TL系

異文化エッチは甘い眩暈。ネタバレ1巻!全話無料で読む方法もご紹介!


今回は百瀬こあ先生の漫画『異文化エッチは甘い眩暈。日本人とどっちが気持ちイイか試してみる?』の1巻のネタバレや今すぐお得に読む方法についてまとめました。

 

交換留学として、アメリカにやってきた主人公・水谷真耶(みずたにまや)。

こらから始まる学校やホストファミリーとの生活に、ワクワクが止まりません。

そして、アメリカである一人の男と出会うことになります。

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『異文化エッチは甘い眩暈。』を無料で読める方法をご覧ください。


異文化エッチは甘い眩暈。日本人とどっちが気持ちイイか試してみる?|1巻のネタバレ込みのあらすじ

勉強やバイトを死に物狂いで頑張り、アメリカにやってきた真耶。

月っこうへ向かうバスの中から見える街並みに、目を輝かせていました。

バスが停留所につき、降りようとした真耶は足を踏み外してしまいます。

真耶が転びそうなところを、一人の男性が助けてくれました。

その男は、金髪で綺麗な顔立ちをしており、まるで洋画に出てくるヒーローのように見えたのです。

お礼を言いそびれてしまい、また会えると良いなと思う真耶でした。

教室にて、留学生として紹介された真耶は、皆の前で自己紹介をすることに。

緊張しながらも、練習どおり完璧に話せた真耶。

そこに、一人手をあげて質問するクラスメイト。

それは、今朝バス停で助けてくれた人でした。

同じクラスだったことに喜ぶ真耶ですが、その男からは信じられない質問が。

「日本の女の子って、すくヤらせてくれるってホントですか〜?」

その言葉に絶句した真耶は、何も言い返せません。

一瞬でも良い人だと思った相手に幻滅します。

 

その後、人見知りを発揮した真耶は誰とも話せないまま初日を終えてしまいました。

うまくいかない現実に落ち込みつつ、家路に着く真耶。

家に着くと、お手伝いさんにエリーちゃんが帰っているか尋ねました。

エリーちゃんは、ホストシスターで同い年の女の子。

昨日は留守で会えなかったので、真耶は会うのをとても楽しみにしたのです。

 

早速、自分の部屋に置いてあった紙袋を手にエリーちゃんの部屋へ。

部屋の前まで来ると、何か苦しんでいるような声が聞こえてきます。

思わず助けに入る真耶ですが、そこには学校の最低男と下着姿の女の子の姿が。

服を着て部屋を出て行こうとする女の子に「エリーちゃん?」と声をかける真耶。

しかし、最低男に腕を掴まれ「その名前を呼ぶな。」と言われました。

男の名前は「エリオット」。

みんなは「エル」と呼ぶが、父親が勝手に「エリー」と呼んでいるとのこと。

真耶はエリオットの父親との会話の中で、勝手に女の子と勘違いしていたのでした。

真耶に邪魔をされたエリオットは、日本人とアメリカ人どっちが上手いのか試してみようと、真耶を押し倒します。

押し返そうとしますが、びくともしないエリオット。

真耶はどんどん力が抜けていってしまい、為されるがままです。

しかし、エリオットの「やっぱり簡単にヤらせてくれるんだな。」と言う言葉に真耶は我に帰ります。

エリオットを蹴り飛ばし、涙ぐみながら走って部屋を出ていく真耶。

エリオットは真耶が忘れていった紙袋に気がつき、中から何かを見つけるのでした。

異文化エッチは甘い眩暈。ネタバレ2巻!真耶はシャワールームに連れ込まれ…今回は百瀬こあ先生の漫画『異文化エッチは甘い眩暈。日本人とどっちが気持ちイイか試してみる?』の2巻のネタバレや今すぐお得に読む方法につい...

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『異文化エッチは甘い眩暈。』…お得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『異文化エッチは甘い眩暈。』を今すぐ他よりお安く読める方法!ご紹介しますね

『異文化エッチは甘い眩暈。』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170ポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「異文化エッチは甘い眩暈。」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

\まんが王国で『異文化エッチは甘い眩暈。』他より安く読む/


異文化エッチは甘い眩暈。|1巻感想

アメリカ人とのスクールラブだけでなく、同じ屋根の下での同居ラブ。

美味しいとこどりで羨ましい限りです。

エリオットは顔よし、高身長でほどよい筋肉。

よく外人が着ている、Tシャツから胸筋の形がわかる様子がバッチリ表現されています。

そりゃ、押し倒されたらびくともしないですよね。

エリオットのクズ男感は分かっているはずなのに、何故か憎めないです。

顔が良いからでしょうか。

真耶の涙ぐむ顔を見て、ぎくっとしている姿が意外で可愛く見えてしまいました。

きっと、心底悪いヤツではないのでしょう。

これからエリオットと真耶の関係性が、どう変化していくのかが楽しみです。

そして、エリオットが紙袋から見つけた1枚の紙のようなもの。

その時の表情と言葉に、何が書かれているのかがとても気になります。

異文化エッチは甘い眩暈。|まとめ

今回は『異文化エッチは甘い眩暈。』のネタバレや感想、そして『異文化エッチは甘い眩暈。』をお得に読める方法についてまとめました。

『異文化エッチは甘い眩暈。』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい