TL系

同棲中、家ではシない私たち|ネタバレ感想3話!真心の嫉妬で通じ合う気持ち…

同棲中、家ではシない私たち ネタバレ

今回は虎井シグマ先生の『同棲中、家ではシない私たち』3話のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫画を無料で読む方法についてまとめました。

沢口真心(さわぐちこころ)は、林堂青(りんどうはる)に秘部を激しく愛撫され、その快感に打ち勝てずに果てる。

家ではシてくれない青を誘惑する真心だったが、作戦は失敗。

翌日、青とのデートの帰り、真心が痴漢に遭ってしまい…!?

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ウサ美
ウサ美
真心の嫉妬で通じ合う気持ち…

『同棲中、家ではシない私たち』を無料で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊220円の作品が今すぐ2話分無料で読める♪

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『同棲中、家ではシない私たち』を無料で読む方法】をご用意しております♪

同棲中、家ではシない私たち|ネタバレ3話

青に触れられることを喜びながらも、彼が怒っているらしいことを感じ取った真心。

“痴漢にどこを触られたのか”

ー青は真心を問いただしながら、彼女の身体に触れていく。

彼の手が痴漢に触られていない秘部にまで伸びていくと、真心のそこはいやらしい音を立てる。

青の手が、声が、真心の興奮を掻き立て、彼女を乱れさせていたのだ。

 

次の瞬間、青の大きく膨らんだモノが真心の中へ。

奥まで刺さる体勢で動かれ、真心は漏れ出る声を我慢できない。

青の想いの込もった激しい腰使いによって、2人は限界にー。

“青以外に触られたくない”

ー彼の愛情を感じた真心は、彼に自分の気持ちを伝えるのであった。

 

仕事中も、真心は幸せでいっぱいだった。

青もまた、真心の言葉に胸を高鳴らせていた。

そして、“危うく家で行為するところだった”

ー先日の彼女のお誘いに思いを巡らせるのであった。

 

その日、新人歓迎会に参加することになった真心と青。

新人の高山(たかやま)が青にべったりしていることが気に入らない真心は、急ピッチでお酒を煽ぐ。

一次会が終わり、酔った真心は帰ることに。

彼女の怒りを感じ取った青も後を追う。

 

真心に追いついた青は、彼女が怒っている理由を尋ねる。

高山に嫉妬していたと言う真心。

可愛すぎる真心の様子を噛み締める青だったが、そこで彼女が核心を突く質問を繰り出す。

“なんで家でシないのか”

ー青は感情的になる真心をなだめ、2人はホテルへ。

 

真心に不安を感じさせたことを謝る青。

2人は互いの気持ちを確かめ合い、深く口づけを交わす。

もう何度もしているはずの口づけだったが、今でも初めての時のようなトキメキが真心を襲う。

「本当」「絶対」

ーそんな言葉を、青と実現したいと願う真心。

激しく動かされる指によって、真心の秘部は音が出るくらいに湿っていた。

青は真心の足を拡げ、ゆっくりの彼女の中へと入っていく。

真心の秘部は、奥まですんなりと青を受け入れる。

ほどなくして、2人は同時に限界に達するのであった。

 

事後、真心は意を決して先程の質問を繰り返す。

「どうして家ではシてくれないのー…?」

『同棲中、家ではシない私たち』を無料で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊220円の作品が今すぐ2話分無料で読める♪

ニャン子
ニャン子
『同棲中、家ではシない私たち』をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『同棲中、家ではシない私たち』を無料で読める方法が!

『同棲中、家ではシない私たち』を無料で読む方法

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600円分のポイント貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
コミックシーモア なし
Renta! レンタル可能
eBookJapan 登録時他より安くクーポンあり
booklive! 登録時他より安くクーポンあり
BOOKWALKER 月額760円で漫画誌70冊単行本1500冊読み放題あり
楽天kobo 楽天ポイントがつく
music.jp × 30日間無料。600P貰える
FOD 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「同棲中、家ではシない私たち」を2話分今すぐ無料で読めるのは『U-NEXT』

おすすめ

『同棲中、家ではシない私たち』はU-NEXTでは1話220円なので、最初に貰える600ポイントで今すぐ2話分無料で読めます♪

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録後貰える600円分のポイントで好きな漫画が無料で読める
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK

ニャン子
ニャン子
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分毎月1200円分のポイントも貰えるし、見放題動画が14万本以上あるっていいね!
ウサ美
ウサ美
もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪

『同棲中、家ではシない私たち』を無料で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊220円の作品が今すぐ2話分無料で読める♪

同棲中、家ではシない私たち!3話感想

今巻は、青の真心への想いと、2人が身体を繋げるシーンが印象的でした。

まず、公園で真心に触れながら、静かに怒る様子。

真心のことを大事に想っているからこそ、他の誰かに触られたという事実が、それを防げなかった自分が許せなかったのだと思います。

どうでもいい相手に対してこのような感情は抱かないと思うので、それだけ青が真心を想っていることが伝わってきました。

そして、公園で真心と身体を繋げているときの心の声。

“好きだ、可愛い、好きだ、他の誰にも触らせたくない”ー溢れそうな青の想いがここに表れていたと思います。

いやらしい言葉で真心を攻めたてる一方での優しい口づけは、彼の想いが溢れた結果の行動に見えました。

更には、真心とのすれ違いによって彼女の本音が飛び出すシーン。

高山に嫉妬したと言う真心の必死な様子が可愛らしく、気持ちを持っていかれている様子が、青の表情等から伝わってきました。

(実際はそれどころではないのですが)“大好きな真心が自分のことを想ってくれている”ーこの事実を噛み締めている様子が微笑ましかったです。

そんな2人が身体を繋げるシーンが2ヶ所出てきた今巻。

初めの公園での行為のシーンは、“自分だけが真心に触れたい、自分が触れることで先程の痴漢の嫌な思い出を上書きしたい”というような青の想いと、“青にだけ触ってほしい、先程の痴漢の感触を忘れさせてほしい”という真心の想いがぴったり重なった上での行為が描かれていたと思います。

青の声だから、手だから身体が反応する真心の様子に、彼への想いが表れていたように感じました。

そして2人が身体を繋げた後、限界を迎えるシーンで、彼らが同時に“ゾクッ”としていた点が興奮しました。

同じくらいに快感を得ていることを表していると感じさせるためです。

果てたあとの真心の気持ちの描写も印象的でした。

“不安はあるけど青がそれを消してくれる”ーこの言葉は、行為が真心にとって精神的充足をもたらすものであることを証明しているように見えました。

次の行為は、@ホテルで描かれていました。

“本当とか絶対を青と実現したい”ーここでも、真心の気持ちの描写が為されていた点が印象的でした。

青ときちんと向き合ったことで2人の絆が強まったのだなと感じました。

それによって、その後の行為が濃厚に描かれていたと思います。

青に反応する真心の身体と、そこに入っていく彼。

2人の表情が非常に気持ち良さそうで、臨場感を味わう要因になっていました。

そしてまたしても解明されなかった真心の疑念。

引き延ばされることで“気になる度”がアップしました。

次巻でこそ、青が家でシない理由が判明してほしいです。

同棲中、家ではシない私たち|まとめ

今回は『同棲中、家ではシない私たち』3話のネタバレと感想、そして無料で読める方法をお伝えしました。

\U-NEXTで『同棲中、家ではシない私たち』を今すぐ無料で読む?/

ウサ美
ウサ美
この後の話数もお送りしていきます!お楽しみに♪
部長
部長
ここまで読んでくださりありがとうございました♪

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい