TL系

全部、見せてもいいですか?ネタバレ8巻!環と芝澤の関係が学校に知られ…


今回は喃羽ナミコ先生の『全部、見せてもいいですか?』8巻のネタバレや、お得に読めるサイトについてまとめました。

男女バスケ部合同強化合宿では、芝澤(しばさわ)先輩がやきもちを焼く姿が見られたりと、環(たまき)との中は一層深まった様子。

幸せいっぱいの環でしたが、学校では2人の関係が問題を引き起こしている様で…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

\まんが王国で『全部、見せてもいいですか?』を今すぐ他より安く読む/

※まんが王国だと登録時(無料)に他より安くチケットが貰えます

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『全部、見せてもいいですか?】をご用意しております♪


全部、見せてもいいですか?二度目の初恋はカラダから|8巻ネタバレ込のあらすじ

無事、2泊3日の合宿が終わり帰路に着くバスケ部一同。

帰り際、生徒達に昨日の夜芝澤先輩と何処にいたのか聞かれますが、隠さず話すことができる環です。

幸せいっぱいで浮かれる環ですが、学校ではある問題が起きていました。

学校に戻ると環と芝澤先輩は教頭先生に呼び出されます。

宿舎を見学に行った翌朝の、朝帰りの2人の様子が撮られた写真を見せながら、教頭先生は話し始めました。

この件で生徒達が騒ぎ、自習時間の勉学が妨げられたと訴える生徒の保護者がPTA会長へと報告。

そして、PTA会長から学校に連絡が入ったとのこと。

教頭先生は2人に話を聞いた上で、 PTA会長に報告すると続けます。

その話を聞き、真剣に交際をしていることを話す2人。

それを聞いた教頭先生は、環には女子バスケ部の顧問を外れてもらうと告げます。

保護者の中には教師同士の交際に懸念を抱く人もいるとのこと。

そして2人は、今後も生徒に誤解や悪影響を及ぼす行動を慎む様、釘を刺されてしまいました。

環と芝澤先輩は部員の居る体育館へ向かい、女子バスケ部の顧問が変わることを話します。

生徒達に動揺が走る中、環と交際していることが原因の一つだと伝える芝澤。

それを聞いた女子部員の生徒達は職員室へと向かいます。

跡を追った環は生徒達の前で教師らしく居るため、笑顔を作り生徒達を諫めます。

そんな環に対し、失望した様な態度を見せる生徒達でした。

休日、環は落ち込みを隠せず自宅でダラダラと過ごします。

そこに、芝澤先輩が突然の訪問。

職員室の前での女子部員達とのやりとりを見ていたと話す芝澤先輩。

環は無理をして笑顔を作ります。

そんな環に芝澤先輩は、自身の力不足を謝り、それでも自分が出来ることはないかと環に問います。

環は、今だけでも辛いことを忘れたいと芝澤先輩を求めます。

それに優しく答える芝澤先輩ですが、2人の心はここにあらずでした。

そして環に「忘れて楽になれたか?」と聞く芝澤先輩。

環の目には涙があふれます。

女子部員が環を突っぱねたのは、環が顧問を辞めることを1人で納得したのが許せなかったんじゃないかと芝澤先輩は言います。

「笑うところを間違ってる」という芝澤先輩に「顧問辞めたくないです。」と本音を伝える環です。

全部、見せてもいいですか?ネタバレ9巻!バスケ部の大会当日、環の姿は…?今回は喃羽ナミコ先生の『全部、見せてもいいですか?』9巻のネタバレや、お得に読めるサイトについてまとめました。 環(たまき)と芝澤...
ニャン子
ニャン子
『全部、見せてもいいですか?』…お得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『全部、見せてもいいですか?』を今すぐ他よりお安く読める方法!ご紹介しますね

『全部、見せてもいいですか?』を無料で読む方法

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT × 31日間無料。登録後600ポイント貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
コミックシーモア なし
Renta! レンタル可能
eBookJapan 登録時他より安くクーポンあり
booklive! 登録時他より安くクーポンあり
BOOKWALKER × 月額836円(税込)で漫画誌70冊単行本1500冊読み放題あり
楽天kobo × 楽天ポイントがつく
music.jp × 30日間無料。600P貰える
FOD 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「全部、見せてもいいですか?」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

 

\まんが王国で『全部、見せてもいいですか?』他より安く読む/


全部、見せてもいいですか?二度目の初恋はカラダから8巻感想

教師同士の恋愛に特に問題はないのでは、と思っていましたがそうではないのですね。

確かに高校生は多感なお年頃。

ちょっとした事で騒ぎ立ててしまいます。

実際、私も根も葉もない噂で大盛り上がりしていました。そして、それを教育上よく思わない保護者がいることも理解ができます。

環も言っていますが、顧問を外れるだけでそれ以外を問われないのは寛大な処置なのでは。

けれども、出来ることであれば顧問を続けたいという環の気持ちも痛いほどわかります。

なんとか戻れるといいのですが、きっと芝澤先輩が一肌脱いでくれることを期待しています。

それにしても、この学校の校長も教頭も温厚そうな人たち。環の代わりに顧問になった教師はややうるさいですが。

この漫画には嫌な奴が誰1人出てきませんね。

それはそうと、前回はやきもちマンだった芝澤先輩が今回は包容力の塊に。

私個人的にはそのギャップがたまりません。

カッコよくて、かわいくて、包容力溢れる彼氏。つくづく環が羨ましい限りです。

全部、見せてもいいですか?二度目の初恋はカラダから|まとめ

今回は『全部、見せてもいいですか?』を無料で読めるサイトや、8巻のネタバレついてお伝えしました。

\まんが王国で『全部、見せてもいいですか?』他より安く読む/

部長
部長
当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい