TL系

絶倫セレブ俳優の溺愛が怖いです…!ネタバレ2話!ヒナ未知の枕営業がスタート!

今回は城山ひめの先生の『絶倫セレブ俳優の溺愛が怖いです…!』2話のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫画を無料で読むの方法をまとめました。

田舎の貧乏な家で育ったヒナ。

女手1つで育て上げてくれた母親に恩返しするために上京し、グラビアアイドルになることに。

DVDが売れずに困っていたヒナの前に現れたのはセレブタレントのスオウ。

DVDを買い占める交換条件として、ヒナはスオウと夕食を摂る。

慣れないお酒で倒れたヒナはホテルの部屋で目を覚まし…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラから

\U-NEXTで『絶倫セレブ俳優の溺愛が怖いです…!』を今すぐ無料で読む?/

「U-NEXT」登録後600円P貰えるので、1冊165円の作品が今すぐ3話分無料で読めちゃいます♪

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『絶倫セレブ俳優の溺愛が怖いです…!』を無料で読む方法】をご用意しております♪

絶倫セレブ俳優の溺愛が怖いです…!|ネタバレ2話

昨晩の出来事を全く思い出せないヒナ。

スオウと食事をしたことは覚えているが、その後の記憶がない。何か重大なことを忘れているような…とモヤモヤしながら、ヒナは事務所のドアを開けた。

そこには、ヒナがスオウとうまくやったことを期待し、ご機嫌の社長がいた。

しかし、ヒナが全く覚えていないと打ち明けると激怒し、お説教がスタート。

そのタイミングでTVにスオウが映り、ヒナが昨日会った男性がスオウだと言うと、再び社長はご機嫌。

スオウが何者なのかを知らないヒナ。そんなヒナに呆れながら、社長はスオウの凄さについてヒナに話して聞かせた。

そして、スオウと「枕」して「サタデー」されるという任務をヒナに課したのだった。

いきなり放り出されたものの、スオウの連絡先も知らずに困り果てるヒナ。するとそこに、連絡先を交換した覚えの無いスオウから着信が…!

ヒナにもう一度会いたいと言うスオウ。ヒナも社長命令+昨日の曖昧な記憶が気になり、スオウと会うことを決めた。

ホテルの部屋でスオウと待ち合わせたヒナは早速、昨日何があったのかをスオウに尋ねた。

すると逆にスオウから質問が。

「なんでまた会おうと思ってくれたの?」ースオウのその質問に、ヒナは社長命令のことを素直に答えた。

それを聞いたスオウは大爆笑。“サタデーはされないけど「枕」の部分は気に入った”と言うスオウはヒナに顔を近付けていく。

未だに「枕」の意味が分からず戸惑うヒナに、スオウは「枕=枕営業」だと教え、ヒナの胸に手を伸ばす。

身体を提供すれば仕事をもらえることを知ったヒナは、枕営業を承諾する。

ヒナはスオウの要求通り、スオウの大きくなったモノを口に含み、舌を動かす。男性のモノを口に含むことに抵抗を覚えるヒナだったが、仕事のためと割り切る。

続いてスオウは、スオウの上に乗ってスオウのモノをヒナの中に挿入するよう指示する。

経験がないと言って断るヒナに、スオウは昨日2人が身体を重ねたことを仄めかす。そして仕事をだしにヒナを急かすのだった。

ヒナは覚悟を決め、下着を脱いでスオウに跨る。しかし、なかなかうまく挿入することができない。

するとスオウはヒナの腰を掴み、一気にヒナの中に入ってきた。突然の衝撃と快感についていけないヒナ。

スオウは激しく腰を突き上げ、とうとうヒナは限界を迎えた。

そんなヒナにスオウは、次はヒナが動くよう指示を出すのだった。

\U-NEXTで『絶倫セレブ俳優の溺愛が怖いです…!』を今すぐ無料で読む?/

「U-NEXT」登録後600円P貰えるので、1冊165円の作品が今すぐ3話分無料で読めちゃいます♪

絶倫セレブ俳優の溺愛が怖いです…!2話感想

今巻は、ヒナの戸惑いと覚悟という2つの心情が随所に描かれていた回だと思います。

「枕」して「サタデー」という謎の任務を課され、戸惑いながらも、スオウと会うことを決断するヒナ。

ここには、社長の言うことは絶対というヒナの真面目さと、母親のためにという強い気持ちが表れていると思います。

更に、スオウに会えば昨晩の謎が解けるという期待が決断を決定的なものにしているシーン。

自分の身に起きたことを知りたいと思った時、目の前に知る機会が出現したら、私でもそのチャンスを利用したいと感じると思うので、ヒナの気持ちに共感できました。

そしてスオウに社長命令の内容を素直に話してしまうヒナの純朴さが可愛らしかったです。

それではハニートラップの意味がないな~と思いながらも、そういうピュアな所がヒナの良い所であり、スオウが気に入った理由なのかなと感じました。

その後の、スオウに仕事をだしに抵抗あることを多々要求されながらも、覚悟を決めて受け入れていくシーンから、ヒナの仕事に懸ける想いが伝わってきて、枕営業はともかく、ヒナを応援したい気持ちになりました。

そしていよいよ昨晩の謎が解けかけるシーン。スオウとセックスしたことを仄めかされたことに驚く間もなく、スオウの激しいピストンが始まり、戸惑いながら絶頂を迎えていくヒナ。その戸惑う気持ちが、ヒナ目線のセックスシーンとヒナの表情を通して良く描かれていたと思います。

絶倫セレブ俳優の溺愛が怖いです…!ネタバレ3話!ヒナの初番組はローター地獄!今回は城山ひめの先生の『絶倫セレブ俳優の溺愛が怖いです…!』3話のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫画を無料で読むの方法をまとめました。...

\U-NEXTで『絶倫セレブ俳優の溺愛が怖いです…!』を今すぐ無料で読む?/

「U-NEXT」登録後600円P貰えるので、1冊165円の作品が今すぐ3話分無料で読めちゃいます♪

ニャン子
ニャン子
『絶倫セレブ俳優の溺愛が怖いです…!』…お得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『絶倫セレブ俳優の溺愛が怖いです…!』を今すぐ無料で読める方法!ご紹介しますね

『絶倫セレブ俳優の溺愛が怖いです…!』を無料で読む方法

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600円分のポイント貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
コミックシーモア なし
Renta! レンタル可能
eBookJapan 登録時他より安くクーポンあり
booklive! 登録時他より安くクーポンあり
BOOKWALKER 月額760円で漫画誌70冊単行本1500冊読み放題あり
楽天kobo 楽天ポイントがつく
music.jp × 30日間無料。600P貰える
FOD 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「絶倫セレブ俳優の溺愛が怖いです…!」を3話分今すぐ無料で読めるのは『U-NEXT』

1話165円の『絶倫セレブ俳優の溺愛が怖いです…!』を今すぐ無料で読みたいなら、登録直後にすぐ600ポイントが貰える”U-NEXT”がおすすめです!

おすすめ

『絶倫セレブ俳優の溺愛が怖いです…!』はU-NEXTでは1話165円なので、最初に貰える600ポイントで今すぐ3話分無料で読めます♪

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録後貰える600円分のポイントで好きな漫画が無料で読める
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK

ニャン子
ニャン子
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分毎月1200円分のポイントも貰えるし、見放題動画が14万本以上あるっていいね!
ウサ美
ウサ美
もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪

\U-NEXTで『絶倫セレブ俳優の溺愛が怖いです…!』を今すぐ激安で読む?/

「U-NEXT」登録後600円P貰えるので、1冊165円の作品が今すぐ3話分無料で読めちゃいます♪

絶倫セレブ俳優の溺愛が怖いです…!|まとめ

今回は『絶倫セレブ俳優の溺愛が怖いです…!』2話のネタバレと感想、そして無料で読める方法をお伝えしました。

\U-NEXTで『絶倫セレブ俳優の溺愛が怖いです…!』を今すぐ激安で読む?/

ウサ美
ウサ美
この後の話数もお送りしていきます!お楽しみに♪
部長
部長
ここまで読んでくださりありがとうございました♪

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい