TL系

全部、見せてもいいですか?ネタバレ7巻!環と先輩との間にトラブル発生!?


今回は喃羽ナミコ先生の『全部、見せてもいいですか?』7巻のネタバレや、お得に読めるサイトについてまとめました。

2泊3日の男女バスケ部合同強化合宿に来ている環(たまき)と芝澤(しばさわ)先輩。

生徒達に芝澤先輩との仲を探られたりと、心の休まらない環。そこに、バスケ部のOB・OGが交流試合のためやってきました。

芝澤先輩は、その中に居た環を親しげに呼ぶ男の姿に気がつきます。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

\まんが王国で『全部、見せてもいいですか?』を今すぐ他より安く読む/

まとめ買いならまんが王国が一番お得!

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『全部、見せてもいいですか?】をご用意しております♪


全部、見せてもいいですか?二度目の初恋はカラダから|7巻ネタバレ込のあらすじ

男子部の交流戦で一際活躍を見せる、OBのミケこと三宅侑良(みやけゆら)。

部内で優秀な生徒2人がかりでも、抑えることが出来ません。

10点以上のビハインドで高校生チームがタイムアウトをとります。

ブランクありのOB達に現役生徒の力を見せつけようと意気込んでいた、顧問でコーチの芝澤先輩。

思わぬ状況に苛立ちを見せます。

反して絶好調のミケはご機嫌。

環に肩を組んだり、環のドリンクを飲んだりと仲の良さを見せつける様です。

そしてタイムアウト後、芝澤先輩は主力を下げ、加えて自身が試合に出てミケを抑えることに。

それを聞いたミケは、顔を赤らめ環の後ろにくっつき身を隠します。

環の肩を握りしめるミケの見て芝澤先輩は、眉間にシワを寄せ苛立ちます。

ミケは芝澤先輩にマークされていることに、顔を真っ赤にさせ興奮している様子。

実はミケ、学生時代から恋愛対象として芝澤先輩に想いを寄せていたのでした。

思いは実らなくても、芝澤先輩の記憶に爪痕を残したいというミケの気持ちを環は知っていました。

芝澤先輩への恋心は応援できなくても、2人が仲良くなってもらいたいと思う環です。

そんな中、試合中に指を負傷するミケ。

環はミケを心配して駆け寄りますが、芝澤先輩はミケに対し冷たい一言を発します。

そんな芝澤先輩に疑問を感じる環。

試合は芝澤先輩がミケを抑えたことで、高校生チームが逆転で勝利を収めます。

その日の夜の肝試し大会の準備の際、話をしていた環と芝澤先輩。

その際、環はミケと芝澤先輩の仲を取り持つためにミケの話題を振ります。

しかし、芝澤先輩は子供の様な態度でミケの話を避けます。

いつもと様子の違う芝澤先輩に戸惑いつつ、その場を離れる環。

そして肝試し本番。

環はミケと同じ持ち場で脅かし役をしていましたが、ミケは昼間の芝澤先輩の言葉に正気ではいられません。

芝澤先輩に嫌われたと思い込み、思考がネガティブになるミケを環は励まします。

その時池の上に人影を見る2人。

ミケは環を突き飛ばし一目散に逃げ出します。

そして芝澤先輩を見つけると、恐怖のあまり泣きながら抱きつくミケ。

芝澤先輩もその様子に毒気を抜かれていく様です。

 

一方、突き飛ばされた環は池の上にいたのは地元の方と知ります。

その後、みんなの元へ戻ろうとしますが、そこに心配して駆けつけた芝澤先輩が現れます。

そして、芝澤先輩はミケの思いを知ったことを話し、2人の様子にやきもちを焼いていたことを謝ります。

やきもちを焼く、瀬芝澤先輩らしく無い姿も愛おしく感じる環。

2人は星空の下、体を重ね合います。

生徒達をそっちのけに快楽に溺れる2人。

環はそれでも自分の気持ちに正直に、生徒達もきっと祝福してくれるはずと信じます。

一方、学校では生徒が撮影した2人の写真が問題となり、頭を抱える教頭先生の姿が。

全部、見せてもいいですか?ネタバレ8巻!環と芝澤の関係が学校に知られ…今回は喃羽ナミコ先生の『全部、見せてもいいですか?』8巻のネタバレや、お得に読めるサイトについてまとめました。 男女バスケ部合同強...
ニャン子
ニャン子
『全部、見せてもいいですか?』…お得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『全部、見せてもいいですか?』を今すぐ他よりお安く読める方法!ご紹介しますね

『全部、見せてもいいですか?』をお得に読む方法

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT × 31日間無料。登録後600ポイント貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
コミックシーモア なし
Renta! レンタル可能
eBookJapan 登録時他より安くクーポンあり
booklive! 登録時他より安くクーポンあり
BOOKWALKER × 月額836円(税込)で漫画誌70冊単行本1500冊読み放題あり
楽天kobo × 楽天ポイントがつく
music.jp × 30日間無料。600P貰える
FOD 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「全部、見せてもいいですか?」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

 

\まんが王国で『全部、見せてもいいですか?』他より安く読む/


全部、見せてもいいですか?二度目の初恋はカラダから7巻感想

環と仲のいい男が登場。やきもちの流れは予想できましたが、まさかのミケの思い人が芝澤先輩とは驚きです。

少女心を持つミケですが、お化けに怯えて今まで隠してきた気持ちを暴露してしまう姿が可愛すぎます。

そんなミケも幸せが訪れることを願ってしまいます。

芝澤先輩とのラッキースケベなんかミケは嬉しいんじゃ無いでしょうか。

いつもみんなの前じゃスマートな先輩が、イライラを抑えられない姿にも萌えてしまいました。

最後は幸せいっぱいの環でしたが、学校では大変なことが起きている様子。

教師同士の恋愛は世間から見るとどの様にうつるのでしょうか。

全部、見せてもいいですか?二度目の初恋はカラダから|まとめ

今回は『全部、見せてもいいですか?』をお得に読めるサイトや、7巻のネタバレついてお伝えしました。

\まんが王国で『全部、見せてもいいですか?』他より安く読む/

部長
部長
当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい