TL系

異文化エッチは甘い眩暈。ネタバレ3巻!カミラの策略とは…そして真耶とエルは?


今回は百瀬こあ先生の漫画『異文化エッチは甘い眩暈。日本人とどっちが気持ちイイか試してみる?』の3巻のネタバレや今すぐお得に読む方法についてまとめました。

エル(エリオット)が出場するバスケの試合で、チアリーダをしていた真耶(まや)は怪我をしてしまいます。
そんな真耶を家まで送ると言う男に対し、危機感のない真耶。
エルはシャワールームに真耶を連れていき…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『異文化エッチは甘い眩暈。』を無料で読める方法をご覧ください。


異文化エッチは甘い眩暈。日本人とどっちが気持ちイイか試してみる?|3巻のネタバレ込みのあらすじ

シャワールームでエルに触られながら、声を殺す真耶。

しがちの時、隣のシャワールームからエルを呼ぶ声が。

真耶はバレたと思って焦りますが、エルは冷静に呼び声に答えます。

エルとの話が終わると、隣にいた人はシャワールームから出ていきました。

その後、エルに下半身を押し付けられ、真耶は「それだけは、、」と拒見ます。

その言葉に手を止めシャワーを浴びるエル。

エルは、男が真耶に声をかけたのは下心があるからだ、と真耶に伝えます。

しかし、真耶はその言葉を真に受けません。

そんな真耶に対して、エルは苛立って真耶の胸元にキスマークをつけます。

そのまま、エルはシャワールームから出ていきました。

 

次の日、エルの家では皆で昨日の祝勝会を行っていました。

真耶とエルはいつも通り、言い合っています。

それを見て、こそこそと話すカミラの姿が。

チアでの事故はカミラの策略だったのです。

ピンピンしている真耶に、カミラは次の手を考え2人の男に声をかけます。

何かと理由をつけて真耶の近くにいたエルですが、友人が体調を崩したとカミラに言われ、

真耶のそばを離れます。

そして、2人の男は真耶に声をかけます。

真耶が、その男達に渡された特製ドリンクを飲むと、顔が赤くなってしまいました。

部屋で休むことを勧め、真耶の部屋までついて来てくれると言う男達。

真耶は優しそうだし、と疑うことはありません。

しかし、2人は部屋に着くといきなり襲いかかって来ました。

真耶の胸元のキスマークを見て、エルがつけたと察する男達。

カミラが、エルを取られた腹いせに自分たちをけしかけたことに気がつきます。

カミラの策略だと話す男達の言葉に、真耶は耳を疑います。

2人の男に押さえられ、身動きの取れない真耶。

エルに言われた忠告を思い出し、大声でエルの名前を叫びます。

そこに、扉を押し破って部屋に入ってくるエル。

怒りを露わにしたエルは「俺の女に手を出すな」と言い、真耶を連れて部屋から出ていきました。

エルの部屋で、恐怖で震える真耶に優しく接するエル。

2人の男とエルも一緒だと言う真耶にエルは、今までのことを謝ります。

優しく触れるエルに、次第に体を許していく真耶。

お酒のせいもあって、いつもよりとろけた表情の真耶のに、エルは我慢の限界を迎えます。

異文化エッチは甘い眩暈。ネタバレ4巻!「守ってやる」というエルの言葉に…今回は百瀬こあ先生の漫画『異文化エッチは甘い眩暈。日本人とどっちが気持ちイイか試してみる?』の4巻のネタバレや今すぐお得に読む方法につい...

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『異文化エッチは甘い眩暈。』…お得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『異文化エッチは甘い眩暈。』を今すぐ他よりお安く読める方法!ご紹介しますね

『異文化エッチは甘い眩暈。』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170ポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「異文化エッチは甘い眩暈。」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!


異文化エッチは甘い眩暈。|3巻感想

やっぱり、カルマが裏で動いていましたね。
綺麗な女にはトゲがあるものです。
カミラの策略のおかげで、真耶とエルの距離はどんどん近づいています。いい咬ませ犬っぷりですね。
祝勝会中に、真耶がそばから離れないように必死なエルが可愛くてときめいてしまいました。
キスマークをつけた時点で、真耶のことを好きと認めているとしか思えません。

真耶が危機意識が薄いせいもあるかとは思いますが、エルは意外と独占欲が強そうですね。

それにしても、出会って間もない男を自分の部屋に入れる真耶。

危機感なさすぎてエルがイライラするのも無理ないです。

そんな中、ドアを打ち破るエル。筋肉隆々イケメン。

そして、とうとう心を許し合ってベットに横たわる2人。

いつになく、甘々な2人から目が離せまん。

お酒のせいもあって、とろけた顔を見せる真耶にエルが限界に。

良いところで話が終わってしまい、早く4話目が読みたくなってしまいます。

異文化エッチは甘い眩暈。|まとめ

今回は『異文化エッチは甘い眩暈。』のネタバレや感想、そして『異文化エッチは甘い眩暈。』をお得に読める方法についてまとめました。

『異文化エッチは甘い眩暈。』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい