少女マンガ系

俺様セレブと専属JK【ネタバレ感想7巻】ライバルは人気モデル?!

俺様セレブと専属JK ネタバレ

今回は秦なつは先生の『俺様セレブと専属JK』7巻のネタバレ無料で読めるサイトもリサーチしました。

名取行きつけの高級旅館で用意されたのは、布団が横並びに敷かれた一部屋。

澪は色々と気にしてしまっていたが、名取は何も思っていない様子。

その時かかってきたかえでからのビデオ通話に出ると、當山は今日のことを謝罪してくれた。

名取もビデオ通話に参加し、ふたつ並んだ布団を見て発狂する當山と誤解を解けぬまま切れてしまった通話。

二人はそのあと卓球をし、温泉に入る。そして部屋に戻り一夜を明かすが…。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ウサ美
ウサ美
ライバルは人気モデル?!

\U-NEXTで『俺様セレブと専属JK』を無料で読む?/

「U-NEXT」登録後600Pが貰えるので198円の作品が今すぐ3巻分無料で読めちゃいます♪

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『俺様セレブと専属JK』を無料で読む方法】をご用意しております♪

俺様セレブと専属JK|7巻ネタバレ込のあらすじ

修学旅行最終日。澪(みお)は班員のかえで、沢口(さわぐち)、當山(とうやま)と新幹線に乗っていた。

結局あの旅館では、帰り際にカオリがやってきて名取(なとり)に抱きつき、「忙しいからまた今度二人きりで会おうね」と去っていったのだ。

澪に意味ありげな笑顔を残して。

その笑顔の意味を考え込んでいると、かえでが班員を代休の日に遊びに行こうと誘った。

すぐに承諾した澪だったが、代休である月曜日にはモデルの仕事が入っている。

泣く泣く断り、當山も家族での会食があると断ったため、かえでと沢口がデートすることになった。

二人はお土産を買ってきてくれるらしく、澪にはその優しさが痛いほど染みたのだった。

 

そして迎えた月曜日。

名取と共にスタジオに入ると、照光(てるみつ)が澪たちを迎えてくれた。

澪に近づく照光の肩をぐいっと押し返した名取は、すぐにメイクルームへと去っていく。

澪も前回同様黒子に連れられメイクルームへ。

 

今回の洋服はミモレ丈のダスティピンク色のスカート、胸元がレースの黒いトップスだ。

巻き髪の澪はいつもと全然違う雰囲気を纏っている。

そんな澪の姿を見た名取と照光はポカンと口を開け、澪にとても似合っていると褒めた。

名取は素っ気ない態度をとっているものの、照れ隠しだろう。

そんな話をしていると、スタッフが名取を呼んだ。

どうやら来るはずのモデルが体調を崩したらしく、代わりのモデルが来たらしい。

「よろしくお願いしまぁす。」と入ってきたのはカオリ。

甘ったるい話し方で要のために来たと声をかけ、またも名取に抱きついている。

すぐに照光が引き剥がすがカオリにダメージはないようだ。

澪が照光にカオリのことを聞くと、名取とカオリは大学時代からの付き合いであるらしいことが分かった。

モデル仲間でもあるため仲は良いらしい。

とりあえずは押している撮影をスタートさせることになり、まずは名取と澪のツーショット撮影が始まった。

パソコンで確認すると、前回よりも綺麗に写っている澪の姿が。

名取も澪の頭を撫で、前回からの成長をほめた。

しかし、そんな二人をカオリは良く思っていない様子。

続いて始まったカオリと名取の撮影では、カオリはプロの力を見せつけていた。

スタッフも二人を美男美女と褒め、「流石元カップルだよなぁ」と話している。

『要さんとカオリさんが付き合ってた…?そんなの知らない…』

どうしようもない気持ちに襲われている澪に、「噂なんて気にするんじゃないわよ」と声をかける照光。

慌てて笑顔を取り繕い、澪はガチガチになりながら御手洗へと向かっていったのだった。

 

御手洗でもカオリと名取の関係を気にしていると、カオリが入ってきた。

慌てて澪が挨拶をし撮影を褒めると、カオリはきつい言葉を口にする。

「あなた、要のなんなの?メイド?ただの小間使いじゃない。」

嫌な言い方をされ堪えている澪に、カオリはトドメをさす。

「単刀直入に言うけど、私と要の邪魔しないでよね。」

澪は必死に二人の関係を聞き出すがカオリは答えることなく、誤魔化されてしまった…。

 

後半の撮影がスタートしたが、澪は先程のことが気になって集中できない。

笑顔が出てこない澪に、カオリのプレッシャーに負けたのかとからかう名取。

澪は暗い表情のまま当然だと答えた。

「なに不貞腐れてるんだ。お前はお前らしくやってればいい。」

そう言って引き寄せ、名取は澪を抱きしめる。

「俺の引き立て役としてな!」と、またもや雰囲気は台無しになったが、おかげで澪の緊張は少し溶けたようだ。

 

夜になりやっと撮影が終わった澪は、撮影中のカオリからの視線もありクタクタに疲れていた。

「かなめっご飯行こうよ〜」声のする方を見ると、カオリが名取を食事に誘っていた。しかし、名取の方は疲れたからと乗り気ではない。そそくさと帰ろうとする澪に、名取は声をかける。

「おい澪。お前も行くぞ。」

澪は焦りながら断り、カオリも自分が誘ったのは要だと言い切っている。

しかしそんなことはお構い無しに、名取は澪の手を引いた。

「こいつは俺のメイドだ。俺が決める。」

名取はそう言って澪を食事に連れて行く気満々だ。またもや澪には地獄が待っている…。

俺様セレブと専属JK ネタバレ
俺様セレブと専属JK【ネタバレ感想8巻】カオリの正体とは?!今回は秦なつは先生の『俺様セレブと専属JK』8巻のネタバレや無料で読めるサイトもリサーチしました。 修学旅行最終日。 ようや...

\U-NEXTで『俺様セレブと専属JK』を無料で読む?/

「U-NEXT」登録後600Pが貰えるので198円の作品が今すぐ3話分無料で読めちゃいます♪

ニャン子
ニャン子
『俺様セレブと専属JK』…お得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『俺様セレブと専属JK』を無料で読める方法!ご紹介しますね

『俺様セレブと専属JK』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600円分のポイント貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
booklive! 登録時他より安くクーポンあり
楽天kobo 楽天ポイントがつく
music.jp 30日間無料。600P貰える

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「俺様セレブと専属JK」を今すぐ無料で読めるのは『U-NEXT』

1巻198円の『俺様セレブと専属JK』を今すぐ無料で読みたいなら、登録直後にすぐ600ポイントが貰える”U-NEXT”がおすすめです!

おすすめ

『俺様セレブと専属JK』はU-NEXTでは198円なので、最初に貰える600ポイントで今すぐ3話分無料で読めます♪

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録後貰える600円分のポイントで好きな漫画が無料で読める
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK

ニャン子
ニャン子
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分毎月1200円分のポイントも貰えるし、見放題動画が14万本以上あるっていいね!
ウサ美
ウサ美
もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪

\U-NEXTで『俺様セレブと専属JK』を無料で読む?/

▲登録時に600ポイント、翌月から1200ポイント貰える♪▲

俺様セレブと専属JK|7巻感想まとめ

今回は『俺様セレブと専属JK』7巻のネタバレや感想、そして『俺様セレブと専属JK』をお得に読める方法についてまとめました。

個人的に照光が好きなので、今回のお話は色濃く楽しむことが出来ました!

カオリの登場で澪は不安になっていますが、名取の気持ちがカオリに傾くことはなさそうですよね…?!

照光が澪に近づいただけで不機嫌そうに照光を押し返していた名取ですし、ここは安心して読んでいきたい気持ちです…!

それにしてもカオリは強敵ですね。澪もとっても可愛いですが、名取と同い年の女性の方が有利に見えてしまうでしょう。

スタッフの噂話も澪の気持ちをかき乱しますし、一筋縄ではいかないようです。

三人でむかう夕食…澪にとって良い事が起こりますように!

\U-NEXTで『俺様セレブと専属JK』を無料で読む?/

▲登録時に600ポイント、翌月から1200ポイント貰える♪▲

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい