TL系

私たちはセックスの仕方がわからない|ネタバレ6話!すれ違う凉と保科の関係が…


今回は喃羽ナミコ先生の『 私たちはセックスの仕方がわからない』6話のネタバレ込みのあらすじや漫画をお得に読む方法をまとめました。

 

社員旅行の温泉で逆上せて倒れてしまったOLの百瀬凉(ももせすず)は、同期の男性社員に抱き抱えられている所を何者かに撮られ、その写真を恋人に晒されてしまいます。

誤解を解いて激しいエッチで仲直りしますが、後日同期の男性社員が凉に告白する場面に遭遇してしまい…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

試し読みはコチラから

まんが王国公式サイトから『私たちはセックスの仕方がわからない』で検索

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『私たちはセックスの仕方がわからない』を無料で読める方法をご覧ください。


私たちはセックスの仕方がわからない|6話のネタバレ込みのあらすじ

同期の笹崎(ささざき)に告白された凉は、社員旅行での一件で、笹崎の気持ちに気づいていました。

しかし、凉には保科がいるので、笹崎の気持ちには応えられません。

重い空気が二人の間を漂います。その二人の間に割って入ってきたのは、その場に居合わせた凉の恋人、保科佑成(ほしなゆうせい)でした。保科は笹崎に掴みかかり、拳を振り上げて、笹崎の頬を殴りました。

新入社員の頃は、お互いを励ましあった凉と笹崎。その笹崎を恋人の保科が殴るところは、凉にとってショックなシーンでした。

座り込む笹崎に手を差し伸べますが、その手は保科に阻まれてしまいます。

「もう二度と触んなよ」

吐き捨てるように保科は笹崎に言うと、凉の手を引いてその場を立ち去っていきました。

***

保科の部屋でシャワーを浴びながら、凉は笹崎とのことを保科とちゃんと話さなければ、と考えていました。

凉は保科のベッドで抱き締められながら話を始めようとしますが、保科の指先は凉の服に潜り込み、胸を揉んできます。

もう一方の手では、凉の濡れた秘所をクチュクチュと弄り、いやらしい音をたて始めました。

凉は話を続けようとしますが、保科の愛撫は止まりません。凉の頬は心地良さに上気しています。

笹崎とは誤解されるようなことは何もないと伝えますが、保科は笹崎への嫉妬と凉を独占したい気持ちから、手荒い愛撫で凉を翻弄します。

仲間と慕う笹崎との関係を尊重するため、凉を信じると言っていた保科ですが、今はその言葉を恥じていると言います。

例え凉が笹崎を意識などしてないとしても、保科は冷静ではいられなかったのです。

そして、告白されたり手を握られたりするのは、凉に隙があるからではないか、と凉を責めます。

それでも凉は、異性でも笹崎は大切な仲間であり、関わりを絶つことはできないと言います。

互いの思いは平行線で、一緒に居ることさえ辛いと言う凉と保科。

凉は辛さに耐えられず、保科のアパートを出ていきました。

心の奥底では、追いかけて引き留めてほしい。

そう願っていましたが、保科は現れません。そんな考えは、思い上がりもいいところだ、と思う凉でした。

保科の部屋を飛び出してから数日たった頃。凉は同僚や後輩達と、社食でランチを楽しんでいます。

午前中、新しく配属された企画部長に企画案を何度も却下され、やっと通ったものがあり、凉はホッとしていました。

決してめげない凉の姿に、「はじめて」尊敬の念を抱いたと言う後輩の発言に、その場は賑やかな雰囲気に包まれます。

保科が凉を好きになったのも、そんな凉の人柄があるのだろうと言われますが、凉は保科と連絡を取ってないことを告白します。

その話を聞いていた、社員旅行で凉の着替えを隠した広報部の新人女子社員3人が、保科と向き合えと凉に詰め寄ります。

そして、あまり悪びれた様子もなく、着替えを隠したことを謝罪してきたのです。

凉の同僚の田宮(たみや)が3人を問い詰めようとしますが、凉はそれを制し、その場を収めました。

保科に相手にもされなかったという広報部3人の言葉に、凉は保科と過ごした3年間が、大切な時間だったと気がつきました。

その日の仕事が終わり、凉は保科へ電話をしようとしますが、かつての上司に声を掛けられてしまいます。

先に捕まっていた笹崎と共に居酒屋へと連行されてしまいました。

凉は先日起きた保科とのトラブルを謝りますが、凉のせいではないという笹崎。

押し黙る凉ですが、隣のテーブルから「佑成」と呼ぶ女性の声がする方へ視線を向けます。

そこにはなんと、恋人の保科がいたのです。

私たちはセックスの仕方がわからない|ネタバレ最終回(7話)結末どうなる!?今回は喃羽ナミコ先生の『 私たちはセックスの仕方がわからない』7話のネタバレ込みのあらすじや漫画をお得に読む方法をまとめました。 ...
ニャン子
ニャン子
『私たちはセックスの仕方がわからない』…お得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『私たちはセックスの仕方がわからない』を今すぐ他よりお安く読める方法!ご紹介しますね

『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170ポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「私たちはセックスの仕方がわからない」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

\まんが王国で『私たちはセックスの仕方がわからない』他より安く読む/


私たちはセックスの仕方がわからない|6話感想

笹崎に告白され、手を握られている現場に居合わせてしまった保科の心の中は、きっと嵐のように荒れているだろうな、と思いました。

仲間を大切にする凉はとても優しい子だとは思いますが、一番大切な人を不安にさせるのはいかがなものでしょうか…。

私たちはセックスの仕方がわからない|まとめ

今回は『私たちはセックスの仕方がわからない』のネタバレや感想、そして『私たちはセックスの仕方がわからない』をお得に読める方法についてまとめました。

\まんが王国で『私たちはセックスの仕方がわからない』他より安く読む/

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい