TL系

婚外カルテット|ネタバレ最終回7巻!美花の告白に怜は…結末どうなる!?

ドキドキする漫画『婚外カルテット7巻最終回を読んでネタバレをお伝えしたく、今回は『婚外カルテット』7巻あらすじ感想をご紹介します!

自分の夫と姉が浮気していることを知った美花(みか)は、自分が原因で離婚できるように、探偵である怜(れい)と浮気する。

そして、美花はついに姉と夫を交えて話し合い。美花が選んだ結末は…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ウサ美
ウサ美
私が幸せになるには怜さんが必要です!…美花の告白に怜は…

『婚外カルテット』を無料で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」に会員登録するだけで600円分のポイントがプレゼントされます。
『婚外カルテット』分冊版は1巻165円なので、ポイントを使うと3巻分が今すぐ無料で読めます♪
無料期間中に解約すればお金はかかりません

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。

ネタバレを読まずに『わたしの幸せな結婚』を絵で楽しみたい方は『婚外カルテット』を無料で読める方法をご覧ください。

婚外カルテット|最終回7巻ネタバレ込みのあらすじ

飛鳥井 美花(あすかい みか)は 探偵として活動している峰岸 怜(みねぎし れい)が、弁護士でもあると聞いて驚く。

怜は両方できると便利だから、とスーツを着ながら教えてくれます。

 

便利ってどういう意味だろう?と考えている美花に怜は、「自分をかばってヤケドした姉に幸せになってほしくて、自分が原因で離婚できるように浮気する」そういう人を助けるために色んなスキルが必要だから、と教えてくれます。

 

自分の事を言われて、どうして自分行動がバレてしまったのか驚きを隠せない美花。そんな美花に、怜は探偵だから、とイタズラっこみたいな顔で答えます。

 

怜は美花の行動と美花の人柄を見ればすぐに予想がついたみたいです。

それは、美花の姉にも美花の考えがバレているという事。

 

美花は、自分が浮気した証拠があれば離婚は成立するから、姉に自分の行動や考え方がバレていても構わないみたいで、怜に動画を送ったか確認します。

 

怜は動画を送っていない!と、サラッと答える。

どうして⁉と驚く美花。エロイ美花は自分以外に見せられないから、という理由でした。

 

恥ずかしい思いしたのに!と怒る美花に怜は、美花にとって浮気ってなに?と問いかけます。さっきまでのふざけた感じからいきなり真面目な話になって驚く美花。

 

怜は今までいろいろな浮気調査をしてきたからこそ、人によって価値観がまったく違うので、美花に気づかせるように質問します。いきなり怜に言われた美花は、少し考えながらゆっくり答えます。

 

自分がした、 “ 夫以外の人とえっちをしたら ” …?と今度は怜に問いかける。

 

怜の考える浮気は、 “ 他の人を好きになること ” と自分の経験から自分の考え方を教えてくれます。

 

怜の言葉を聞いて、自分にも思い当たる所があるのか、納得する美花。

 

怜の探偵事務所に、美花の姉、清香(きよか)と美花の夫である透(とおる)を呼んで話し合います。テーブルに離婚届を置いて…今回、怜は弁護士として立ち会う事に。

 

驚く透に美花は素直な気持ちを伝えます。家族に守られながら生きてきたこと、でも透が失敗させて気づかせてくれたおかげで、自分で恋人を選びたいと思うようになったこと。

 

美花の話を聞いて、清香は静かに怜に質問します。

探偵でもあるなら自分と透の関係にも気づいていて、今回のことも美花が考えたことなのでは?…と。そして床に土下座する清香。

 

清香は泣きながら美花に謝ります。透とも会わないし、美花が望むなら美花とも会わないと…

 

清香の行動を見て、怜は美花にこのままでいいの?と本当の気持ちを伝えられるように問いかけます。

 

美花は、2人にゆっくり自分の気持ちを話し始めます。

なぜ、自分の夫なのか、姉なのか…もっと早く言ってくれないのか…泣き出す美花に謝る2人。

 

美花と清香は、泣きながら抱き合います。美花は2人が別れるのを許さない!と2人が幸せになる道を選びます。

 

引っ越しをして1人暮らしを始めた美花。髪も短く切って新しい生活を始めていた。清香と透は、無医村だった村で診療所を始めました。

 

美花が2人の事を考えていると、インターホンが鳴ります。

訪ねてきた相手は、怜。引っ越し祝いに “ 幸福の木 ” を持ってきてくれました。

そんな怜に美花は、自分の気持ちを素直に伝えます。

 

キスをする2人。怜に、恋人にしてくれますか?と不安そうに聞く美花。

怜は、美花の手を取ると手の甲にキスをして、美花に告白します。

 

抱き合った2人は布団へ、美花を気持ちよくしていく怜。

一緒に気持ちよくなりたい、と言った美花に怜は、キスをして2人で気持ちよくなっていきます。

 

後日スーツ姿に眼鏡をかけてきた美花。探偵っぽくなっていて、可愛いです。

これから探偵として頑張っていくみたいです。

 

続いては『婚外カルテット』をこっそりスマホで、しかも無料で!違法行為を行わずに読める方法をお伝えします♪

『婚外カルテット』を無料で読める方法

部長
部長
『婚外カルテット』は動画配信サービス”U-NEXT”に登録すること無料で分冊版3冊分を無料で読むことができます♪

U-NEXT登録直後にすぐ600ポイントが貰えるので、分冊版1巻が165円で配信されている『婚外カルテット』は、登録してすぐ3巻分が無料で購入可能な訳です。

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録するだけで貰える600円分のポイントで好きな漫画が読める!(PCでもスマホOK!)
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本と、業界最多数!
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK!⇒【”図解付き”2分で出来るU-NEXTの簡単登録&解約方法はコチラから】

ニャン子
ニャン子
登録するだけで600円分のポイントが貰えるのはとってもおいしいわね♪
ウサ美
ウサ美
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分1200円分のポイントも貰えるし、最新の映画がDVDレンタルより前に観れたりするからとってもお得!もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪
部長
部長
違約金とかもないしね!

▼U-NEXTで600円分のポイントを貰って、動画も無料でみまくる!▼

婚外カルテット|最終回7巻の感想

最終巻を迎えました。

美花が清香や透の事を大事に思っていたので、皆が幸せな展開で終わることが出来ました。

美花は優しいですよね。

そして改めて恋人となった美花と怜。一緒に仕事もして、毎日が楽しそうです。

婚外カルテット|7巻まとめ

今回は『婚外カルテット』の最終回7巻のネタバレや感想、そして『婚外カルテット』を無料で読める方法についてまとめました。

『婚外カルテット』を今すぐ無料で読むには、U-NEXTがおすすめです。

U-NEXTでは登録時に600ポイントがすぐにもらえます。
そのポイントを使えば、1冊165円の『婚外カルテット』分冊版3巻分が今すぐ無料でお楽しみいただける訳です♪

\今すぐU-NEXTで『婚外カルテット』を無料で読む?/

▲登録時に600ポイント、翌月から1200ポイント貰える♪▲

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい