TL系

いいから抱かせろ手錠のままで|ネタバレ5話!忍が足りない…もっと一緒にいたい…


今回は 田尾裸べっちー先生のTL漫画『いいから抱かせろ、手錠のままで~たぎる男子のゼロ距離求愛』5話のネタバレやお得に読める方法についてまとめました。

警察官学校に通う、小山忍(こやましのぶ)と伊藤環(いとうたまき)。

二人は週末デートに出掛けますが、街で男二人組に絡まれた女性を助けます。
ホテルで軽く怪我をした忍を介抱し、そのまま良い雰囲気となり、初エッチをします。

伊藤の激しい挿入に翻弄され、二人は止むことのない快感の渦に飲まれていき…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『いいから抱かせろ手錠のままで』を無料で読める方法をご覧ください。


いいから抱かせろ手錠のままで~たぎる男子のゼロ距離求愛|5話のネタバレ込みのあらすじ

ラブホテルの一室で、絶賛エッチ中の忍と伊藤。

伊藤は忍を仰向けに寝かせ、左足を垂直に真っ直ぐ立てると、ガツガツと激しく突き上げます。

忍の火照った体は甘く痺れ、おかしくなりそうです。

伊藤が一際大きく突き上げると、忍の体は激しく痙攣し、くったりと体から力が抜けて動かなくなってしまいました。

伊藤は慌てて忍に声をかけますが、忍は目の焦点も合わず、虚ろな瞳で伊藤を見つめます。呼吸は荒く、溢れた唾液で口周りはびっしょり濡れています。

「たまきぃ…、イッた後、ビクビクが止まらないの」

いつもは名字で伊藤と呼んでいますが、環と甘えた声で呼びます。忍は伊藤の欲情を煽り、堪らなくなった伊藤は、忍をうつ伏せにすると、ぴったりと忍に覆い被さり、ずんと突き込んできました。

今までに無いほどの激しい挿入に、忍の喘ぎ声は止みません。

ベッドは激しく軋み、ぱちゅぱちゅと濡れた音が部屋に響きます。

忍が一際大きく声をあげると、二人は絶頂し果てたのでした。

初エッチが激しいものとなり、忍は手加減のなかった伊藤に対して恨めしげな視線を投げます。

しかし、当の伊藤はしょんぼりとした様子。

聞けば「環」と下の名前で呼んでくれないのかと拗ねているのです。

忍に名前を呼ばれ嬉しかった、浮かれていたのは自分だけか?と悲しげな表情で詰めよってきます。

素直な伊藤にたじたじの忍。照れつつも伊藤を下の名前で呼ぶと、伊藤は寮に帰ったら触れられないからと、忍をぎゅっと抱き締めます。

伊藤の体は熱く、忍も伊藤にすがりつくのでした。

 

あれから二日経ちますが、忍は伊藤の姿を見かけていませんでした。

授業や食堂できょろきょろと辺りを見回す忍に、同期達はどうしたのか問います。

「環」が来てないという忍に、二人の関係が進展したことを察し、密かに喜ぶ同期達。

伊藤の友達に聞いてみると、なんと熱を出して休んでいるというのです。

いつも元気な伊藤ですが、年に一度高熱で寝込むことがあると聞いて、忍は心配になります。

その頃伊藤は、一人部屋の自室で熱が下がったことを確認していました。

すると、窓ガラスにコツンと何かが当たる音が聞こえてきます。

ここは2階であり、警察学校の寮に忍び込む泥棒がいるだろうか?ノックする者の正体を確かめようと窓に歩み寄ると、カーテンを勢いよく開けます。

するとそこには、忍の姿が!忍は寮の横に植えられた大きな木によじ登り、伊藤の部屋の窓に向かって小石を投げていたのです。

窓から現れた伊藤に、 男子寮には入れないから木の上からお見舞いを届けに来たという忍。

手には風呂敷に包まれたお弁当がありました。

伊藤は忍を部屋に引っ張り込み、危ないことをした忍を咎めます。

忍は素直に謝り、伊藤を心配して様子を見に来たと伝えます。

部屋でお弁当を食べ、心配をかけた事を詫びる伊藤。

起きて空腹を感じていた伊藤は、お弁当を持って見舞いに来てくれた忍に感謝します。

そろそろ帰ると言う忍を、伊藤は手を掴んで引き留めます。

忍が足りない、そう言われて赤面する忍。熱が下がったばかりであることを心配しますが、伊藤は切な気に忍を見つめます。

ハグだけならと、向かい合って抱き合う二人。

薬を飲ませて欲しいと懇願する伊藤に、口移しで飲ませると勘違いした忍は、伊藤の薬を口に入れようとしますが、慌てて止められます。

そんなにキスしたかったのか?とからかう伊藤は、忍に顔を寄せてキスをします。

伊藤が体を少し後ろに倒し、忍が覆い被さるような体勢になると、重なる下半身に堅いモノが当たります。

赤面する忍に、伊藤は忍の服の上から、秘所にグリグリとそこを押し付けます。

欲情して息の荒くなる二人ですが、その時、扉越しに伊藤に起きているか聞く声がしました。

忍はとっさに伊藤の布団の中に身を潜めると、伊藤を心配して見舞いにきた男子達が、部屋に押し寄せてきてしまったのです。

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『いいから抱かせろ手錠のままで』…お得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『いいから抱かせろ手錠のままで』を今すぐ他よりお安く読める方法!ご紹介しますね

『いいから抱かせろ手錠のままで』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170ポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「いいから抱かせろ手錠のままで」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!


いいから抱かせろ手錠のままで~たぎる男子のゼロ距離求愛|5話感想

忍に、下の名前を呼んでもらえないと拗ねる伊藤が可愛かったです。
好きな子に意地悪してしまう癖がある伊藤が、素直な態度を取る姿は忍だけではなくこちらもきゅんとしてしまいました(笑)

男子寮に潜入(笑)した忍は、無事脱出できるのでしょうか!?

いいから抱かせろ手錠のままで|まとめ

今回は『いいから抱かせろ手錠のままで』のネタバレや感想、そして『いいから抱かせろ手錠のままで』をお得に読める方法についてまとめました。

『いいから抱かせろ手錠のままで』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい