとて照れながら言うエルが初々しくてキュンとします。

真耶が笑っている姿を見るエルの表情を見ると、もう絶対にエルは真耶が好きですね。

その後の「偽物で終わりたくない」はもう告白です。

そして、返事はなくとも受け入れた真耶の答えはOKと言う事なのでしょうか。

気持ちを確かめるために、体を委ねると言っていましたが、どうなるのでしょう。

2人には、早く上手くいってほしいものです。

そして、最後の「アメリカンサイズ」。

このワードに思わず吹き出してしまいました。

ついに結ばれてしまうのか、次話が楽しみです。

異文化エッチは甘い眩暈。|まとめ

今回は『異文化エッチは甘い眩暈。』のネタバレや感想、そして『異文化エッチは甘い眩暈。』をお得に読める方法についてまとめました。

『異文化エッチは甘い眩暈。』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい