TL系

そんな顔して誘ってる?【ネタバレ感想12話】美結、再び正樹に嘘を…!?

そんな顔して、誘ってる? ネタバレ

今回は七月もとみ先生の『そんな顔して、誘ってる?溺愛社長と身代わりお見合い結婚!?』12話のネタバレ無料で読めるサイトもリサーチしました。

藤真(ふじま)と電話をしながら、橘美結(たちばなみゆ)の身体を愛撫する桜庭正樹(さくらばまさき)。

電話を切った彼は、美結の大事な所を激しく掻き回す。

しかし、幸せな一夜の翌朝正樹に手渡されたピアスはなんと、姉の美咲(みさき)のものだった…!

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ウサ美
ウサ美
美結、再び正樹に嘘…!?

U-NEXTで『そんな顔して誘ってる?』を無料で読む?

「U-NEXT」登録後600Pが貰えるので165円の作品が今すぐ3話分が無料で読めちゃいます♪

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『そんな顔して誘ってる?』を無料で読む方法】をご用意しております♪


そんな顔して誘ってる?溺愛社長と身代わりお見合い結婚!?|12話ネタバレ込のあらすじ

予定よりも早く出張から戻れることになった正樹。

藤真に誘われ忘年会に顔を出すことにするが、そこに小野(おの)も参加していると聞き、驚くのであった。

 

小野に2人で抜け出そうと言われ、彼が自分と正樹のことをどこまで知っているのか考える美結。

“彼に話を聞いてもらおう”

ーそう思った瞬間、藤真と正樹がお店に入ってきた。

まだ正樹と気まずい状態にも関わらず、彼は美結の向かいに腰をおろす。

美結と一緒に幹事をしていた桃瀬(ももせ)が、“大変だった”と漏らすと、“大変な部分は美結がやったんだろう”と厳しく反論する小野。

それを聞いた正樹は、小野が完全に酔っていることに気付き、彼に水を飲ませようとする。

なんと彼はアルコールに弱く、酔うと何でも本音を相手にぶつけてしまうと言うのだ。

 

酔っていないと言い張る小野を連れ出そうとする藤真。

すると小野は、美結の手をがっちりと掴んで、彼女も一緒に連れ出してしまう。

それを止めようとする正樹だったが、他の社員に捕まってしまい、美結のもとへ駆けつけることができない。

 

そこへ、ちょうどタクシーが到着した。

同僚たちが小野を二次会に誘うが、彼は“家で待っている子がいる”と言って断った。

これ以上小野の被害者が出ることを防ぐため、美結は小野をタクシーに押し込んだ。

小野に帰るのかと尋ねられ、美結がイエスと答えると、彼は美結のことをタクシーに引き摺り込んでしまう。

 

タクシーの中、目を閉じた小野は美結の肩にもたれかかってきた。

そのあまりの近さに彼女は、“この状況が正樹にバレたら浮気認定!?”と焦る。

するとそこへ、正樹から電話が。

小野と美結が一緒にタクシーに乗ったことを心配する彼に、美結は思わず、小野はすでに自宅前で降りたと答えてしまう。

電話を切った彼女は、正樹に嘘をついてしまったことを実感するのであった。

U-NEXTで『そんな顔して誘ってる?』を無料で読む?

「U-NEXT」登録後600Pが貰えるので165円の作品が今すぐ3話分が無料で読めちゃいます♪

ニャン子
ニャン子
『そんな顔して誘ってる?』…お得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『そんな顔して誘ってる?』を無料で読める方法!ご紹介しますね

『そんな顔して誘ってる?』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600円分のポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170円分のポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「そんな顔して誘ってる?」を今すぐ無料で読めるのは『U-NEXT』

1話165円の『そんな顔して誘ってる?』を今すぐ無料で読みたいなら、登録直後にすぐ600ポイントが貰える”U-NEXT”がおすすめです!

おすすめ

『そんな顔して誘ってる?』はU-NEXTでは165円なので、最初に貰える600ポイントで今すぐ3話分無料で読めます♪

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録後貰える600円分のポイントで好きな漫画が無料で読める
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK

ニャン子
ニャン子
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分毎月1200円分のポイントも貰えるし、見放題動画が14万本以上あるっていいね!
ウサ美
ウサ美
もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪

\U-NEXTで『そんな顔して誘ってる?』を無料で読む?/

▲登録時に600ポイント、翌月から1200ポイント貰える♪▲


そんな顔して誘ってる?溺愛社長と身代わりお見合い結婚!?|12話感想まとめ

今回は『そんな顔して誘ってる?』12話のネタバレや感想、そして『そんな顔して誘ってる?』をお得に読める方法についてまとめました。

今巻は、勝負に出た小野の行動と、美結の心の動きが印象的でした。

正樹がいない=最大のチャンスと捉えた小野が、美結にアプローチを仕掛けていく様子が、読んでいてドキドキしました。

小野に2人きりで話そうと持ちかけられ、その提案に乗ろうとした美結。

自社の社長との交際は、簡単に同僚に話せることではありません。

同じ会社で働くということは、周囲が交際を知っている状況を作り出します。

もし万が一別れることがあったら、その後互いが仕事をしにくくなってしまいます。

自分のことも相手のことも知られているとなると、同僚に全てを相談するのも難しくなります。

故に、既に自分と正樹の関係をある程度知っている小野という存在は、美結にとって相談相手としてベストな相手だったことが想像でき、彼女の選択に納得できました。

小野の積極性に驚いていたら、それが泥酔によるものだったことが判明。

一見変わらない見た目とは裏腹の泥酔ーその意外性が目を引きました。

正樹含め古株の社員のみが知るその癖が描かれていたことで、小野についての秘密を知ったような、そんな気持ちになって読み応えがアップしたと思います。

美結にアプローチを仕掛ける絶好のチャンスにも関わらず、正樹の登場によってそれがふいになりそうー小野の焦りが、彼に美結の手を引かせたように見えました。

タクシーに彼女を連れ込むことに成功した小野が、今後どのように行動していくのかが気になりました。

正樹と美結に幸せになって欲しいと願う反面、小野の健気さや想いが垣間見えるたびに、彼のことも応援したい気持ちになりました。

小野と乗り込んだタクシーの中で、美結は正樹に嘘をつきました。

以前、美咲のふりをしてお見合いをした際にも彼に嘘をついた美結。

真実を伝えても、正樹は軽蔑せずに彼女のことを受け入れ、恋人として接してくれました。

美結の気持ちを想像すると、“もう二度とこの人に嘘をつかない、裏切らない”と感じたのかなと思います。

しかし彼女は、再び正樹に嘘をついてしまいました。

小野と近距離で接してしまったことに焦る気持ちが美結の気持ちを動転させたーそれも事実だと思います。

正樹に誤解されたくない、余計な心配させたくないーそう感じたから、“なにもなかった、彼との接触は終了した”ことにしたように見えました。

しかしそれよりも、“お互いさま”という気持ちが強かったのかなと感じました。

美咲と会ったことを話してくれない正樹。

彼も敢えて美結が傷つくことを言う必要がないと思って言っていないだけだと思うのですが、彼女にとってそれは“隠し事をされた”と感じてしまったのも無理はありません。

そのモヤモヤが解消されていないからこそ、今回美結は正樹に嘘をついてしまったのかなと思いました。

その嘘が、今後2人の関係にどう影響していくのか?嘘で今巻が終わったことで、続きが気になるような構成になっていたと思いました。

『そんな顔して誘ってる?』を今すぐ無料で読めるのは、U-NEXTです♪

U-NEXTで『そんな顔して誘ってる?』を無料で読む?

「U-NEXT」登録後600Pが貰えるので165円の作品が今すぐ3話分が無料で読めちゃいます♪

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい