TL系

いいから抱かせろ手錠のままで|ネタバレ4話!警察官を目指したのはお前がいるからだよ…


今回は 田尾裸べっちー先生のTL漫画『いいから抱かせろ、手錠のままで~たぎる男子のゼロ距離求愛』4話のネタバレやお得に読める方法についてまとめました。

警察学校に通う、小山忍(こやましのぶ)と伊藤環(いとうたまき)。

犬猿の仲の二人は、ある手錠トラブルをきっかけに急接近。
伊藤は忍に謝罪の気持ちを込めてラーメンを奢ることを約束し、デートに出掛けます。
途中ハプニングが起こり、路地裏でエッチな事を始めてしまう二人ですが…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『いいから抱かせろ手錠のままで』を無料で読める方法をご覧ください。


いいから抱かせろ手錠のままで~たぎる男子のゼロ距離求愛|4話のネタバレ込みのあらすじ

路地裏で挿入なしのまま気持ち良くなる忍と伊藤。

伊藤は頭を冷やしてくると言ってその場を離れようとしますが、忍はとっさに伊藤の服を掴みます。

その行動に、ここで入れられたいのか、と凄む伊藤。

忍は何も答えられません。

一人残された忍は、改めて考え、今の自分の咄嗟の行動が、「もっとして」と言っているようなものだと気がつきます。

恥ずかしさで座り込む忍のすぐ近くで、言い争う声が聞こえてきます。

声のする方に近づいてみると、男二人組が嫌がる一人の女性に言い寄っていたのです。

男が女性のバッグを取り上げたところで、女性を助けるべく、忍は前に飛び出していきました。

 

一方その頃、伊藤はコンビニのトイレにいました。

顔を洗い、性欲が抑えられずあんなことをしてしまった事を反省していたのでした。

ペットボトルを手にレジへ向かうと、血相を欠いて店に飛び込んできた女性が、店員に向かって警察を呼んで欲しいと頼み込みます。

女の子が男に絡まれた自分を助けてくれた、というのです。

女性がコンビニへ逃げ込み、残された忍は男に壁へ押し付けられて、身動きもできない状況にありました。

男の手は乱暴に、忍の太ももをまさぐります。

そこへ伊藤が駆けつけ、持っていたペットボトルを投げつけ、男の頭部にクリティカルヒット!

鍛え抜かれた体で、男達を蹴散らします。

忍も負けじと、男の一人がその場から逃げ去ろうとした所を、襟首をガシッと掴み、勢いをつけて地面に引き倒し、確保したのでした。

***

騒動が一段落し、二人がいるのはラブホテルの一室。

忍は擦りきれた膝を伊藤に手当てして貰っています。

ホテルの一室に二人きりで、忍はとても緊張しています。

傷を心配されて伊藤に少しでも触れられると、過剰に反応してしまいます。

そわそわドキドキして、触れられて嬉しいなど、忍は複雑な気持ちを吐露します。

そんな忍の心情告白に、伊藤は破顔して自分も同じだと言うのでした。

慣れた手つきで忍の服を脱がす伊藤。

手錠が無いから脱がせやすいな、とあの夜の事を思い出します。

伊藤は忍の秘所に指をゆっくり入れ、くちゅくちゅと音をたてて愛撫します。

片方の乳首を指で捏ねくりまわされ、もう片方は吸い付かれ、秘所を刺激されます。

3点も責められて、忍の喘ぎ声は大きくなります。

濡れた乳首をふぅ、と吹かれるとゾクゾクと快感が増してイッてしまいます。

 

荒くなった息を整える忍に、伊藤は警察官を目指したのは忍がいるからだと告白します。

困惑する忍ですが、向かい合う伊藤に高ぶったモノを挿入されて、思考を奪われます。

激しい腰使いに、投げ出された足は宙を舞いました。

快感で忍の足指はピンと広がり、全身に電流が流されたように体を痙攣させています。

伊藤のモノが引き出されると忍はうつ伏せの体勢を取らされ、バックから挿入されました。

小刻みに激しく揺すられ、ベッドがギシギシと軋む音が響きます。

忍は気持ち良さでだらしなく口を開き、滴り落ちる唾液を止める事も出来ません。

二人は向かい合い、忍の片足を担ぎ上げると、激しく腰を打ち付けます。

忍の喘ぎ声も止まず、部屋に響き渡ります。

やさしくしたい、そう思う伊藤ですが、欲望を抑えることが出来ず、激しく忍を貪るのでした。

いいから抱かせろ手錠のままで|ネタバレ5話!忍が足りない…もっと一緒にいたい…今回は 田尾裸べっちー先生のTL漫画『いいから抱かせろ、手錠のままで~たぎる男子のゼロ距離求愛』5話のネタバレやお得に読める方法について...

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『いいから抱かせろ手錠のままで』…お得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『いいから抱かせろ手錠のままで』を今すぐ他よりお安く読める方法!ご紹介しますね

『いいから抱かせろ手錠のままで』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170ポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「いいから抱かせろ手錠のままで」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!


いいから抱かせろ手錠のままで~たぎる男子のゼロ距離求愛|4話感想

路地裏での熱が冷めないのか、ホテルでのエッチも激しかったです!
乳首をふぅと吹いたりして、伊藤はなかなかテクニシャンです笑

伊藤が警察官を目指す理由は忍だと告白され、鈍い忍もこれなら流石に伊藤の気持ちに気がつく筈だと思います!

次回、伊藤は忍へ告白し、二人は晴れて恋人同士となれるのでしょうか!?

いいから抱かせろ手錠のままで|まとめ

今回は『いいから抱かせろ手錠のままで』のネタバレや感想、そして『いいから抱かせろ手錠のままで』をお得に読める方法についてまとめました。

『いいから抱かせろ手錠のままで』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい