TL系

貧相オンナに勃ってたまるか|ネタバレ感想2話!カズキは再び七海に触れ始めて…

はなむらおにく先生の「貧相オンナに勃ってたまるか~俺様ホスト、不覚にもクラッとくる」2話のネタバレ込みのあらすじや、感想をお伝えします。

 

クラブアルジュナのNo1ホストであるカズキ。

七海(ななみ)は、そんな彼のヘアスタイルセットを担当していた。

ある日、七海は、クラブアルジュナの動画撮影の現場に同行する事となる。

撮影を終え、控室で帰り支度をする七海。

その時、背後からカズキが現れて……。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラから

\まんが王国で好きな漫画を今すぐ半額で読む/

登録料&月額料&面倒な操作もなし♪

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『貧相オンナに勃ってたまるか』を無料で読める方法をご覧ください。

貧相オンナに勃ってたまるか~俺様ホスト、不覚にもクラッとくる|2話のネタバレ込みのあらすじ

布越しに主張するカズキ自身を、カズキと七海が目にする所から2巻が始まります。

先程カズキが言っていた「勃たない」と言った事実と異なるこの現状に、七海は驚きを隠せない状態です。

 

カズキもまた、布越しに主張し始めた自分自身を見て、一瞬驚く。

しかし、すぐにいつも見せている勝ち気な表情に戻り、そのまま乱暴に七海をソファーに押し倒します。

 

余裕のない表情を浮かべながら、そのまま七海に覆い被さるカズキ。

 

今まで見た事がない「雄」としてのカズキの顔を目にした七海。

「このままカズキと本番を迎えてしまうのでは」という感情が芽生え、七海は恐怖に身体を震わせます。

 

七海の反応を見たカズキは、まるで面白い玩具を見つけたように、楽しそうに笑う。

そのまま七海の足を開かせると、カズキ自身を七海の秘部の上で滑らせていきます。

 

「本番ではないこの行為をするのは、自分が処女なのを馬鹿にしているからだ」

そう思った七海は、カズキに馬鹿にされた悔しさからか、声を上げて泣き始めます。

 

嗚咽をこぼして泣き出す七海を見て、一瞬動きが止まってしまうカズキ。

 

しかし、そんな七海を見て、自分の理性の歯止めが効かなくなってきたのか、更に余裕のない表情を浮かべます。

 

七海の脚に口付けをした後「比奈(ひな)チャン」と、七海の下の名前を呼ぶカズキ。

そのまま七海に背後から再び覆い被さると、今までよりも速く腰を動かし始めます。

 

七海の秘部にはカズキ自身が入っていない筈なのに、実際に入っているかのような感覚に、七海は蕩けた表情を浮かべ、声を上げてきます。

 

初めて味わう快楽に、頭がいっぱいで訳が分からなくなっているのか、眉を下げ、耳まで赤く染まっていく七海。

 

そんな七海を見て、カズキは更に興奮していきます。

 

最後には、お互い気持ちよくなってきて余裕が無くなっていったのか、2人共本能のまま身体を動かし、そのまま果てていくのだった。

 

カズキと致した翌日、七海は昨日の事を思い出し、悶々としながら仕事の支度をし始めます。

 

「何故もっと抵抗できなかったのか」

七海は、流されてしまった昨日の自分に対し、少し自己嫌悪に陥る。

 

そんな中、自分がこんなに悶々としてしまっている原因であるカズキが、入店してきます。

 

「昨日みたいにまたちょっかいを出されるかもしれない」

七海は、カズキの行動に身構えます。

 

しかし、カズキはじっと七海を見つめると、そのまま何もせずに椅子に座り、七海にヘアスタイルのセットを頼む。

 

いつも通り変わらずなカズキの態度に、1人気にしていた七海は、面食らってしまいます。

 

その後も、カズキは七海に対し、何をする事も言う事もなく、ヘアスタイルセットを終えると、そのままクラブアルジュナへと向かうのだった。

 

閉店後、マネキンを使いセットの練習をする七海。

その時、突然カズキが七海の前に現れます。

 

少し話を交わした後、七海の方に歩み寄り、そのまま無言で椅子に座るカズキ。

そんなカズキを見て「今更何のつもりだ」と、七海は彼を見下しながら尋ねます。

 

七海の質問に対し、カズキは何か確かめたい事があるカズキ。

そのまま七海の手首を掴むと、強引に自分の股の間に引き寄せる。

 

突然強引に引き寄せられ、危ないだろうと怒る七海。

しかし、その言葉は、カズキの口付けにより遮られます。

 

突然カズキの手により、様々な所を触れられてしまう七海。

カズキに触れられながらも、何か言って欲しいと、七海は彼に乞います。

 

しかしカズキは、何も言わず、七海の身体に触れ続ける。

理由も分からず身体を触れられ続け、七海は羞恥心からか、自分の顔を腕で隠し始めます。

 

しかし七海の反応とは違い、カズキは何かに気付いたのか、思わず声を荒げて、七海に向けてこう言う。

「俺はな……EDなんだよ!」

 

突然のED宣言に、目を丸くし、ぽかんとする七海。

 

しかし、七海のお尻には、布越しに主張するカズキ自身が当たっており、カズキの発言と矛盾している状態に、七海は混乱します。

 

「客には全く反応しなかったのに、何故七海にだけには反応するんだ」

仕事中、女性客に触れられても、全く自分自身が反応しなかった事を思い出し、苛立ちを覚えるカズキ。

 

カズキは声を荒げながら、七海に背後から覆い被さります。

 

ベルトを外し、ズボンから自分自身を取り出すカズキ。

七海が履いているスカートをめくり上げ、七海の下着の上からカズキ自身を擦りつけ始めます。

 

「やりやすくていい」と、楽しそうに七海に告げるカズキ。

彼の心ない発言に、七海は腹が立ったのか「自分がスカートを履いているのは、カズキの為ではない」と、カズキに告げます。

 

七海の言葉を聞き、自分の発言が軽率だったと感じたカズキ。

七海に謝るのと同時に、七海のスカートの裾を掴み「似合っている」「可愛い」と、褒めます。

 

傲慢で、人に謝る事なんてしないであろうカズキが、自分に謝ってきた事に、七海は思わず「No1でも謝るんだ」と驚いてしまう。

 

「No1だからこそ、自分が悪い時に謝るんだよ」

そっと自分に引き寄せながら、七海に告げるカズキ。

真剣そうな表情から、この言葉が本心だと言うのがうかがえます。

 

そして、そのまま七海の唇に自分の唇を重ねるカズキ。

そのまま七海の下着の上から、カズキ自身を前後に擦りつけ始める。

 

七海の下着に、カズキ自身を擦りつけながら「そそる」「可愛い」と、七海に甘い言葉を吐き続けるカズキ。

 

いつもは意地悪な事ばかり言うのに、今日のカズキは甘くて優しい言葉ばかり……。

カズキから与えられる快楽に合わさり、七海はカズキにほだされそうになります。

 

互いに顔を向き合い、舌を絡ませ口付けを交わす2人。

その時、部屋の外から誰かが入ってくる音が、2人の耳に入ってくるのだった……。

貧相オンナに勃ってたまるか|ネタバレ感想3話!カズキさんの本心は一体何?はなむらおにく先生の「貧相オンナに勃ってたまるか~俺様ホスト、不覚にもクラッとくる」3話のネタバレ込みのあらすじや、感想をお伝えします。...

\まんが王国で好きな漫画を今すぐ半額で読む/

登録料&月額料&面倒な操作もなし♪

ニャン子
ニャン子
『貧相オンナに勃ってたまるか』をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『貧相オンナに勃ってたまるか』を今すぐお得に読める方法が!

『貧相オンナに勃ってたまるか』を無料で読む方法

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT × 31日間無料。登録後600円分のポイント貰える
まんが王国 半額クーポン。3000作以上無料作品あり登録が簡単!
コミックシーモア なし
Renta! レンタル可能
eBookJapan 登録時半額クーポンあり
booklive! 登録時半額クーポンあり
BOOKWALKER 月額760円で漫画誌70冊単行本1500冊読み放題あり
楽天kobo 楽天ポイントがつく
music.jp × 30日間無料。600P貰える
FOD 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

>>『貧相オンナに勃ってたまるか』をもっともお得に読む方法はコチラ

貧相オンナに勃ってたまるかを無料で読める?zipやrarで漫画を読むのは危険!この記事では、はなむらおにく先生の「貧相オンナに勃ってたまるか~俺様ホスト、不覚にもクラッとくる」を無料で読めるのか?やzipやrarで...

貧相オンナに勃ってたまるか~俺様ホスト、不覚にもクラッとくる2話感想

最初は自分上位で、ガンガン責めていたのに、七海が「自分が初めてだから、馬鹿にしているんだ」と思い、泣き出した所から、少し優し気な表情を見せてきた所にぐっときました。

また、七海にだけ反応してしまう自分に苛立ち、つい七海に当たってしまった後、しおらしく七海に謝る所が、いつもと違うギャップがあって、キュンとしてしまいました。

カズキの手により、少しずつ快楽に落ちていく七海の表情がとても可愛らしいです。

次巻、2人は無事に見つからずに最後まで終えられるのか……。期待に胸が膨らみます。

貧相オンナに勃ってたまるか|まとめ

今回は『貧相オンナに勃ってたまるか』のネタバレや感想、そして『貧相オンナに勃ってたまるか』をお得に読める方法についてまとめました。

『貧相オンナに勃ってたまるか』の気になる話数を今すぐ半額で読めるのはまんが王国です♪

\まんが王国で『貧相オンナに勃ってたまるか』を半額でお得に読む/

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい