TL系

いいから抱かせろ手錠のままで|ネタバレ1話!二人を繋ぐ、運命の手錠!


今回は 田尾裸べっちー先生のTL漫画『いいから抱かせろ、手錠のままで~たぎる男子のゼロ距離求愛』1話のネタバレやお得に読める方法についてまとめました。

警察学校に通う主人公・忍(しのぶ)は、手錠を使った訓練中、大学時代からの犬猿の仲である伊藤(いとう)の腕と自分の腕に誤って手錠をかけてしまいます。

罰として草むりを命じられますが、鍵紛失というトラブルが発生し、一晩一緒に過ごすことになり…

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『いいから抱かせろ手錠のままで』を無料で読める方法をご覧ください。


いいから抱かせろ手錠のままで~たぎる男子のゼロ距離求愛|1話のネタバレ込みのあらすじ

武道の稽古が行われている、大槻警察学校の道場。

一回りも二回りも大きな対戦相手から一本取り勝利したのは、婦警見習いの小山忍(こやましのぶ)。

体格的にも不利な相手に物怖じせず投げ飛ばす姿に、同期の女性達の歓声が上がります。

気合い十分な忍に、手合わせを申し込んできた男が一人。忍とは大学時代からの因縁のある、伊藤環(いとうたまき)です。

試合が始まると、先手必勝とばかりに忍は攻めの態勢に入り伊藤の襟を掴みますが、あっという間に床に押さえつけられ、身動きが取れなくなってしまいました。

伊藤の勢いに圧倒される一同。

忍をがっちりとホールドし、伊藤は忍をきつい目付きで睨みます。

「こんな細い腕で、俺に勝てると思ってんの?」

忍はカッとなり、もう一戦挑もうとしますが、相手にされません。

稽古の後、更衣室で着替えをする忍ですが、伊藤に完敗したことで苛立ち、着替えも捗りません。

まわりから見れば、伊藤が忍に好意を抱いていることは一目瞭然なのに、本人は全く気づいていないのでした。

***

犯人に手錠を掛ける訓練では、犯人役の伊藤を逮捕するべく、警察役の忍が飛び掛かります。

しかし、伊藤の右手に手錠を掛けると、誤って自分の左手にも手錠をかけてしまった忍。

罰として二人は、教官から手錠をしたまま草むしりを命じられます。

手が切れるからと、手袋を貸してくれる伊藤に優しさを感じ、顔を会わせればケンカばかりしていた二人ですが、今は一時休戦、と黙々と草むしりをするのでした。

草むしりが終わったら手錠を外すことを許可され、教官から鍵を預かっていた伊藤ですが、鍵をどこかに落としてしまいました。

そわそわしていた忍は尿意の限界が近いと涙目で訴え、トイレに駆け込みます。

教官はすでにおらず、明日の朝相談する事になりました。

ですが今晩どこで寝るか悩む忍に、伊藤は一人部屋の自室に来ないかと誘います。

突然の事に慌てる忍に、俺と一緒に寝るのが怖いかと煽る伊藤に乗せられ、一晩一緒に過ごすことになりました。

 

狭いベッドの中、向かい合って横になる二人。

お風呂に入ってない事を気にして、忍は伊藤から少しでも離れようとしますが、臭いなどしないと、忍の体を引き寄せます。

忍は赤面して伊藤を押し退けようしますが、伊藤にはそんな姿も可愛く見え、唇を寄せます。

伊藤は忍の上に乗り上げ、舌を入れてキスを続けます。

忍のシャツの中へ手を掛け、グッと首元まで押し上げると、忍の胸は下着にきつく押し込められていました。

やめてと抵抗する忍に構わず、下着のセンターチャックを下ろすと、ぷるんと勢いよく大きな乳房が溢れ出てしまいました。

大きくてみっともない胸を、馬鹿にされるてしまうのではないか…忍はぎゅっと目を閉じます。

しかし伊藤は、こんなきつい下着を着けて稽古や実習をするのは苦しいだろう、と心配してくれたのでした。

伊藤は色も形も綺麗だと忍の胸を褒め、音をたてて乳首を吸います。

忍の体に、固いものが当たる感覚がありそこを見ると、伊藤の下半身には服の上からでも分かるほどそびえ立つものがありました。

いつも余裕のあるはずの伊藤の顔は、苦しげに歪んでいます。

見たこともない伊藤の表情に胸を高鳴らせる忍。

触れあう胸に、互いの鼓動が伝わります。

伊藤は膝頭を使って忍の股間をぐりぐりと擦り、忍の秘所を刺激し始めました。

その快感は布越しでもはっきりと伝わり、忍は体をビクつかせます。

忍はこのまま逃げられず、伊藤に翻弄されて一線を越えてしまうかにみえましたが、なんと互いの動きを封じていた手錠の鎖が突然千切れたのです。

忍は伊藤を押し退け、部屋を飛び出して行きました。

いいから抱かせろ手錠のままで|ネタバレ2話!イヤじゃない…私、期待してた…?今回は 田尾裸べっちー先生のTL漫画『いいから抱かせろ、手錠のままで~たぎる男子のゼロ距離求愛』2話のネタバレやお得に読める方法について...

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『いいから抱かせろ手錠のままで』…お得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『いいから抱かせろ手錠のままで』を今すぐ他よりお安く読める方法!ご紹介しますね

『いいから抱かせろ手錠のままで』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170ポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「いいから抱かせろ手錠のままで」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!


いいから抱かせろ手錠のままで~たぎる男子のゼロ距離求愛|1話感想

伊藤に煽られてムキになる忍がかわいいです!

絵も見やすくて、伊藤の鍛えられた体はかっこいいし、忍の隠されたわがままボディは羨ましいです笑

途中で逃げ出した忍ですが、この後二人の関係はどうなるのか、気になります!

いいから抱かせろ手錠のままで|まとめ

今回は『いいから抱かせろ手錠のままで』のネタバレや感想、そして『いいから抱かせろ手錠のままで』をお得に読める方法についてまとめました。

『いいから抱かせろ手錠のままで』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい