TL系

俺様セレブと専属JK【ネタバレ感想12巻(最新話)】幸せな結婚生活は夢のまま?!

俺様セレブと専属JK ネタバレ

今回は秦なつは先生の『俺様セレブと専属JK』12巻のネタバレ無料で読めるサイトもリサーチしました。

當山とのお見合いの話を胸に、シンガポールへと旅立った澪。

これが名取との最後の思い出になるからと意気込み、少しでも恋人らしく過ごしたい澪だったが、なかなか上手くいかない。

振り向かせると決めていたプールでも、名取は綺麗で大人っぽい女性達に囲まれてしまっている…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ウサ美
ウサ美
幸せな結婚生活は夢のまま?!

\U-NEXTで『俺様セレブと専属JK』を無料で読む?/

「U-NEXT」登録後600Pが貰えるので198円の作品が今すぐ3巻分無料で読めちゃいます♪

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『俺様セレブと専属JK』を無料で読む方法】をご用意しております♪


俺様セレブと専属JK|12巻ネタバレ込のあらすじ

「俺と結婚するか?」告白してきた澪(みお)をお姫様抱っこでベッドへと寝かせ、覆いかぶさった名取(なとり)。

思いがけない展開に澪は冗談かと聞き返したが、名取は至って本気らしい。

「父さんのせいで少し予定が狂ったが…」名取はそう言いつつも、初めて面と向かって澪に気持ちを伝えた。

「お前を…他のヤツになんか渡したくない。だから俺のモンになれ澪。」澪は状況に高鳴る胸を実感しながら、名取と同じ気持ちであることを伝えた。

すると名取は言葉を発することもなく、静かに澪に顔を近づける。

そっと髪を撫でられ、『そういうこと』に至るのかと澪が身構えると…

名取は澪の頭をぽんと叩き、ベッドから離れていった。

驚く澪に、『そういうこと』を想像してたのかとからかう名取はもういつも通りのテンションだ。

しかし、澪の方はまだ告白の恥ずかしさを引きずっている様子。

それに比べ名取は俺の事を好きになって当然だとナルシストな通常運転であり、自信満々に高笑いをしていた。

そんな様子に澪は身震いし、思い切り名取の腕をひいてベッドに押し倒す!

澪はまだ『好き』という自分の言葉への返事を貰ってないといい、女の子はきちんと言葉で言って欲しいのだとハッキリ伝えた!

なのに…名取ときたら無言。

やっと放った言葉は「少し待ってろ」というもので…。

今はそんな雰囲気ではないという名取は、どうやら勇気が出ないようだ。

女の子に言わせるだけ言わせてこの状態の名取に「はっきり言って要(かなめ)さん…『ダサい』です。」と、澪はストレートに言葉を投げた。

そんな予想外の言葉に名取は思い切り鳥肌をたてていて、凄まじい拒否反応を起こしているようだ!

『ダサい』なんて言葉は初めて聞いたらしい。

澪はそれを撤回して欲しいなら言葉にしろと詰め寄るが、やはり名取は逃げ出してしまった。

今後は澪が『ダサめさん』と呼ぶことにすると言うと、『め』しかあっていないとツッコミはしたものの…

名取は部屋を飛び出していってしまったのだった。

 

ひとり部屋に残された澪は、ついに告白した気持ちを落ち着けようと枕に顔をうずめる。

名取に告白させようとしてはいたものの、言ってしまった今は今でスッキリしたようだ。

それに、好きな人からの言葉は『結婚』だったのだから、これ以上に嬉しいことはないだろう。

澪はベッドでゴロゴロと落ち着かない様子だが、様々なことを妄想した。

同じ家で同じ時間を過ごし、たまに口喧嘩もしながら、名取と一緒に歩んでいく…。

実感はあとから来るものだろう。

澪は今日の疲れを癒すため、直ぐに着替えて布団に入ることにした。

そして澪が寝付いたころに名取はようやく部屋に戻り、かけるべきだった言葉を静かに呟く。

「さっきは言えなくてごめんな。好きだ。」

寝ている澪の耳にそれが届くことは無いが、名取は何か使命に追われている様子。

澪が覚悟を見せた以上、自分のやるべきことをやるしかないと決意した名取は、ウエディングドレスのデザインを描きながら、恋人同士としての夜を過ごすこととなった。

そして突発的なシンガポール旅行を終え、日本に戻ってきた二人。

ぼーっとしている澪に、名取は左手を差し出す。

澪はそれをからかいながらもきちんと手を繋ぎ、それだけで安心できるという不思議な気持ちになっていた。

「これからは俺がずっと一緒にいるから大丈夫だ。」

そんな言葉をかける名取と、好きな人とこれからを歩んでいける幸せを噛み締めている澪。

今日の食事をどうするかなど、主従関係ではなく恋人同士として日常の会話をしている二人だったが、パパラッチがいることに気がついた。

旦那様の仕業だろうか。

この場で澪とはただの主従関係だと言わせ、二人の関係を精算させようとしているのだろう。

言わなければスキャンダルになるから、保身に走ると予測されているのだ。

澪と名取が恋愛関係となるのは、旦那様には都合が悪い。

澪は名取からその説明を受け、この場では自分がメイドだと言われることに耐えようとしていた。

しかし、名取は事実を伝えたのだ!

「名取要はここにいる専属JK八代(やしろ)澪と結婚する!」

パパラッチの質問をうるせーと一蹴し、澪に見せるような俺様な態度で宣言した名取。

世間的には『紳士な天才セレブ』として知れ渡っているのだから、流石にこれはまずいだろう。

しかしそこは名取要。

そんな心配をする澪をよそに、本人は「明日の新聞の一面はもらった」と、あまり深く考えていないようだった。

パパラッチをその場に残し、名取は澪の手を引き車に乗る。

結婚を発表したことに後悔はないと名取は改めて澪を安心させ、後日旦那様ともきちんと話すという旨を説明した。

ひとまずこのまま家に戻るのはまずいだろうということで、居住スペースがある事務所に泊まることとなった二人。

怒涛の一日はこれで終わり、明日からは名取要の婚約者としての毎日が待っている…はずだった。

しかし、この日を境に澪は名取邸に戻ることはなく__。

\U-NEXTで『俺様セレブと専属JK』を無料で読む?/

「U-NEXT」登録後600Pが貰えるので198円の作品が今すぐ3話分無料で読めちゃいます♪

ニャン子
ニャン子
『俺様セレブと専属JK』…お得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『俺様セレブと専属JK』を無料で読める方法!ご紹介しますね

『俺様セレブと専属JK』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600円分のポイント貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
booklive! 登録時他より安くクーポンあり
楽天kobo 楽天ポイントがつく
music.jp 30日間無料。600P貰える

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「俺様セレブと専属JK」を今すぐ無料で読めるのは『U-NEXT』

1巻198円の『俺様セレブと専属JK』を今すぐ無料で読みたいなら、登録直後にすぐ600ポイントが貰える”U-NEXT”がおすすめです!

おすすめ

『俺様セレブと専属JK』はU-NEXTでは198円なので、最初に貰える600ポイントで今すぐ3話分無料で読めます♪

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録後貰える600円分のポイントで好きな漫画が無料で読める
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK

ニャン子
ニャン子
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分毎月1200円分のポイントも貰えるし、見放題動画が14万本以上あるっていいね!
ウサ美
ウサ美
もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪

\U-NEXTで『俺様セレブと専属JK』を無料で読む?/

▲登録時に600ポイント、翌月から1200ポイント貰える♪▲


俺様セレブと専属JK|12巻感想まとめ

今回は『俺様セレブと専属JK』12巻のネタバレや感想、そして『俺様セレブと専属JK』をお得に読める方法についてまとめました。

せっかく…せっかく両思いになれたのに、『二度と名取邸に戻ることはなく』とはどういうことなのでしょう!

もどかしさで落ち着いていられないような、そんな気持ちになりました。

でも、きっとこの二人ならどんな壁も乗り越えてくれますよね!

時間はかかっても、まわり道になっても、名取は必ず澪を見つけてくれる…そんな気がします。

今回のお話は雲行きは怪しいものでしたが、ようやく澪と名取をカップルとして見ることが出来ました。

大事なシーンで『好き』を言葉に出来なかった名取でしたが、プロポーズしたり安心させたりと、大人の魅力が満載でしたね!

どうかこの二人が早く幸せな結婚生活を送れますようにと祈りながら、続きを待ちたいと思います!

\U-NEXTで『俺様セレブと専属JK』を無料で読む?/

▲登録時に600ポイント、翌月から1200ポイント貰える♪▲

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい