TL系

隣の席の変な先輩|ネタバレ感想5巻!怒った朝日向は暴走しまゆみを束縛していく…

隣の席の変な先輩 ネタバレ

この記事ではTL漫画『隣の席の変な先輩』5巻のネタバレ見どころと感想、そしてお得に読めるサイトの情報をまとめています。

熱を出して会社を休んでいる朝日向(あさひな)のお見舞いに家を訪ねたまゆみ。

熱をだしている朝日向のお願いを聞くうちに、段々エスカレートしていって、エッチな展開に!

このままだと…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラから

ウサ美
ウサ美
怒った朝日向は暴走してまゆみをどんどん束縛していく…

\『隣の席の変な先輩』をお得に読めるのはまんが王国/

ネタバレを読まずに『隣の席の変な先輩』を絵で楽しみたい方は『隣の席の変な先輩』を無料で読める方法をご覧ください。


隣の席の変な先輩|5巻ネタバレ込みのあらすじ

朝日向 明男(あさひな あきお)のお見舞いに行って風邪をうつされた芽吹 まゆみ(めぶき まゆみ)は、会社を3日休みます。

そのせいなのか久しぶりに出社すると、資料を探しているのに朝日向に迫られる。

 

朝日向はまゆみに後ろから抱き着きながら、まゆみのニオイを嗅いでいます。

みんながまゆみの連絡先を知っているのに、自分だけが知らないことをネチネチ良いながら、まゆみの身体を撫でまわしていく。

 

突然の朝日向の行動に戸惑うまゆみ。

いつもの朝日向なら、じーと見つめてくるだけなのに、今日は積極的にまゆみを求めています。

朝日向いわくまゆみとは “相思相愛” だと言い出します。

 

どうしていきなりそんなことを言うのかというと、同僚に風邪で会社を休んだ時、つきっきりで看病してくれた人がいると話したら、相手は朝日向の事が好きだ!と言われてしまいます。

 

ネットでも反応を見てみると、同僚と同じ反応が…それを本気にした朝日向は、本人であるまゆみに確認する前に、盛大に勘違いしてしまったのです!

 

まゆみは否定したくても、もしかしたら…と朝日向に対しての気持ちに変化があったので、否定できないでいた。

 

朝日向はまゆみを抱きしめているけど段々エスカレートしてきて、まゆみのブラウスのボタンを外し始めます。

このまま流されて倉庫でエッチしちゃうとなった時、電話をしていたまゆみの友達のとも子が入ってきちゃった!

 

とも子は合コンのメンバーが足りない!と友達と電話していたみたい。

足りない分はまゆみでそろえようと、とも子はまゆみをメンバーに誘います。

邪魔してきそうな朝日向が、まゆみの写真に見とれているうちに…

 

まゆみも最初は断っていましたが、このままだと発情した朝日向になにをされるかわからない!と朝日向の誘いを断って、とも子と飲みに行くと合コンに参加します。

断ったときの朝日向の悲しそうな顔を気にしながら…

 

合コンで隣の席になったのは、天然なイケメン!

イケメンが好きなまゆみは、ついつい話が弾みます。

でもまゆみが話すのはなぜか朝日向の事ばかりで…

 

天然イケメンの倉井(くらい)に気に入られたまゆみは、倉井から手を握られてしまいます。その時、まゆみが見たのは…

 

奥の席でこっちを見ている朝日向の姿!

 

朝日向は何の食べ物か分からない物をナイフで刺して、グチャグチャにしながらまゆみを見つめて怒っています。

 

朝日向はまゆみに断られたので、同僚の佐藤(さとう)と一緒に飲みに来ていたみたい。

お店が被ったのはたまたまみたいですが、先にまゆみたちに気づいた2人は、まゆみに変な虫がつかないように監視していると言いだします。

 

朝日向が怖くなったまゆみは、とも子に助けを求めますがとも子は合コンモードでまゆみの視線に全く気付かない…

 

それに気づかない倉井は相変わらず、まゆみにスキンシップを取ります。

朝日向の怖さに耐えられなくなったまゆみは、トイレに行くふりして帰ろうとしますが、朝日向に塞がれてしまう。

 

怒っていると思った朝日向はなぜか優しい…と思ったらやっぱり怒っていた!

怒った朝日向はまゆみにキスをしながら、1人で勝手に話を進めていきます。首輪をするとか、一生家から出なくていいとか…

 

怖くなったまゆみは思わず朝日向の顔を、バチン!と平手打ち。

そして朝日向に好きだと言った事はない…朝日向の勘違いだと話します。

 

朝日向はまゆみは自分の事を好きだと思っていました。

キスもしたし、自分の事を気にかけてくれたから。

でも自分がしたことがイヤだったかもしれない、と考えた朝日向は思わず涙が出てしまい、逃げるように帰っていきます。

 

そして2人のやり取りを陰で見ていた倉井は、

「僕も殴られたい…」と首に縄の跡を付けて興奮していた…

 

次の日__

落ち込んだまゆみととも子が話していた。

昨日の事があったので朝日向は業務連絡はしてくれますが、ずっとまゆみを避けていました。思わず泣きそうになるまゆみ。

 

でも、まゆみは別の事でも悩んでいた。それはとも子にも言えない事。

朝日向が泣いている姿が、可愛くて思い出すだけでドキドキしてしまっている事!

考えないようにしても思い出しては、ドキドキして…

通常200ポイントの『隣の席の変な先輩』ですが、”他よりお安く読める方法”はありました!続いてはその方法をお伝えします♪


隣の席の変な先輩をお得に読める方法

残念ながら『隣の席の変な先輩』を無料で読める方法はありませんでしたが、通常の他よりお安く読める方法がありましたので、お伝えします♪

『隣の席の変な先輩』をお得に読めるのは”まんが王国”です

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

\まんが王国で『隣の席の変な先輩』他より安く読む/

部長
部長
これまでにないスリリングな展開の漫画です!是非絵で見てお楽しみください!

隣の席の変な先輩|5巻感想まとめ

今回は『隣の席の変な先輩』の5巻のネタバレと感想、そして無料で読める方法についてお伝えしました。

今回はまゆみが自分の性癖に目覚めそうになったお話でした。

朝日向はMなのかなと思っていましたが、束縛も激しい感じでした。

首輪はなかなか考え付かないですよね。

 

今後、普通のエッチの展開じゃすまなそうな2人は、どんな関係になっていくのか…まゆみはドSなのか…今後の展開が気になる作品です。

\まんが王国で『隣の席の変な先輩』他より安く読む/

部長
部長
当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!
部長
部長
ここまで読んでくださりありがとうございました♪

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

 

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい