TL系

園児の保護者に抱かれてしまいました|ネタバレ感想5話!告白のお返事をしなきゃ…

園児の保護者に抱かれてしまいました ネタバレ

今回は小神よみ子先生のTL漫画『園児の保護者に抱かれてしまいました~先生の感じるところ教えて?』5話のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫画をお得に読む方法についてまとめました。

 

元彼が突然戻ってきて、よりを戻そうと言い出しました。

どんなに拒絶しても相手は話が通じず、さやかを無理やり押し倒す……!

危ういところを安藤に助けられ……、

そして安藤から告白を受けて……!?

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラから

ウサ美
ウサ美
告白のお返事をしなきゃ……でも私……!

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『園児の保護者に抱かれてしまいました』を無料で読める方法をご覧ください。

園児の保護者に抱かれてしまいました~先生の感じるところ教えて?|5話のネタバレ込みのあらすじ

「好きだ」

 

安藤に告白された、あの日から一週間。

 

夏休みのあとに待つ運動会の準備に、日々をせわしなく追われます。

 

あれから安藤とは、顔を合わせはするものの「保育士」と「保護者」としての挨拶をする程度。

 

告白の返事は……まだ、できていない……。

 

忙しさのせいか、思い悩んでいるせいか、なんだか頭も痛い……。

 

一緒に作業をしていた同僚の島田と、進捗や運動会の話をしながら今日は切り上げよう、と席を立ちます。

 

話の中で島田が、

ハードだけど、園児の喜ぶ姿がそんなものも消してしまうんです。

 

と楽しそうに語るのを見て、好意的な印象を抱くのでした。

 

そして彼は「そうだった!」とチケットを取り出します。

 

それはめったに取れないライブのチケット。

 

さやかは島田に一緒に行きませんか?と誘われます。

 

その日は丸一日オフの日。

その日は……不動産屋さんと……、あとは……。

 

日中に先約があるので、返事は少し待ってほしい。

 

さやかは笑顔で答えました。

 

 

オフ当日。

さやかはデリヘルのお店に、仕事をやめたいと伝えに行きました。

 

勢いよく、真面目に辞表を差し出すと、店長に笑われてしまいます。

 

大丈夫だよと言われ、お礼を言うさやか。

 

 

デリヘルを辞めることができて、心が軽くなります。

 

久しぶりの休日、満喫するぞ!

 

と足取りも軽く待ち合わせに向かうと、会場の前で島田が笑顔で待っていてくれました。

 

 

立ち見スタイルのライブ。

柵の前に立てる、とても見やすいポジションがとれました。

 

盛り上がっていく会場。

 

さやかの好きな曲が演奏される中、島田がするりとさやかの指に触れました。

 

しかしさやかは困った表情で、すぐにその指を手すりへ移すのでした……。

 

……すみません。

 

ライブの後。

 

好意を受け取れなかったさやかから、謝罪が口を突いて出ます。

 

それでも島田は嫌な顔をせず、一緒に来れてよかった、と嬉しそうに笑ってくれました。

 

 

とても楽しかったひと時。

 

島田と別れた帰り道、スマホが安藤からのメッセージを受信します。

 

 

迷わず安藤宅へ向かうさやか。

 

背筋を伸ばし顔を引き締めて招き入れられると、部屋がまた徐々に汚くなっていることが気になりつつ、ソファへ案内されます。

 

安藤さんのことは好き……、でも応えられません……。

 

その言葉に表情が曇る安藤。

 

さやかは一生懸命説明していましたが、急に視界がぼやけて意識が途切れてしまいます。

 

 

目覚めるとそこは寝室。

 

体調不良が祟って、突然倒れるように眠ってしまったらしくベッドに寝かせてもらっていたようでした。

 

慌てて起きて、お暇しようとするも、

きゅるるるる……。

 

とおなかが盛大に空腹を訴えるのでした。

 

羞恥に赤面しつつ、安藤が作ってくれたおかゆをありがたくいただきます。

 

「くちについてる」

と口元についた米粒を、不意に舌で拭われます。

 

驚いている間に口づけをされ、戸惑いながらも受け入れたさやかを安藤は揶揄しました。

 

決心したのに抵抗できない……。

 

葛藤しつつも、安藤を抱き返してしまう……。

 

素肌を、敏感なトコロを刺激して、さやかのいいところをすっかり覚えている安藤はあっという間にさやかをとろかしていきます。

 

太ももの間、肌に触れるかたいもの……、さやかを求める必死な顔の安藤を見て、さやかも安藤を求めました。

 

……バイトを、辞めてきたんです。

 

今まで何度も肌を合わせていたものの、つながったことのなかった二人は初めて一つになりました。

 

激しく突かれ、息も絶え絶えのさやか。

 

まって…っ。

 

そうお願いしても、何度も絶頂に引き上げられても、愛撫は止まりません。

 

深く深く突き上げられ、もっともっと欲しくなっていく。

 

安藤さんがすき。

このままでいたい。

もっと……。

 

さやかはそう、強く願うのでした。

 

薄暗い部屋、ベッドの中、さやかは安藤の腕の中でまどろんでいました。

 

体を気遣われ、大丈夫だと答えます。

 

振り向くと、

安藤はさやかに驚きの一言を告げるのでした……。

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『園児の保護者に抱かれてしまいました』をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『園児の保護者に抱かれてしまいました』を今すぐ安く読める方法が!

『園児の保護者に抱かれてしまいました』を無料で読む方法

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT × 31日間無料。登録後600円分のポイント貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
コミックシーモア なし
Renta! レンタル可能
eBookJapan 登録時他より安くクーポンあり
booklive! 登録時他より安くクーポンあり
BOOKWALKER 月額760円で漫画誌70冊単行本1500冊読み放題あり
楽天kobo × 楽天ポイントがつく
music.jp × 30日間無料。600P貰える
FOD × 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「園児の保護者に抱かれてしまいました」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

園児の保護者に抱かれてしまいました~先生の感じるところ教えて?5話の感想

今までよりえっちなシーンが多くてどきどきしました。

島田君も、本当に裏がない人ならすごくいいひとだなー!と思いましたが、

さやか先生は安藤さんが好きだという気持ちに揺るぎないんですね。

うまくいってくれるといいなぁ。

園児の保護者に抱かれてしまいました|まとめ

今回は『園児の保護者に抱かれてしまいました』のネタバレや感想、そして『園児の保護者に抱かれてしまいました』をお得に読める方法についてまとめました。

『園児の保護者に抱かれてしまいました』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

\まんが王国で『園児の保護者に抱かれてしまいました』他より安く読む/

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい