TL系

異文化エッチは甘い眩暈。ネタバレ2巻!真耶はシャワールームに連れ込まれ…


今回は百瀬こあ先生の漫画『異文化エッチは甘い眩暈。日本人とどっちが気持ちイイか試してみる?』の2巻のネタバレや今すぐお得に読む方法についてまとめました。

交換留学として、アメリカにやってきた主人公・水谷真耶(みずたにまや)。
クラスメイトでもありホストファミリーでもあるエル(エリオット)に出会います。
学校では下品なことを聞かれ、家では襲いかかってくるような男との生活に、真耶は不安を隠せず…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『異文化エッチは甘い眩暈。』を無料で読める方法をご覧ください。


異文化エッチは甘い眩暈。日本人とどっちが気持ちイイか試してみる?|2巻のネタバレ込みのあらすじ

学校生活2日目。

まだ緊張はするものの、今日こそはクラスメイトと話そうと意気込む真耶。

その時、真耶に日本語で話しかける男の人が現れます。

母親が日本人という、クラスメイトのオリバーでした。

エルとは違い、真面目で優しそうなオリバー。

仲良くしようと手を差し出すオリバーに、真耶は大喜びで強く握り返します。

日本語での会話に、笑顔が溢れる真耶。

それを見たエリオットが、真耶とオリバーの間に割って入ります。

嫌味を言ってくるエリオットに、一矢報いたい真耶。

クラスメイト達の前でエルの事を「エリーちゃん」と呼びました。

真耶はたじろぐエリオットに、さらに言い返します。

そんな二人の中を不思議に思ったクラスメイトに、エルは同居している事を話しました。

ざわつくクラスメイト達でしたが、そこに一人の女の子が現れます。

昨夜、エルの部屋にいた女の子・カミラでした。

真耶は、昨夜邪魔したことをカミラにに謝ります。

するとカミラは、花のような笑顔で笑い許してくれました。

日本で体操をしていたと言う真耶に、一緒にチアリーダーをやってみないかと誘うカミラ。

エルが出るという、バスケの試合を一緒に応援しようと言うのです。

真耶は、エルを応援したくはないけれど見返してやりたい一心で引き受けることにしました。

 

1週間後の試合当日。

真耶は、チアのピラミッド(3段になる技)中、足を滑らせて落下してしまいます。

とっさに助けに入ったエルに抱えられ、ベンチで治療を受ける真耶。

嫌なことをしてきたり、助けてくれたりするエルに戸惑います。

エルの圧倒的プレーにより、試合は勝利で終わりました。

他の選手に「お礼をしてくれるなら送るよ」と言われる真耶。

それを見たエルは、真耶を担いでシャワールームへ連れていきます。

エルは、スプレーで冷やしすぎて凍傷一歩手前の真耶の足をシャワーで暖めます。

そんなエルに、真耶は助けてくれた事のお礼を伝えます。

しかし、帰ってきたのはトゲのある言葉。

エルは他の男に対し危機感のない真耶に、身を持って教えるとシャワールームのカーテンを閉めます。

真耶に手を伸ばすエル。

そんな中、隣のシャワールームにだれか入ってきました。

しかし、エルの手は止まりません。

真耶は、声を抑えられずにバレてしまうのではないかとヒヤヒヤしてしまいます。

異文化エッチは甘い眩暈。ネタバレ3巻!カミラの策略とは…そして真耶とエルは?今回は百瀬こあ先生の漫画『異文化エッチは甘い眩暈。日本人とどっちが気持ちイイか試してみる?』の3巻のネタバレや今すぐお得に読む方法につい...

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『異文化エッチは甘い眩暈。』…お得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『異文化エッチは甘い眩暈。』を今すぐ他よりお安く読める方法!ご紹介しますね

『異文化エッチは甘い眩暈。』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170ポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「異文化エッチは甘い眩暈。」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!


異文化エッチは甘い眩暈。|2巻感想

新キャラが出てきましたね。

ず、オリバー。

カタコトの日本語を話す姿が可愛い男の子です。

優しく無害そうですが、こう言ったタイプが意外に裏の顔を持っていたりもしますよね。

できれば、今のままのオリバーでいて欲しいです。

そして、カミラ。天真爛漫な女の子と言う印象です。

エルのことが好きな女の子なのでしょうか。

だとすると、今後エルと真耶の間に一波乱起きそうな予感がしますね。

今回の話では、真耶が他の人と話す姿に対するエルの言動に、フラグが立ちまくっていました。

真耶を意識しまくるエルが可愛いです。

そして、試合後のシャワールームなのですが、昔の学校にあるような頭の部分と足もとが見えるタイプなのです。

これは真耶的には心臓バクバクですよね。それがプラスαの興奮材料にもなっているのでしょうか。

声が出せないから拒めないのか、今回はやられっぱなしの真耶でした。

まだ最後まではしていないものの、真耶の危機は終わっていません。

異文化エッチは甘い眩暈。|まとめ

今回は『異文化エッチは甘い眩暈。』のネタバレや感想、そして『異文化エッチは甘い眩暈。』をお得に読める方法についてまとめました。

『異文化エッチは甘い眩暈。』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい