TL系

貧相オンナに勃ってたまるか|ネタバレ感想4話(最終回)七海とカズキの結末どうなる!

はなむらおにく先生の「貧相オンナに勃ってたまるか~俺様ホスト、不覚にもクラッとくる」4話のネタバレ込みのあらすじや、感想をお伝えします。

ウサ美
ウサ美
私の事を嫌いにならないで……。身体を張った七海の言葉は、カズキに届くのか?

職場でカズキに流され、再び彼と致してしまった七海(ななみ)。

今回は店長が部屋にいる時だった為、七海は前回以上に深い罪悪感を抱いてしまう。

落ち込みすぎて、自分の世界に入っていた時、職場の人から、直接に店に来て欲しいとカズキに言われたと伝言を受ける。

言われたまま、七海はカズキの職場であるホストクラブへと向かう事になり……。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラから

\まんが王国で好きな漫画を今すぐ半額で読む/

登録料&月額料&面倒な操作もなし♪

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『貧相オンナに勃ってたまるか』を無料で読める方法をご覧ください。

貧相オンナに勃ってたまるか~俺様ホスト、不覚にもクラッとくる|4話(最終回)のネタバレ込みのあらすじ

職場の人に、しっかりしてと叱られる七海。

その時、カズキが入店してきます。

 

彼はいつも通り椅子に座り、七海にいつも通りヘアスタイルのセットを依頼する。

 

「自分は眠れないほど気にしていたのに、カズキにとっては気にする事でもないのか?」

 

カズキの態度を見て不安になる七海だが、彼に失望されたくない一心で、気持ちを切り替え、ヘアスタイルセットを始めます。

 

しかし、気持ちを切り替えきれないのか、七海はヘアスプレーを落とすというミスを起こしてしまう。

 

七海の様子がおかしいことに気付いたのか、カズキは後ろを振り向き七海を呼びかける。

 

カズキが後ろを振り向いた瞬間、七海の爪が彼の顔に当たってしまう。

七海の爪により、カズキの顔に傷がついてしまったのです。

 

ホストの顔に傷をつけてしまった事で、周囲は騒然。

急いで謝る七海を、カズキは別室へと連れ出すのだった。

 

別室に来た七海とカズキ。

七海は、傷を付けてしまったカズキの額に絆創膏を貼り、手当を施します。

 

自分は、カズキからの指名を外されてしまうのではないか?

そう思った七海は、不安からか俯き言葉が出なくなる。

 

俯く七海を横目で見て、何かに気付いたカズキ。

そのまま、昨日の出来事が原因ではないのかと、七海に問いかけます。

 

カズキの言葉が図星だった七海は、目を見開き驚愕する。

そのままカズキは、調子に乗ってしまった事を謝ると、今までしてきた事は忘れて欲しいと七海に告げます。

 

カズキの言葉を聞き「自分はもう必要なくなったのではないか」と、感じた七海。

七海の脳裏に、他の女性と楽しそうに話をしているカズキの姿が浮かびます。

 

最初は他の人にやってほしかった行為。

しかし、今では「自分以外がするなんて嫌だ」という感情が、七海の中で湧き上がる。

 

カズキは椅子から立ち上がり、七海の前から離れようとする。

その時、七海は瞬時にカズキの腕を掴み、彼を引き留めます。

 

そして、七海はいきなり服の裾をまくり上げ、自分の上半身を露わにさせたのです。

 

七海の行為に、顔を赤くして驚くカズキ。

彼女の手首を掴み、何をしているんだと今すぐ隠せと言わんばかりの調子で叫ぶ。

 

身体を震わせながら七海は「EDが治るなら、こんな貧相な身体でも使って欲しい」と、カズキに訴えます。

 

その言葉の中に「自分を嫌いにならないで」という本心が見え隠れしているように感じます。

 

七海の答えを聞いたカズキは、彼女の両頬に手を添える。

そしてそのまま、七海の額に頭突きをします。

 

突然頭突きをされ、混乱する七海。

カズキは「自分の手で滅茶苦茶にされて泣いている七海が可愛かった」と、答えます。

 

カズキの言葉を聞いた七海は、赤く染まった顔を手で隠し、泣いていないと意地を張る。

 

そんな顔もするのかと、目を丸くし驚くカズキ。

しかし、すぐさまいつも通りの勝ち気な表情に戻ります。

 

七海に近付き、耳に口付けを落としていくカズキ。

これで終わるのかと思いきや、今度は七海の唇に口付けする。

 

七海の耳を優しく触り、舌を絡めて口付けていくカズキ。

その口付けは、まるで七海を溶かすかのように甘い口付けのように見えます。

 

七海も、目を細め口付けがもたらす快楽の熱に浸る。

 

七海から離れ、今は七海にだけ反応すればいいと告げるカズキ。

「自分にだけ反応してくれる」

その事実に、七海は思わずドキッとしてしまいます。

 

しかし、今だけは自分に反応してくれていても、いつか自分以外の人にも反応してしまうかもしれない。

そうなったら、自分は必要なくなってしまう……。

 

カズキに見放されたくない一心で、切実そうな表情を浮かべながら、七海はこう叫びます。

「カズキさんのそばに、置いてください……!」

 

告白にも似た言葉に、顔を赤くして珍しく戸惑っているような表情を見せながら、驚くカズキ。

 

自分に対して恋愛感情を抱いているのではないかと思うも、すぐさま脳内で否定する。

 

否定した後、いつも通りの勝ち気な表情を見せながら、七海の唇を優しくつまむカズキ。

「顔に傷を付けた罰を受けてもらう」

そう七海に告げながら……。

 

七海のズボンを脱がし、彼女の秘部に指を入れ、直接触れていくカズキ。

自分の指で感じる七海を見て、カズキは1人ご満悦そうです。

 

七海の様子を見て、入れる準備が出来たと思ったのか、カズキは口でコンドームの袋を切る。

 

そのままカズキ自身に装着すると、ゆっくりと七海の秘部へと入れていきます。

 

今までは、カズキ自身を擦りつけるだけだったが、今回は秘部へと入れる本番行為。

初めて感じる圧迫感に、七海は苦しさからか目に涙をにじませ、俯く。

 

七海の苦しそうな表情を見たカズキは、このまま続けるのはよくないと感じたのか、一旦彼女の秘部からカズキ自身を抜きます。

 

しかし、抜かれた事で、カズキがそのまま自分から離れてしまうのではと思ったのか、七海は両足をカズキの腰に絡ませ、離さないでと言いたげにカズキを拘束する。

 

七海のこの行為を受け、そのまま続ける事に決めたカズキ。

全てを七海の秘部に入れ終わり、ゆっくりと腰を動かし始めます。

 

初めての本番行為で、七海が辛くないように気遣いながら優しく動くカズキ。

その優しさに、七海は嬉しさからか、気持ちよさそうに声を漏らしていく。

 

しかし、この先他に相性のいい女の人が現れたらという不安が、七海の脳裏によぎる。

今は自分だけを見てくれていても、いつかは自分以外の人を見るのではないか……と。

 

その時、カズキは七海に向け「七海の事が好きだ」と告白する。

誰にも七海を渡したくない。そんな感情を初めて抱いているのかもしれません。

 

カズキの見た事の無い表情に、思わず目を見開き驚く七海。

七海もまた、自分も好きだと返事をします。

 

そんな七海に対し、カズキは「聞こえない。顔と身体はこんなに素直なのに」と、軽口を叩く。

 

生意気なカズキの言葉に、同じく生意気な態度と言葉で返す七海。

しかし、その口喧嘩でさえ、七海は愛おしさを感じます。

 

カズキの唇に、口付けを落とし、もう一度「自分もカズキが好きだ」と告げる七海。

2人は、幸せそうに手を絡ませ、重なり合うのだった。

\まんが王国で好きな漫画を今すぐ半額で読む/

登録料&月額料&面倒な操作もなし♪

ニャン子
ニャン子
『貧相オンナに勃ってたまるか』をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『貧相オンナに勃ってたまるか』を今すぐお得に読める方法が!

『貧相オンナに勃ってたまるか』を無料で読む方法

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT × 31日間無料。登録後600円分のポイント貰える
まんが王国 半額クーポン。3000作以上無料作品あり登録が簡単!
コミックシーモア なし
Renta! レンタル可能
eBookJapan 登録時半額クーポンあり
booklive! 登録時半額クーポンあり
BOOKWALKER 月額760円で漫画誌70冊単行本1500冊読み放題あり
楽天kobo 楽天ポイントがつく
music.jp × 30日間無料。600P貰える
FOD 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

>>『貧相オンナに勃ってたまるか』をもっともお得に読む方法はコチラ

貧相オンナに勃ってたまるかを無料で読める?zipやrarで漫画を読むのは危険!この記事では、はなむらおにく先生の「貧相オンナに勃ってたまるか~俺様ホスト、不覚にもクラッとくる」を無料で読めるのか?やzipやrarで...

貧相オンナに勃ってたまるか~俺様ホスト、不覚にもクラッとくる4話感想

今回の中で、1番好きなシーンは、今までずっと受け身がちだった七海が、初めて自分から服をまくり上げ、誘うシーンです。

身体を震わせながらも、七海なりにカズキの傍にいたいと思ったのかもしれません。

また、初めてである七海に、軽口を叩きながらも、一旦入れるのを止めようとしたり、優しく動いたりと、気遣ってくれている所にキュンとしました。

晴れて両想いとなった2人。いい結末になりました!

貧相オンナに勃ってたまるか|まとめ

今回は『貧相オンナに勃ってたまるか』のネタバレや感想、そして『貧相オンナに勃ってたまるか』をお得に読める方法についてまとめました。

『貧相オンナに勃ってたまるか』の気になる話数を今すぐ半額で読めるのはまんが王国です♪

\まんが王国で『貧相オンナに勃ってたまるか』を半額でお得に読む/

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい