少女マンガ系

俺様セレブと専属JK【ネタバレ感想6巻】恋を自覚する前にライバル登場?!

俺様セレブと専属JK ネタバレ

今回は秦なつは先生の『俺様セレブと専属JK』6巻のネタバレ無料で読めるサイトもリサーチしました。

お寺の胎内の暗闇の中で怯えている澪を助け出した當山。

行き交う人々に澪の盗撮写真を見せて探し出したという素晴らしいストーカーぶりに澪は引くが、當山は何も気にせず半ば無理矢理にデートへ連れ回した。

神社や狐の石像、おもかる石などを巡り日も暮れた頃、當山は澪の体力を気遣うが澪は足の痛みを隠してしまう。

こんな時要さんだったら…と考えていたところ、當山は澪に無理矢理キスを迫ったのだ!

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ウサ美
ウサ美
恋を自覚する前にライバル登場?!

\U-NEXTで『俺様セレブと専属JK』を無料で読む?/

「U-NEXT」登録後600Pが貰えるので198円の作品が今すぐ3巻分無料で読めちゃいます♪

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『俺様セレブと専属JK』を無料で読む方法】をご用意しております♪

俺様セレブと専属JK|6巻ネタバレ込のあらすじ

名取(なとり)行きつけの高級旅館にやってきたものの、案内されたのは布団が横並びに敷かれた一部屋。

澪(みお)はこの状況に人生で一番困っていた。

二人一部屋のこの状況に、名取はどう思っているのか聞いてみると…

「俺は別にこれでよかったがな」との返事が!

その言葉にドキッとしたのも束の間、満室で追い返される方が面倒だとの言葉に残念さを覚える澪。

まぁ、確かに…と、名取も何も思っていないのだから普段通りにしようと決めたところ、澪の携帯にかえでから着信が。

ビデオ通話に出ると、かえでとその彼氏の沢口(さわぐち)、そして當山(とうやま)の姿があった。

「あのイケメンにさらわれた時は焦ったぜ〜」との沢口の言葉に、「さらわれたとは人聞き悪いぞ」と澪の横に来た名取。

その距離の近さに當山は声荒らげたが、どうやら澪に伝えたいことがあるようだ。

わがままに付き合わせてしまったこと、たくさん歩かせてしまったことを謝る當山。

反省している姿に澪は感銘を受けたが、「今度はもっとリサーチするし車も出すね!」と、その場の全員が「そうじゃない!」と突っ込まざるを得ない當山の言葉に、今度はみんなで行こうと優しく返した澪だった。

「あれ?布団がふたつあるけどもしかして…一緒に寝るの?」かえでの言葉に誤解を解こうとする名取と澪、そして半狂乱になる當山。

かえではそそくさと電話を切り、誤解は解けないまま通話が終わってしまった…。

 

その後お風呂に向かったはずが、いつの間にか卓球をしている名取と澪。

名取はとても上手く、本気モードに澪は息切れしている。

「ねぇ…アレ…名取要(なとりかなめ)じゃない…?」

周りを見渡すといつの間にかギャラリーに囲まれており、デザイナー兼モデルの名取要である事がバレている!

その事を澪が名取に伝えると、名取はキメ顔をしたがそういうことではない…。

「早く行きますよ!」と、澪は試合を放棄し無理矢理名取の手を引き温泉へと向かった。

 

その2人の姿を紫の髪の女が見ていたが、2人はまだ知らない。

温泉へ向かった二人だったが、卓球に熱中している間に閉まってしまったらしい。

しかし、名取が名乗ることで特別に開いてもらえた。

女湯でゆっくりと浸かっていると、男湯から名取が澪を呼ぶ。

「今日は悪かった。」

謝り慣れていない名取は吐きそうになりながら必死に澪に謝罪。

暗い洞窟で1人にしたことをきちんと謝りたかったらしい。

確かに怖い思いをしたが、必死になって自分を探してくれたことを嬉しく思っていた澪は、自分が勝手にいなくなったことを謝った。

すると名取はいつものように、俺が謝る必要はなかったとガミガミ言い出すが、「これからはずっとそばにいろ。」と澪に伝えたのだ!

ドキッとする澪と、流れる甘酸っぱい時間。

しかしそこは名取。すぐに来週の月曜からモデルの仕事が入っていると伝え、雰囲気は台無しになったのだった。

部屋に戻り布団に入った2人だが、お互いが気になりなかなか寝付けない。

いつもメイドとして一緒にいるから、同じ部屋で寝るのは新鮮だと話した澪。

その言葉に喜びながらも、またもや照れ隠しをする名取。

しかしその言葉に答えが返ってくることはなく、振り返ると澪は無防備な寝顔で寝てしまっていた。

名取は動揺しつつも澪に布団をかけてやり、澪は寝言で名取の名を呼んでいる、そんな夜だった。

朝になり澪が名取を起こすと、名取には真っ黒なクマが!

新作のデザインを練っていたからだとごまかしたが、名取は澪と同室であることの緊張感から眠れなかったのだ。

名取の指示の元、ささっと支度を済ませ旅館を出た2人。

おかみさんにお礼を伝えていると、紫の髪の女が名取の名を呼んだ。

カオリというその女は人気モデルで、名取とも顔見知りらしい。

カオリは「要…久しぶり!会いたかった!」と、突然名取に抱きついたのだ!

二人の関係は一体…?

俺様セレブと専属JK ネタバレ
俺様セレブと専属JK【ネタバレ感想7巻】ライバルは人気モデル?!今回は秦なつは先生の『俺様セレブと専属JK』7巻のネタバレや無料で読めるサイトもリサーチしました。 名取行きつけの高級旅館で用意さ...

\U-NEXTで『俺様セレブと専属JK』を無料で読む?/

「U-NEXT」登録後600Pが貰えるので198円の作品が今すぐ3話分無料で読めちゃいます♪

ニャン子
ニャン子
『俺様セレブと専属JK』…お得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『俺様セレブと専属JK』を無料で読める方法!ご紹介しますね

『俺様セレブと専属JK』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600円分のポイント貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
booklive! 登録時他より安くクーポンあり
楽天kobo 楽天ポイントがつく
music.jp 30日間無料。600P貰える

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「俺様セレブと専属JK」を今すぐ無料で読めるのは『U-NEXT』

1巻198円の『俺様セレブと専属JK』を今すぐ無料で読みたいなら、登録直後にすぐ600ポイントが貰える”U-NEXT”がおすすめです!

おすすめ

『俺様セレブと専属JK』はU-NEXTでは198円なので、最初に貰える600ポイントで今すぐ3話分無料で読めます♪

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録後貰える600円分のポイントで好きな漫画が無料で読める
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK

ニャン子
ニャン子
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分毎月1200円分のポイントも貰えるし、見放題動画が14万本以上あるっていいね!
ウサ美
ウサ美
もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪

\U-NEXTで『俺様セレブと専属JK』を無料で読む?/

▲登録時に600ポイント、翌月から1200ポイント貰える♪▲

俺様セレブと専属JK|6巻感想まとめ

今回は『俺様セレブと専属JK』6巻のネタバレや感想、そして『俺様セレブと専属JK』をお得に読める方法についてまとめました。

やっと距離が少しは縮まったかと思いきや、ライバルが登場しました…。

人気モデルのカオリさんは、澪にはまだない大人の魅力があるようです。

長く巻かれた髪や立ち振る舞いからはゴージャスな雰囲気が漂っています。

名取は澪への気持ちを自覚していますが、澪はどうなのでしょうか?

気持ちを伝えられずにいる間に、カオリが動いてしまいそうです!

楽しかったはずの京都旅行もとい修学旅行は、澪にとって楽しいまま終われるのでしょうか?!

\U-NEXTで『俺様セレブと専属JK』を無料で読む?/

▲登録時に600ポイント、翌月から1200ポイント貰える♪▲

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい