TL系

貧相オンナに勃ってたまるか|ネタバレ感想3話!カズキさんの本心は一体何?

はなむらおにく先生の「貧相オンナに勃ってたまるか~俺様ホスト、不覚にもクラッとくる」3話のネタバレ込みのあらすじや、感想をお伝えします。

ウサ美
ウサ美
カズキさんの本心は一体何?コロコロ変わるカズキの態度に、七海は彼の本心が分からなくなってきて……。

職場でカズキに流されたまま、そのままカズキと致してしまった七海(ななみ)

その翌日「何故抵抗出来なかったのか」と、七海は1人自己嫌悪に陥ってしまう。

その日の夜、普段通りだったカズキの態度に、悶々としながら、ヘアスタイルセットの練習をしている七海。

その時、カズキが七海の前に現れ「確かめたい事がある」と、七海を自分の元へ引き寄せて……。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『貧相オンナに勃ってたまるか』を無料で読める方法をご覧ください。

貧相オンナに勃ってたまるか~俺様ホスト、不覚にもクラッとくる|3話のネタバレ込みのあらすじ

2人で致している最中に、誰かが呼びかけてくる所から、3巻が始まります。

声の主は、七海の仕事場の店長の様子。

 

このままでは、店長に見られてしまう……。

見られたくない一心で、七海は、思わずカズキを突き飛ばしてしまう。

 

なんとか店長が入ってくる前に、離れる事が出来た七海とカズキ。

どうやら店長は、スマホをこの部屋に忘れてきたようです。

 

そのまま自分のスマホを探し始める店長。

その時、突然カズキが椅子に座りながら、七海の方に向き合い、七海のスカートの中に手を入れ始めます。

 

店長にスマホを鳴らして欲しいと言われ、震える手でスマホを操作する七海。

店長がスマホを探して部屋を動き回っている間にも、カズキは楽しそうに舌なめずりをし、七海の下着に指を入れて、動かしていく。

 

店長がいる前なのに、カズキの指で感じてしまう七海。

ギュッと目を瞑り、店長に気付かれないよう、声を抑えていきます。

 

店長に、自分の声を聞かれるのも、自分のこの姿を見られるのも嫌だ。

しかし、カズキからもたらされる刺激に、七海は声を出すのを抑えられません。

 

段々声を抑えるのが限界になってきた七海は、声が漏れそうになりかけます。。

 

その瞬間、店長がスマホを見つけたようで「あったー!」と叫び出す。

店長の声に、七海は出そうになった声が引っ込みます。

 

スマホが無事に見つかり、急いで部屋から出て行く店長。

それと同時に、緊張の糸が切れたようで、七海はカズキにもたれかかります。

 

店長がいる前なのに何をしてくれたんだと、頬を染めながらカズキに怒る七海。

しかし、カズキは全く気にせず「人前じゃなければいいんだ」と、七海を煽ります。

 

七海の股の間に、自分自身を挟み、そのまま前後に動くカズキ。

カズキからもたらされる快楽に、店長がいない今、七海はまるで安心感を抱いた子供のように、そのまま身を委ねます。

 

七海を優しく抱きしめながら、カズキは腰を動かし続ける。

優しく抱きしめられ、まるで恋人にされているようで、七海はドキドキと胸を高鳴らせます。

 

カズキの事は、何とも思っていないはずだった七海。

しかし、大切にされているようなこの抱きしめ方に、七海はカズキに対して特別な感情を抱いていくのだった。

 

次の日、再び職場でカズキと致してしまった事実を思い返し、深く落ち込む七海。

 

落ち込んでいる最中、職場の人から「今日は七海の店に行けないから、直接自分の店に来て欲しい」というカズキからの伝言を受けます。

 

カズキの職場である、ホストクラブへやってきた七海。

 

いつも通り余計な一言を言われるかもしれないと、七海は身構えながら、カズキの待つ部屋へと入っていく。

 

部屋に入った七海に気付き、彼女の方に顔を向けるカズキ。

そのまま何も言わず、セットを頼むのだった。

 

セットを受けながら「俺のセットはおまえにしか任せられない」と、七海に向け告げるカズキ。

 

自分の事を特別な存在だと思ってくれているように感じた七海は、嬉しさからか顔をほころばせます。

 

セットを終え、帰ろうとする七海。

その時、カズキに手を握られます。

 

七海の手を握ると、そのまま彼女の指に口付けをするカズキ。

急に口付けをされた七海は、顔を真っ赤にして慌てふためく。

 

この前の撮影時に見せていた、仕事モードでお礼を述べるカズキ。

普段見る事があまりないカズキの表情に、七海はどきっと胸を高鳴らせて、少し自惚れてしまいます。

 

しかし、即座に「このカズキの表情は、自分だけに向けられている訳ではない」という考えが頭をよぎった七海は、カズキから顔を逸らす。

 

そしてそのまま、七海は逃げるようにカズキの前から去って行くのだった。

 

その後、スマホを忘れたことに気付いた七海。

気まずそうに、カズキの店へと戻ります。

 

先程までカズキと居た部屋の前まで戻る七海。

その時、カズキと女性客が言い合っている場面に出くわしてしまいます。

 

この状況に、出て行く事など出来ず、柱に隠れる七海。

その時、カズキが女性客からのおねだりで、彼女の鼻の頭に口付けを落とす所を目撃してしまいます。

 

「こういう事をしているのは、自分にだけじゃないんだ」

分かってはいたはずなのに、実際にその事実をこの目で見てしまった七海は、ショックかを受け、その場に立ち尽くしてしまう。

 

女性客と別れ、柱に隠れていた七海に気付いたカズキ。

七海に歩み寄ると、忘れていったスマホを差し出します。

 

しかし、カズキと女性客との絡みを見て、強いショックを受けた七海は、顔を上げる事が出来ません。

 

「七海も、さっきの女性客のように、口付けしてほしくなったのか?」

そう思ったカズキは、七海の顎を手で上げ、彼女の顔を上げさせる。

 

しかし、カズキの視界には、泣くのを必死に堪えている七海の表情が映っていたのです。

 

自分が思っていた表情とは違っていたのか、思わず目を見開き驚くカズキ。

 

一方七海は「まるで自分が、カズキの事を好きみたいじゃないか」と、複雑な気持ちを抱きます。

 

その場に居られなくなり、七海は急いで帰ろうとカズキに背を向ける。

しかし、カズキに突然腕を引っ張られ、誰も居ない個室に連れ込まれてしまいます。

 

七海を部屋の扉に追い詰め、七海が泣いている訳を聞こうと試みるカズキ。

 

しかし「女性客とカズキが口付けをしているのが嫌だった」など、自分が言える立場ではないと思っている七海は、視線を逸らしながら何でもないと返す。

 

その時、突然カズキは七海を自分に引き寄せる。

 

そして、珍しく感情をむき出しにした表情を見せながら「泣きそうな表情をさせたまま、七海を帰せない」と告げます。

 

誰が何が一体七海を泣かせたんだと、彼女が泣いている事に対して、酷く心配しているように感じます。

 

これ以上話しても、七海は教えてくれないだろう。

 

そう思ったカズキは、七海を俵担ぎし、そのままソファーに七海を放り投げると、彼女の上に覆い被さる。

 

覆い被さりながら、再び七海に質問するも、七海は口を割ろうとしません。

 

そんな七海を見て、面白くないと感じたのカズキ。

膝でズボンの上から七海の秘部をグリグリと刺激し始める。

 

早く口を割ってしまえ。

そう言いたげに、カズキは膝を動かしていきます。

 

更に、舌を絡ませる口付けを七海にするカズキ。

カズキの深い口付けに、七海は理性が無くなりそうになりかけます。

 

しかし、なんとか踏みとどまり、七海はカズキの身体を押し退け、これ以上は止めて欲しいと訴える。

 

自分の心の奥深くを、カズキの手によりこじ開けられてしまい、おかしくなってしまうという恐怖を抱いた故の行動のようです。

 

コロコロ変わっていくカズキの行動を受け、彼の本心が分からなくなってきた七海。

ついには、カズキの口を自分の両手で塞ぎ、完全に彼を拒絶します。

 

「私はカズキさんの客ではない。私は、カズキさんのEDを治すためだけの存在なの?」

 

それだけ言い残すと、七海は部屋を出て行く。

部屋に、カズキを1人残して……。

貧相オンナに勃ってたまるか|ネタバレ感想4話(最終回)七海とカズキの結末どうなる!はなむらおにく先生の「貧相オンナに勃ってたまるか~俺様ホスト、不覚にもクラッとくる」4話のネタバレ込みのあらすじや、感想をお伝えします。...

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『貧相オンナに勃ってたまるか』をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『貧相オンナに勃ってたまるか』を今すぐお得に読める方法が!

『貧相オンナに勃ってたまるか』を無料で読む方法

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT × 31日間無料。登録後600円分のポイント貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
コミックシーモア なし
Renta! レンタル可能
eBookJapan 登録時他より安くクーポンあり
booklive! 登録時他より安くクーポンあり
BOOKWALKER 月額760円で漫画誌70冊単行本1500冊読み放題あり
楽天kobo 楽天ポイントがつく
music.jp × 30日間無料。600P貰える
FOD 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

>>『貧相オンナに勃ってたまるか』をもっともお得に読む方法はコチラ

貧相オンナに勃ってたまるかを無料で読める?zipやrarで漫画を読むのは危険!この記事では、はなむらおにく先生の「貧相オンナに勃ってたまるか~俺様ホスト、不覚にもクラッとくる」を無料で読めるのか?やzipやrarで...

貧相オンナに勃ってたまるか~俺様ホスト、不覚にもクラッとくる3話感想

3巻で1番気に入っているシーンは、泣いている七海に、どうして泣いているのか問いただす所から始まる行為のシーンです。

決して逃がさないと言いたげな、縛り付けるようなカズキの口付けに、ドキドキしてしまいました。

今まで致していた行為の雰囲気とは異なり、七海に対して深く、そして、熱のこもった口付けの描写……。

カズキは七海に対して、本気で恋愛感情を抱いており、お互い、自分が抱いている恋愛感情を肯定したくないのではと、読んでいて感じました。

2人はこれからどうなってしまうのか。次巻が楽しみです。

貧相オンナに勃ってたまるか|まとめ

今回は『貧相オンナに勃ってたまるか』のネタバレや感想、そして『貧相オンナに勃ってたまるか』をお得に読める方法についてまとめました。

『貧相オンナに勃ってたまるか』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

\まんが王国で『貧相オンナに勃ってたまるか』他より安く読む/

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい