TL系

橘くん 抱いてください!【ネタバレ感想2話】すみれは橘と恋人(仮)となるが…

橘くん 抱いてください! ネタバレ

今回はふどのふどう先生の『橘くん 抱いてください!』2話のネタバレ無料で読めるサイトもリサーチしました。

27歳にして男性経験のなかったすみれは、同僚の橘くんと恋人(仮)になった。

本番は次回に持ち越しとなってすぐに社内では二人が付き合いだしたと噂に。

噂の大本は橘くんなのだから事実ではあるものの、戸惑いを隠せない。

そしてとうとう……橘くんの部屋に呼ばれて……!?

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ウサ美
ウサ美
あれっ?私初めてなのに……気持ちいい……!

\U-NEXTで『橘くん 抱いてください!』を無料で読む?/

「U-NEXT」登録後600Pが貰えるので165円の作品が今すぐ3話分無料で読めちゃいます♪

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『橘くん 抱いてください!』を無料で読む方法】をご用意しております♪


橘くん 抱いてください!|2話ネタバレ込のあらすじ

出社すると、同期の梅ちゃんに呼び止められるすみれ。

 

橘と付き合い始めたのかとを訊かれ、驚きます。

 

何故知っているのかと返すと、橘本人から聞いたとのこと。

 

すぐに会社で言ってもいいか、とは聞かれていたものの、戸惑うすみれ。

 

ゴシップ好きの梅ちゃんは、社内の人気が高い女子を袖にして、すみれを選んだことに感心します。

 

梅ちゃん曰く、この話はもう社内に広がっているだろうという……。

 

―私はとんでもない人にお願いしたのでは……?

梅ちゃんの去る背を見ながらおののいていると、背後からご本人が登場。

 

声にならず訴えかけると、橘も噂の広がりの早さに驚いていました。

 

恋人(仮)をやめたいかと訊かれ、やめたいのではなく、初めてのことだからどうしたらいいかわからない、と素直に答えます。

 

すみれの初心な可愛さに思わずにやにやしてしまう橘。

 

そこへ、橘の部署の新卒の女の子がやってきます。

 

仕事のことでずっと探してたんですよ!

と元気に橘に迫る女の子を見ながら、すみれはこっそりその場を離れるのでした。

 

しかし橘が、夜に電話するから、と言って腕を引いて引き留めます。

 

至近距離にドキドキするすみれ。

 

その二人を、女の子は黙って見ていました。

 

 

週末。

 

すみれは橘の部屋へ招かれていました。

 

ソファに座り、初めて見る男性の私室をキョロキョロと見回します。

 

お茶を出され橘が隣に座り、ソワソワと落ち着かないすみれ。

 

橘がため息をつきました。

 

自分でため息に気づいた橘が、緊張しているだけだから、と慌てて弁解します。

 

橘くんでも緊張するのかと訊ねると、橘は一度何かを言いかけますが、緊張するよと肯定します。

 

その答えを意外に感じながら、すみれも招待してもらったことが嬉しいのに、どこか変だったら嫌だと思うと緊張してしまう、と打ち明けます。

 

純粋な言葉は、橘のハートを掴むには充分でした。

 

軽く口づけて、可愛い、と言うと、すみれは更に顔を真っ赤にします。

 

そんなすみれを橘はお姫様抱っこをして、ベッドへ連れて行きました。

 

 

うつむいてしまうすみれの耳をかじり、自分へ顔を向かせます。

 

服をはだけさせられたすみれは、下着を褒められ、新しく購入したのだと説明しました。

 

―下着がダサいと萎えるってネットに書いてあったから……。

 

橘は、そんなことないと思うけど……、と言いながら、すみれの薄い下着越しに、勃ち上がったものを押し付けます。

 

そのまま揺さぶってすり合わせると、すみれは甘く鳴きました。

 

あれから自分でシたかと問われ、顔を背けながら、自分ではだめだったと答えます。

 

橘の長い指が下着を潜り、ブラがずらされ胸の先に吸い付かれます。

 

すぐにとろかされていると、橘にいれていいかと訊かれ、ためらわずその背に腕を回しました。

 

ゆっくりすべてを中におさめて、痛くないかと気遣う言葉に、一生懸命平静を装ってうなずきます。

 

苦しい。

でも、満たされているようで、嬉しい。

 

健気な姿に、橘はたまらず律動を開始しました。

 

奥に熱をたたきつけられ、甘い喘ぎが止まらないすみれ。

 

やがて果て、二人は深く口づけ合いました。

 

 

落ち着いてから、橘はまたすみれの体を気遣ってくれました。

 

すみれは、初めてなのに気持ちよかったなんておかしいよね……?と訊きます。

 

三度すみれの言葉に衝撃を受ける橘。

 

キスをして、また肌を触れ合わせます。

 

橘のものが元気になっていることに気づいて、気まずそうな橘に、もう一回するかを訊ねると、

橘はその言葉を脳内保存しながら、負担はかけたくないからまた次に、と言います。

 

次……!?

 

予想していなかった言葉に、すみれは驚くのでした。

\U-NEXTで『橘くん 抱いてください!』を無料で読む?/

「U-NEXT」登録後600Pが貰えるので165円の作品が今すぐ3話分無料で読めちゃいます♪

ニャン子
ニャン子
『橘くん 抱いてください!』…お得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『橘くん 抱いてください!』を無料で読める方法!ご紹介しますね

『橘くん 抱いてください!』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600円分のポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170円分のポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「橘くん 抱いてください!」を今すぐ無料で読めるのは『U-NEXT』

1話165円の『橘くん 抱いてください!』を今すぐ無料で読みたいなら、登録直後にすぐ600ポイントが貰える”U-NEXT”がおすすめです!

おすすめ

『橘くん 抱いてください!』はU-NEXTでは165円なので、最初に貰える600ポイントで今すぐ3話分無料で読めます♪

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録後貰える600円分のポイントで好きな漫画が無料で読める
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK

ニャン子
ニャン子
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分毎月1200円分のポイントも貰えるし、見放題動画が14万本以上あるっていいね!
ウサ美
ウサ美
もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪

\U-NEXTで『橘くん 抱いてください!』を無料で読む?/

▲登録時に600ポイント、翌月から1200ポイント貰える♪▲


橘くん 抱いてください!|2話感想まとめ

今回は『橘くん 抱いてください!』2話のネタバレや感想、そして『橘くん 抱いてください!』をお得に読める方法についてまとめました。

はやく!ちゃんと付き合って!

橘くん言っちゃいなよ!言っちゃいなよ!ともだもだしました。

すみれは男性に慣れてない上に、ド天然なんだろうなぁと思います。

クールビューティの中身がド天然とか可愛い。

『橘くん 抱いてください!』を今すぐ無料で読めるのは、U-NEXTです♪

\U-NEXTで『橘くん 抱いてください!』を無料で読む?/

▲登録時に600ポイント、翌月から1200ポイント貰える♪▲

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい