TL系

気付かれたってやめねえよ。ネタバレ1話!zipやpdf以外で無料で読む方法紹介!


今回は小池マルミ先生の『気付かれたってやめねえよ。当て馬上司の愛撫にオトされました…』1話のネタバレ込みのあらすじや漫画をお得に読む方法をまとめました。

ウサ美
ウサ美
運転席の徳田君にきづかれちゃう⁈後部座席で藤池部長が触れる指に翻弄されて感じちゃう!

OLの白沢(しらさわ)は、営業部長の藤池(ふじいけ)と同期の徳田(とくだ)の三人で、片道3時間の取引先から帰る途中、高速道路が通行止めで車中泊を余儀なくされてしまう。

徳田にフラれたばかりの白沢を慰めていたはずの藤池が、気付かれたって俺は構わない、と迫ってきて…。

部長
部長
失恋には新しいエロとラブが効果てき面!イケオジの強引手管に翻弄されたい肉食好きの女子必見です!
試し読みはコチラから

まんが王国公式サイトから『気付かれたってやめねえよ。』で検索

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『気付かれたってやめねえよ。』を無料で読める方法をご覧ください。


気付かれたってやめねえよ。当て馬上司の愛撫にオトされました…|1話のネタバレ込みのあらすじ

車の後部座席に座りながら、資料を手にして白沢(しらさわ)がため息をついた。

すかさず、隣に座る部長の藤池(ふじいけ)が、車酔いしたのか、と声をかける。

白沢が慌てて、なんでもない、と作り笑顔を返すと、藤池は白沢の頬を摘まんで、ため息ばかりついていると幸せが逃げるぞ、と心配した。

運転席の徳田(とくだ)が、社外のプレゼンは緊張するから、とフォローを入れる。

白沢は俯いて、スカートの裾を握りしめながら、気まずそうに返事をかえした。

徳田に対して気まずい理由は、白沢が徳田に告白をしてフラれたばかりだからだ。

 

取引先に到着し、どうにか気持ちを切り替えた白沢は、途中までは卒なくプレゼンを進められていた。

このままの調子でいけると思った矢先、コードに脚をひっかけてしまい、プロジェクターが机から落下してしまう。

床に落ちる寸前で、藤池が足でプロジェクターの落下を防ぎ、機械の破損を免れる。

その後、進行も順調に進みプレゼンは成功した。

 

帰りの車中でひたすら白沢は、プレゼン中の失態を藤池に謝っていた。

藤池は、俺の脚が長かったおかげだ、と話を茶化して白沢に気を遣わせない様にする。

運転中の徳田が、道路標識の通行止めの文字を見て、焦った様子で振り返った。

高速を降りて迂回ルートを通ることにしたのはいいが、同様に迂回した車等による混雑で、日が暮れてしまう。

これ以上の運転は疲労の蓄積から考えて危険と判断した藤池が、駐車場で車中泊する事を決断した。

運転席には徳田、助手席に藤池が座り仮眠を取る中、後部座席に座る白沢は、徳田の事が気になって眠れずにいた。

車から降りた白沢は、一人ベンチに座りながら溜め息をついて落ち込んだ表情を見せている。

白沢が車から降りた気配で目を覚ました藤池が、ベンチに座る白沢に声をかけた。

落ち込む白沢が、瞳からな涙をポロポロ零し始めたのを見て、藤池が慌てる。

感情を抑えきれなくなった白沢は、藤池に、徳田にフラれてしまった、と零した。

立ち上がって、迷惑をかけてすみません、と涙を零しながら無理に笑う白沢を、藤池は自分の胸に抱き寄せて、こういう時は泣くんだよ、と優しく包んだ。

 

溢れ出た感情と涙が落ち着くと、冷静になった白沢は、自分の涙で藤池のワイシャツが濡れている事に気付いた。

慌てて、車にハンカチがあるので、と言って藤池を引っ張って車に戻る。

車の後部座席に藤池を座らせた白沢は、焦りながら藤池のワイシャツにハンカチを押し当てて拭う。

藤池が、泣いていても起きない奴の事は忘れてしまえ、と言って、白沢に突然口づけた。

舌を絡めて濃厚に唇を求められた白沢の頬が上気する。

藤池の手慣れた手つきが白沢のブラウスを脱がし、指で敏感な場所を撫で上げると、白沢の口から喘ぎが漏れた。

徳田に見られてしまうと心配する白沢に、藤池は、徳田は鈍感で気付かないし、気付かれてもかまわない、と手を休めずに言う。

次第に徳田の手は、スカートの中へ這って行き、下着の中にある敏感な場所を愛撫し始めた。

白沢の躰がビクビクと反応して、快感から声が漏れる。

運転席で徳田が目を覚ます声が聞こえた。

一瞬二人の動きが止まるが、徳田が目覚めていないと分かると、藤池は白沢をシートに押し倒した。

白沢のスカートを捲し上げて、徳田が白沢の下部に顔を埋めて敏感なところを刺激し始める。

白沢が、躰を大きく跳ね上げて絶頂すると、唇から大きな快楽の声を発した。

咄嗟に口を白沢が手で覆ったが、徳田が声を聴いて目覚めてしまう。

気付かれたってやめねえよ。ネタバレ2話!オフィスの中は外から丸見え?!藤池部長に…今回は小池マルミ先生の『気付かれたってやめねえよ。当て馬上司の愛撫にオトされました…』2話のネタバレ込みのあらすじや漫画をお得に読む方法...

\まんが王国で『気付かれたってやめねえよ。』他より安く読む/

ニャン子
ニャン子
『気付かれたってやめねえよ。』…お得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『気付かれたってやめねえよ。』を今すぐ他よりお安く読める方法!ご紹介しますね

『キョーダイコンプレックス』を無料で読む方法

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
コミックシーモア なし
Renta! レンタル可能
eBookJapan 登録時他より安くクーポンあり
booklive! 登録時他より安くクーポンあり
BOOKWALKER 月額836円(税込)で漫画誌70冊単行本1500冊読み放題あり
楽天kobo 楽天ポイントがつく
music.jp 30日間無料。600P貰える
FOD 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「気付かれたってやめねえよ。」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

\まんが王国で『気付かれたってやめねえよ。』他より安く読む/


『気付かれたってやめねえよ。』をzipやrar、漫画村で無料で読むのはNG!

海外のサイトの中には、無料で漫画がダウンロードできるものもあります。

ネット上でzipやrarで無料で読めるか、念のため探してみましたが…

それっぽいサイトはありましたが、実際はzipなどで漫画をアップロードしても、すぐに読めなくされてしまっており、アクセス不可になることがほとんどでした。

さらに漫画村はすでに警察により閉鎖されています。

漫画を個人が勝手にネットにアップロードすることは違法行為ですし、さらに違法にアップロードされたものをダウンロードすることも違法なのです!

因みにどんな刑罰になるかというと…

「私的使用の目的をもって、有償著作物等[14]の著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行って著作権又は著作隣接権を侵害した者に対し、2年以下の懲役若しくは 200万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する」(著作権法第119条第3項を新設) Wikipediaより引用
 

非合法な方法で漫画を読んでしまうと、2年以下の懲役、もしくは200万円以下の罰金ですッ!

合法的に無料で読む方法はあるのに…

ウサ美
ウサ美
そんなことで人生を棒に振るのは愚の骨頂よ!

そもそも違法行為を行うような人が、善意だけで漫画をアップロードするでしょうか?

そこには何らかの悪意が必ず潜んでいるのです
 

実際にダウンロードしたファイルにウィルスが潜んでいて、スマホやパソコンが使い物にならなくなる可能性もあれば、個人情報やクレジットカード情報の流出につながるのです。

当”漫画女子サークル”では合法的に無料で好きな漫画を読める方法をお伝えしていきますので、どうか愚かな行為をして人生を棒に振るのは避けましょうっ!

 

\まんが王国で『気付かれたってやめねえよ。』他より安く読む/

気付かれたってやめねえよ。当て馬上司の愛撫にオトされました…|1話の感想

ちょっと強引でバブル感の残る藤池部長ですが、オスの匂いをプンプンさせている感じに、男の色気を感じてしまいました。

完全な肉食イケオジの藤池部長だからこそ、白沢ちゃんもついつい流されてしまったのではないでしょうか?

仕事の出来るイケオジが、自分を可愛いといって迫ってきて、失恋の痛みも重なたら、ついつい…と流されてしまいますよね。

何か問題があっても、ドンと構えていて頼れそうですし。

こんな上司だったらいいのに…と、現実に重ねてしまいます。

 

今回の功労者は、片道3時間の道中を往復運転していた徳田君で決まりでしょう!

片道3時間を運転するのは、意外にしんどいのです。

途中、藤池部長が運転していたようですが、部下の立場で考えると、上司に長時間運転させられませんから、ほぼ徳田君だったはずです。

上司とフッた相手を後部座席に乗せて、長時間の運転をするのですから、相当気を使った事でしょう。

白沢ちゃんと藤池部長が後ろでイチャイチャしていても気付かないくらい、疲れ果てるのも分かる気がします。

本当に頑張ったよ、徳田君!と誉めてあげたくなってしまいました。

 

白沢ちゃんの喘ぎ声で目を覚ましてしまった徳田君に、どうやって藤池部長がフォローを入れるのか、次回が楽しみです!

気付かれたってやめねえよ。|まとめ

今回は『気付かれたってやめねえよ。』のネタバレや感想、そして『気付かれたってやめねえよ。』をお得に読める方法についてまとめました。

\まんが王国で『気付かれたってやめねえよ。』他より安く読む/

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい