TL系

気付かれたってやめねえよ。ネタバレ2話!オフィスの中は外から丸見え?!藤池部長に…


今回は小池マルミ先生の『気付かれたってやめねえよ。当て馬上司の愛撫にオトされました…』2話のネタバレ込みのあらすじや漫画をお得に読む方法をまとめました。

失恋した徳田(とくだ)と部長の藤池(ふじいけ)の3人で出張した帰り、予定外の車中泊を余儀なくされた白沢(しらさわ)は、藤池に徳田にフラれて傷心している事を話した。

運転席で徳田が爆睡している中、後部座席で突然藤池に押し倒されてしまった白沢は…。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

部長
部長
失恋には新しいエロとラブが効果てき面!イケオジの強引手管に翻弄されたい肉食好きの女子必見です!
試し読みはコチラから

まんが王国公式サイトから『気付かれたってやめねえよ。』で検索

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『気付かれたってやめねえよ。』を無料で読める方法をご覧ください。


気付かれたってやめねえよ。当て馬上司の愛撫にオトされました…|2話のネタバレ込みのあらすじ

目を覚ました徳田が、助手席で寝ていたはずの藤池が後部座席へ移動している事を不思議そうにする。

藤池は白石の姿が見えない様に運転席側に体を乗り出して、これを拾っていた、と言ってライターを見せた。

 

翌日、何とか徳田に気付かれる事無く、出張を終えた白沢は、藤池に対して気まずさと気恥しさで仕事がはかどらずにいた。

背後から藤池が白沢に声をかける。

飛び跳ねて驚く白沢に、仕事のどこで躓いているのか、と尋ねて、藤池は後ろから覆いかぶさる様に顔を近づけて指導し始めた。

息遣いが分かる近さと、背中に感じる体温に動揺する白沢は、ふいに藤池の手が自分の手と重なると、反射的に手を避けてしまった。

その拍子にデスクに置いてあったお茶の入ったカップを倒してしまう。

慌てて雑巾を取りに行く白沢を愁眉の表情で見送った藤池は、零してしまったお茶でデスクに置いてある物が汚れてしまわない様にどかし始める。

藤池の目にカカオが高配合された苦いチョコレートを見つけて疑問に思った。

雑巾を手にして戻ってきた白沢は慌てながら汚れたデスクを掃除する。

藤池は、あわあわする白沢にチョコレートを指して、これ好きなのか、と尋ねた。

白沢は苦笑いで、なんとなく、と言葉を濁したが、徳田が好きだと言っていたから購入したものの、苦くて食べられなかったというのが本音だった。

 

藤池に気を取られて作業が進まなかった白沢は、結局残業をする事になっていた。

誰も居なくなったオフィスで一人集中して仕事を進めた白沢は、どうにか一段落した事に安心すると、お腹が空いている事に気付く。

何か食べ物を、と思いついたのは、苦いチョコレートだった。

とりあえず一粒口に入れたが、苦さで顔を歪ませる。

そんな顔してまで食べるな、と背後から藤池が声をかけた。

藤池は差し入れにと甘いコーヒーを白沢に渡す。

幸せそうな顔で飲む白沢を満足そうな顔で見る藤池は、入社当時に白沢が良く飲んでいただろう、と話す。

そして、苦いチョコレートを手にして、捨てるのは勿体ないと白沢が言うので、藤池は自分の口の中にチョコレートを全て押し込んだ。

白沢が藤池の苦さで歪んだ顔を見て笑うと、表情を戻した藤池が、泣き顔よりもずっといい、と言って笑顔を向けた。

白沢の様子がおかしかった事を心配していた藤池は、白沢が出張帰りの出来事を気にしていたからだと分かると、白沢の顎を指で持ち上げて口づけた。

濃厚な口づけに蕩けた表情を向ける白沢は、藤池にデスクへ押し倒されてしまう。

ネクタイを緩めて、藤池は白沢の首筋に口づけながらブラウスを脱がし始めた。

白沢が、会社なのに、と言って拒絶する言葉を発していても、上気した頬と熱を帯びた瞳が先を期待しているのが分かる。

藤池は、白沢の下着をずらして胸の敏感な部分を口で愛撫し始めた。

藤池の唇から伝わる熱と、布越しから伝わる藤池の体温で快楽に流されていく白沢は、息を荒くつきながら、声を漏らして躰を昂らせていく。

窓から車のライトが見えて、このままでは外から見られてしまう、と焦った白沢だったが、車が通り過ぎると安堵した。

藤池に耳元で、安心したか、と囁かれながらスカートの中を弄られて、白沢の脚から力が抜ける。

白沢をデスクに座らせた藤池は、白沢の脚を開かせ、下部の布を脱がせると、今度は顔を脚の間に埋めて口で愛撫して白沢の気持ちがいいところを攻め立てる。

白沢の躰が絶頂して、大きく震えた。

快楽の余韻で熱い吐息を吐きながら藤池にしなだれた白沢は、なぜ自分にこんな事をするのか、と問いかけた。

藤池は当然といった表情で、可愛いと思っているからだ、と告げる。

\まんが王国で『気付かれたってやめねえよ。』他より安く読む/

ニャン子
ニャン子
『気付かれたってやめねえよ。』…お得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『気付かれたってやめねえよ。』を今すぐ他よりお安く読める方法!ご紹介しますね

『キョーダイコンプレックス』を無料で読む方法

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
コミックシーモア なし
Renta! レンタル可能
eBookJapan 登録時他より安くクーポンあり
booklive! 登録時他より安くクーポンあり
BOOKWALKER 月額836円(税込)で漫画誌70冊単行本1500冊読み放題あり
楽天kobo 楽天ポイントがつく
music.jp 30日間無料。600P貰える
FOD 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「気付かれたってやめねえよ。」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

\まんが王国で『気付かれたってやめねえよ。』他より安く読む/


気付かれたってやめねえよ。当て馬上司の愛撫にオトされました…|2話の感想

まさにオフィスラブです!

誰も居ない社内で、というのはテッパンですよね。

実際にあるのかもしれませんが、フィクションだからこそ盛り上がれる最高のシチュだと思います。

そして、ここまでで一度も挿入してこない藤池部長はやっぱりイケオジでしょう!

絶対自分もギンギンになっているだろう股間事情よりも、白沢ちゃんの快感が優先なところは本当に最高です‼

敏感体質の白沢ちゃんだから、イケオジ藤池部長も手と口で頑張っちゃうのかもしれませんが、突っ込みたいのが男の本音だと思うのですよ。

出張帰りの車の中では、徳田君に邪魔されてギンギン君もへなっちゃったかもしれませんが、このまま3話辺りで邪魔が入らなければ…と、考えてしまいました。

 

今回のイケオジポイントは、顎クイです!

指で女性の顎をクイっと上に持ち上げて、そのままキスするのって、イケメンとしての自信がない限り無理ですよね。

そして、される方もその気がなければ絶対に拒絶しますから。

少しバブリーな感じもしますが、このオスっぽいところに胸キュンしてしまいました!

 

気遣いと強引さがいい塩梅で、かつ、オスの色気がムンムンする藤池部長に翻弄される白沢ちゃんは、3話でついに⁈なのか、次回が気になります!

気付かれたってやめねえよ。|まとめ

今回は『気付かれたってやめねえよ。』のネタバレや感想、そして『気付かれたってやめねえよ。』をお得に読める方法についてまとめました。

\まんが王国で『気付かれたってやめねえよ。』他より安く読む/

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい