TL系

園児の保護者に抱かれてしまいました|ネタバレ感想2話!歩くんがお泊りでさやかは…

園児の保護者に抱かれてしまいました ネタバレ

今回は小神よみ子先生のTL漫画『園児の保護者に抱かれてしまいました~先生の感じるところ教えて?』2話のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫画をお得に読む方法についてまとめました。

同棲していた恋人が一方的に家を出て行ってしまい、金銭に困ったさやか。

本業の保育士だけでは、生活が成り立たない。

なんとか食いつなごうとデリヘル嬢になり、初仕事を迎えたが、訪問先がなんと園児のおうち、お客は園児の父親だった……!

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラから

ウサ美
ウサ美
歩くんがお泊り。何も起こらないはずもなく……?

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『園児の保護者に抱かれてしまいました』を無料で読める方法をご覧ください。


園児の保護者に抱かれてしまいました~先生の感じるところ教えて?|2話のネタバレ込みのあらすじ

週明け、

元気に挨拶をしてくれる歩くん。

いつも通りの安藤さんに反して、内心で気まずさに冷や汗をかいているさやか。

 

切り替えて仕事に集中しなきゃ!

 

さやかは努めて「せんせい」の顔を取り繕うのでした。

 

 

明日から夏休み。

 

仕事おわりに、同じ保育士の「島田」という男性に飲みに誘われるものの、彼はぐいぐい飲ませてくるタイプなので困ってしまいます。

 

しかし元彼が出て行ったことを知らない島田先生は、「明日から旅行でしたっけ」と思い出し「またの機会に!」と仕事場を去っていきました。

 

そう、本当なら明日からの夏休み、元彼と旅行だったはずで……。

複雑な気持ちを抱くさやか。

 

 

帰路、

歩き飲みだ!忘れてやるんだ!

と缶チューハイのプルタブを気持ちのいい音を立てて開け、気持ちよくあおります。

 

道々、ガラスに映った自分を見て、太ったのかな……?とウエストを気にしていると、つい「ムチムチしてる」と言った安藤さんのことを思い出してしまい、連鎖的にベッドでの行為の記憶が蘇ります。

頬を赤らめながら、しばらくなんともない顔は無理……、とつぶやき、酔いが回ってきた気がして、公園で一休みすることに。

 

ところ変わって、高級そうなマンション。

 

進捗状況を訊ねてくる、編集者を思わせる通話の相手と通話する男性。

 

安藤さん。

 

在宅ワークらしい安藤は、

息子の歩くんが友達の家にお泊りの間に仕事を片付けたい、と相手に漏らします。

 

落ち着いたら肉食べに行きましょう!という励ましに、肉へ思いをはせる安藤。

 

通話を切り、

改めて進捗を確認します。

 

息子がいるとどうしても仕事がしづらい……。

 

かといって実家はみな風邪をひいてしまい、預けることができない。

 

悩みながらパソコンをいじっていると、デリヘルサイトの「エミリ」の写真が出てきました。

 

もんもんとしてしまい、外へ気分転換に行くことに。

 

 

「はあ」

夜の公園で、ため息が二つ響く。

 

隣のベンチを見ると、なんと、相手はさやか、そして安藤でした。

 

驚く二人。

 

しばし沈黙の後、安藤になぜデリヘル嬢をしているのかと聞かれ、さやかは素直に事情を話しました。

 

気遣う安藤の視線の先で、さやかは涙ぐみます。

 

すると安藤も、元嫁に出ていかれてしまったのだと打ち明けました。

 

おそろいだ、と苦笑していると、突然雨が降ってきてしまいました。

 

車で送ります、などと相談している間に、あっという間に大雨に。

 

屋根のある場所に避難した二人は、ずぶ濡れのお互いの様子にドキドキします。

 

夏場とはいえ、雨にうたれた体を夜間の風が冷やしていきます……。

 

安藤が、うちが近くだから寄っていきませんか?と提案してくれました。

 

 

二度目の安藤家への訪問。

 

なんか変な感じだな……と思いながらも、お言葉に甘えて衣服を洗濯乾燥してもらい、シャワーを借りることに。

 

体は温まり、

安藤の服を借りて、

だぼだぼした格好でリビングへ戻ってくるさやか。

 

ズボンのすそが余っているせいで、つま先がつっかえて転びかけてしまいます。

 

危ういところを抱きとめられたことで、ぐっと二人の距離が縮まりました。

 

安藤が衝動的にさやかの唇を奪います。

 

舌の感触と酒精にふわふわする……。

 

抱きしめられながら、今からのデリヘルをリクエストされます。

 

朝までコースで……。

 

そう言われ、さやかは嫌ではない自分の気持ちに戸惑います。

戸惑いはしたものの、自分の気持ちに素直なさやかは、それを受け入れました。

 

 

「どういじめようかな」

そんな意地悪な言葉を投げかけられ、期待からかキスだけで濡れてしまった場所を、舌で愛撫されます。

 

本番はナシ、という決まりを守ってくれる安藤。

さやかも、太ももの間で、手のひらで一生懸命応えます。

 

安藤はさやかの気持ちいいところを的確に覚えていて、何度も何度も責め立て、さやかを絶頂に導きます。

 

もう一回。

安藤にそうせがまれても、体力がもう無理だとうったえるさやか。

 

気づくと、さやかは眠りに落ちていました。

 

朝。

さやかは鳥の鳴き声に目を覚まして、

変な夢だったなぁ……。

 

なんてのんきなことを思いながら、二度寝を試みて、はたと気づきました。

 

私の家じゃない!!

 

飛び起きて、頬をつねるもそこは現実。

さやかは呆然とするしかありませんでした……。

園児の保護者に抱かれてしまいました ネタバレ
園児の保護者に抱かれてしまいました|ネタバレ感想3話!さやかは園児の父親とまた…今回は小神よみ子先生のTL漫画『園児の保護者に抱かれてしまいました~先生の感じるところ教えて?』3話のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫...

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『園児の保護者に抱かれてしまいました』をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『園児の保護者に抱かれてしまいました』を今すぐ安く読める方法が!

『園児の保護者に抱かれてしまいました』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170ポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「園児の保護者に抱かれてしまいました」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

 

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!


園児の保護者に抱かれてしまいました~先生の感じるところ教えて?2話の感想

やっぱり気まずいよねぇ。と読み始めながら、

思い出してドキドキしてしまうなんてどれほど気持ちよかったのか、とこちらまでドキドキしてしまいました。

大雨、グッジョブ。

園児の保護者に抱かれてしまいました|まとめ

今回は『園児の保護者に抱かれてしまいました』のネタバレや感想、そして『園児の保護者に抱かれてしまいました』をお得に読める方法についてまとめました。

『園児の保護者に抱かれてしまいました』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

\まんが王国で『園児の保護者に抱かれてしまいました』他より安く読む/

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい