TL系

隣の席の変な先輩|ネタバレ感想4巻!熱が上がった朝日向の暴走は止まらない!

隣の席の変な先輩 ネタバレ

この記事ではTL漫画『隣の席の変な先輩』4巻のネタバレ見どころと感想、そしてお得に読めるサイトの情報をまとめています。

熱を出して会社を休んだ朝日向(あさひな)の家を訪れたまゆみ。

その朝日向は熱があるせいで甘えん坊だし、なぜか裸しかも壁一面にはまゆみの写真がびっしり!

ツッコミどころ満載の部屋でまゆみは朝日向に流されて…このままだと挿いっちゃう!?

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラから

ウサ美
ウサ美
このままぐちゃぐちゃに挿れてやる…熱が上がった朝日向の暴走は止まらない!

 

\『隣の席の変な先輩』をお得に読めるのはまんが王国/

ネタバレを読まずに『隣の席の変な先輩』を絵で楽しみたい方は『隣の席の変な先輩』を無料で読める方法をご覧ください。


隣の席の変な先輩|4巻ネタバレ込みのあらすじ

芽吹 まゆみ(めぶき まゆみ)は熱を出して会社を休んでいる、先輩の朝日向 明男(あさひな あきお)のお見舞いに家を訪れていた。

熱が出て弱っている朝日向はまゆみに、栄養ゼリーの蓋が開けられないから開けてほしい…とお願いします。

 

でもまゆみはイヤそう…それもそのはず、朝日向の熱が出たのは、冷蔵庫には何もないし、まゆみが作るはずだった仕事の資料をわざわざ朝日向が毎日残業しながら作っていたため、疲労と乱れた食生活のせいだと思っているからです。

 

それなのに甘えてくる朝日向にイライラしながら、くどくどお説教するまゆみ。

でも朝日向にまゆみにお腹見せて、と言われて会社でお腹を見せていたからだ、と言われたら何も言えなくなり、朝日向にゼリーを食べさせてあげます。

 

そもそもまゆみが朝日向のお見舞いに来たのは朝日向が風邪で会社を休んでいることを知った同僚の佐藤(さとう)が、お見舞いに行こう!というので付いてきたら、佐藤は部長に頼まれていた仕事を忘れていたため会社に戻らないといけなくなり、朝日向に捕まったまゆみが、強制看病を強いられている状況なんです。

 

その話を聞いていた朝日向は少しの間、じーとまゆみを見つめています。

その姿が怖いまゆみは、何か言って!と朝日向に言うと朝日向は

 

「俺の事心配で来てくれたんだ…」

 

と嬉しそう!それを聞いたまゆみは顔を真っ赤にして照れる。

まゆみにとって風邪を引いたイケメンは大好物なんです!

うるんだ目元や咳をし過ぎてかすれた声、苦しそうに息するところとか!色っぽい、艶っぽい!とドキドキ。

 

しかも朝日向はなぜか布団の中で裸になっている!

まゆみにはどうして朝日向が布団の中で裸になっているのか理解が出来なかった…そして壁一面に張られた自分の写真にも…

 

そんなことを考えていると、朝日向からお願いが

汗かいて気持ち悪いから身体を拭いてほしい…

断るまゆみですが、朝日向からもうわがまま言わないから…と子犬のような顔で見られたら拭かない訳にはいかない!

 

朝日向がまゆみに身体を拭いてもらってエッチな声を出している間、まゆみは黙々と朝日向の身体を拭いていく。

熱が39℃近くあり大量の汗が出ている朝日向を心配するまゆみ。

 

そんな時、朝日向はまゆみに話し始めます。

佐藤に無理やり連れてこられたのはわかっているんだけど、初めて看病してもらって嬉しい事、昔から誰かに甘えたりできなかった事、それがまゆみだからだという事。

 

思わずドキ!っとなるまゆみ、朝日向と見つめ合っているともしかしたら流されるんじゃなくて本当は…と自分の気持ちを考えながら朝日向とキス…しそうになりますが、壁一面に張られた写真を思い出し、やっぱりおかしい!と思いとどまります。

 

が、朝日向に無理やりキスされて、ベッドに引きずり込まれます。抵抗するまゆみですが、なんどもキスされてお尻を触られてしまう戸惑うまゆみに対し、朝日向はまゆみのお尻が自分のと違う事に戸惑いつつも揉むのを止めない!

 

殴りますよ!というまゆみの抵抗もむなしく、ましてや朝日向から殴って!とお願いされるまゆみ、必死で殴りたい衝動を抑えます。

 

離れようと必死のまゆみ、それなのに朝日向のアソコは硬くなっていて…朝日向はまゆみのアソコと自分のを擦りながら気持ちよくなっていく…実はまゆみが来た時から収まらなかったみたい。

 

あんまり朝日向がグリグリするので、下着越しだったのが直接触れてしまった慌てるまゆみはとっさに朝日向の目を自分の手で目隠し!このままだと…

それなのに目隠しをされても動き続ける朝日向。

 

まゆみも段々気持ちよくなってきますが、このままだと挿ってしまうとまゆみは自分から動くことを提案します。

隙を見て離れようと考えますが、まゆみ自身気持ちよくなってきて…

 

そして我慢できなくなったのは朝日向も同じ、さっきより激しく動いていきます。

そしてまゆみの顔が見たいと言います。朝日向にお願いされて自分も朝日向の顔が見たい…と思ったまゆみはまた、自分の朝日向に対する気持ちを確認しようとしますが、朝日向は…

 

「このまま挿れてやる!」

 

とまゆみに言ってきます。

朝日向の言葉で我に返ったまゆみはキスをする…と見せかけて思いっきり、つねります。

 

結局そのあとまゆみは熱を出して会社を3日休むことに…

隣の席の変な先輩 ネタバレ
隣の席の変な先輩|ネタバレ感想5巻!怒った朝日向は暴走しまゆみを束縛していく…この記事ではTL漫画『隣の席の変な先輩』5巻のネタバレ見どころと感想、そしてお得に読めるサイトの情報をまとめています。 熱を出して...

通常200ポイントの『隣の席の変な先輩』ですが、”他よりお安く読める方法”はありました!続いてはその方法をお伝えします♪


隣の席の変な先輩をお得に読める方法

残念ながら『隣の席の変な先輩』を無料で読める方法はありませんでしたが、通常の他よりお安く読める方法がありましたので、お伝えします♪

『隣の席の変な先輩』をお得に読めるのは”まんが王国”です

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

\まんが王国で『隣の席の変な先輩』他より安く読む/

部長
部長
これまでにないスリリングな展開の漫画です!是非絵で見てお楽しみください!

隣の席の変な先輩|4巻感想まとめ

今回は『隣の席の変な先輩』の4巻のネタバレと感想、そして無料で読める方法についてお伝えしました。

今回は看病編でした。

熱を出しても朝日向ワールド全開な感じが良かったです。

まゆみが振り回されつつも、だんだん自分の気持ちに気づいていくところが、この2人は付き合ってもこんな感じだろうな、というところが面白いですよね。

 

今回はエッチはしませんでしたが、未遂なところもエロくてよかったです。

はたして次回はどうなるのか、2人は付き合うのか、朝日向はやっぱりドМなのか…続きがとても気になる作品です。

\まんが王国で『隣の席の変な先輩』他より安く読む/

部長
部長
当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!
部長
部長
ここまで読んでくださりありがとうございました♪

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

 

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい